プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。今まで添付ファイルにつけて、画像とか添付できていたのに
急に添付自体ができなくなりました。普通に送信受信はできます。

添付ファイル欄は、全て白文字で、クリックしても反応ないです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

live.jp、hotmail.co.jp、hotmail.comの各アカウントで、Firefox、IE8でも添付ファイルの扱いには問題ないようです。



利用ブラウザのJavaScriptは有効・許可になっていると思いますが、他には、cookieやキャッシュなど一度削除してみたらいかがですか。
それでも回復しなければ、サーバーの個々の割り当て部分の問題になってしまいます。
    • good
    • 0

その現象は他のブラウザでも発生しますか?


他でも発生するならMSNへ問い合わせた方が良いですよ。http://help.jp.msn.com/contact.aspx
    • good
    • 0

最近ホットメールにまつわるトラブルが急増しています。



私も問題を抱えておりましてサポートに連絡したのですが、4ヶ月経っても問題が解決しません。米国に問い合わせていると返答あるのみです。

最近のホットメールはこんなものかもしれません。不調のようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!