アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日高山から名古屋へ行きます!名古屋は今どんな服装なのですか??
ムートンとかもう履いてないですか??

A 回答 (2件)

毎日、名古屋に通勤しています。



3月に入れば、春コートを着る人が出てきますが、
高山よりは、名古屋のほうが暖かいとはいえ、
2月であれば、まだ、普通に冬の格好で良いと思います。

私は男性なので、女性の足元をあんまり意識していませんが、
この時期であれば、別に、ムートンブーツを履いていても、普通だと感じると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に大至急答えてくださって感謝しています!
実は日曜日に看護師国家試験を受けるので体調を万全にしておきたいと思っていたのです!!


とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/19 11:40

今日は雨水ですからね、もう春の装いでおかしくないです。



でも昨日は強い風、今日は微風になっていますが北風です。
昼間春の装いでも朝晩はまだ冷え込みます、
朝晩もこちらで過ごすなら、スプリングコートか、
余分な下着で対処した方がいいでしょう。

まだ多くの方が冬の服装のままです、
ファッションに気を使わない人ならそれでも通用します。
高山から出るときの服装を少し軽めにする程度でいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらの方も早い回答をありがとうございました!!

まだ寒いんですね;高山は寒すぎるから名古屋へ出て行く時とかの感覚がよくわからないです(笑)

とても参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/19 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!