プロが教えるわが家の防犯対策術!

CRM50の車体を大きくすることはできますか?
CR125ぐらいにできればしたいのですが

A 回答 (3件)

逆の考えで、XLRかXR250の車体にCRM50のエンジンの方が簡単な気がするんですけど。

    • good
    • 0

回答1はメモ帳に書いてコピペしたのですが、


文章が一行抜けていました。

フレーム自体が小さいので無理です。
    • good
    • 0

そんなことをしなくても、MTX50という、フロント21インチ・リア18インチのフルサイズ原チャリが出てましたので、


それを探して買えばいいでしょう。
今思うとビックリするくらい大きいですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!