下呂温泉に彼女と泊まりで行く予定を立てています。

じゃらんネットなどで調べましたが皆様の意見を聞かせてください。

予算は、15000円までで考えております。

オススメの宿や温泉を教えてください!!よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

こんばんは。

下呂温泉いいですね~。

豪華なのはやっぱり水明館ですね。
どこの温泉でもナンバーワンはすごいですよ。

でも、彼女さんと行かれるなら、「小川屋」はいかがでしょう?
二人ならあまり豪華じゃない方がいいかも。
水明館のお風呂なら、少しお金を出せば入れたはずですし。

それより、下呂温泉でいちばんのお薦めは、下呂大橋の下にある露天風呂ですよ。この時間でも、橋の灯りでシルエットはハッキリ見えますよ。盛り上がること間違いなし!
思いきって昼間に入れば、360度どこからも丸見えです。
旅の恥は…。

い~と思うんだけどな~。(笑)
    • 0

ベタですが、やはり「水明館」ですかね。

「BIGLOBE」の温泉宿ランキングにおいて、「岐阜県」で1位・「全国総合」でも4位と大ハズレはしないと思いますよ。

http://www.suimeikan.co.jp/suimeikan/index.jsp
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
色々検討してよい旅にしたいと思います。親切にありがとうございました。