人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

茹でた毛ガニを頂きました。
早速、昼ごはんに食べようと思うのですが
日頃食べないので、どうして良いか良く分かりません。
保冷剤を入れてクール宅急便で送って来たけど解凍する必要があるのかな???
それにカニだけではおかずにはならないですよね・・。
何を副菜で作ったらいいですか?
大至急教えてください!!
カニってポン酢でいいのかな???
どうやって食べるものなんでしょうか?
そのまま、なにもつけずに食べて良いのかな???

A 回答 (1件)

是非、おすそ分けしてください。

(笑)

酢飯にして、そのまま蟹丼でどうでしょう。毛がになら、主にカニみそだろうけど

ビール最高!昼間から。

酢がだめなら、そのままどんぶりで!

解凍は必要です、後は少し焼ガニ、そのままボイル、カニみそ3色丼
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良く見たら保冷剤はガンガン凍っていましたが
冷蔵でおくってあるようなのでちょっとボイルしたら良いのかな?
とお答えを読んで思いました。
今、ご飯のスイッチを入れた所なので早速合わせ寿司酢を買ってきます!