最近、毎日のように『彼の側にいたい、ぎゅっとしてもらいたい』と考えてしまいます。
どうすればいいでしょう?欲求不満なんでしょうか?

ちなみに私達は高校生で、手すら握ってません(笑)

A 回答 (9件)

あたしも今高(3)でタメの彼氏がいます(^^)

もーharu216さんとほんと一緒でしたよ~☆
今でももちろんそうなのですが、
あたしはほんと彼に触れていたくて、
話すときとか肩をさわったりとか
ボディタッチが多かったです。
そしてあたし的には手を握るより
自然と腕を絡めるほうが簡単にできましたよ♪
絡めるほどじゃなくても腕を握るみたいな(笑)
今、彼ももしかしたらあなたに触れたくて、
でも遠慮しちゃってもんもんしてるかもしれません☆
あたしが思うに、直接「ぎゅっとして」とか
やっぱ言いにくかったりだと思います。
ボディタッチとかって男の子は嬉しぃはずです♪
そのうち彼が我慢できなくなっちゃって
ラブラブモードに突入すると思いますよ☆
高校生同士、がんばろうねっ♪(*^v^*)
    • 0

haru216さん、こんにちは。

>どうすればいいでしょう?欲求不満なんでしょうか?

ある意味での欲求不満には違いありませんね。
ではどうすればいいでしょう。高校生ですから、まさか毎日ずっと一緒にいる訳にはいきませんよね。ギュッとしてもらうのも、深い意味で考えると難しい部分がありますよね。
ここは基本に戻って、まずは「手をつなぐ」事から始めましょうよ。一緒に歩いている時に、それとなく手を合わせてみましょう。無事に手をつなぐ事が出来れば、haru216さんの気持ちも落ち着く(変わる)かも知れませんね。

これからも楽しい恋愛をして下さい。
    • 0

ご機嫌いかがですか?neterukunです

貴方の欲求が叶っていないんですから
欲求不満かといえばそうだと思います
ですが、その欲求不満は
だれだって起こる普通の状態なんです。

相手は彼氏ですよね片思いの人じゃないんですよね
でしたら貴方からまず手を握りにいくことです
正直言って彼氏のほうもちょっとは照れくさいし
シャイかもしれない。
またそこから新たな展開が生まれるかもしれない
彼も貴方と同じようなこと考えてるかもしれません
まずはあなたの第一歩目の打破からです
がんばってください。⌒(*^∇゜)v
    • 0

haru216さん、こんにちは。

>最近、毎日のように『彼の側にいたい、ぎゅっとしてもらいたい』と考えてしまいます。
どうすればいいでしょう?欲求不満なんでしょうか?

欲求不満なんかじゃありません!
それって、純粋に「好き!」だっていう感情ですよね。
彼のこと、本当に大好きなんだなあ・・という気持ちがよく分かります。

>ちなみに私達は高校生で、手すら握ってません(笑)

そうなんですか・・
彼のこと、そんなに好きなら、それは自然な感覚だと思うので
もっと彼にその気持ちを表現してみては、どうでしょう?
ぎゅっとして欲しい、ハグしてもらいたい、温かい腕でぎゅっとしてもらって
彼の愛情を感じたい、ということですよね?
彼に、そのまんま気持ちを言ってみたら・・・と思います。
頑張ってください!!
    • 0

じっと耐えて、忍んでいい女になるんじゃないかと思います。

• 0

全然普通だと思います(^^)

純粋に彼の事、好きなんだなぁって伝わってきました♪

私は結婚しているのですが、旦那と出会ったとき18歳でした。
旦那から告白してきたのですが、付き合うことになってだんだん旦那がどんな人かわかった時に「ずっとそばにいたいなぁ~」「ぎゅってしてほしいなぁ~」って思いました。。
改めて旦那の事を好きだと感じた・・って感じですかね^_^;

haru216さんもそんな感じではないでしょうか?
全然欲求不満とかじゃないと思います(^^)
一緒にいるだけでも幸せなんですよね。私も旦那と出会ったときの事を思い出してしまいました。

困る事、ないと思います。
正直に彼に言ってみるのがよいと思います(^^)
彼もきっとharu216さんの気持ちわかってくれるとおもいますよ!
    • 0

ほんと、かわいいですね。

彼の側にいたい、ぎゅっとしてもらいたいなんて、
誰にでもある普通の感情です。
手ぐらい握ってもかまわないと思いますよ。
でも、私もNO2の回答者さんと同じで、高校生なので
節度を持った交際をお勧めします。
純粋な感情や恋愛は、年齢を重ねた時、きっといい思い出になりますよ。
お幸せに!
    • 0

彼のことが好きで好きでたまらないんでしょうね。

微笑ましいです。
欲求不満なんかではなく自然な欲求だと思いますよ。
でも学生としての節度をわきまえて、我慢するところは我慢する
ということも必要だと思います。それが「理性」です。
理性をもって行動しましょうね。
    • 0

ずばり「ぎゅっとして」と言ってしまいましょう。

欲求不満ではないのでは?
私も主人に毎日何回も言ってます。
なんか理屈でなくしてもらいたいのですよね。
安心するし。ってことを考えるとある意味欲求不満かな?
だったとしても軽度です。大丈夫。
手すら握ってないなら抵抗があるかもしれませんが、
「ぎゅってしてもらいたい」「一緒にいたいなー」ということを伝えてみてはいかがでしょうか?
    • 0