アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1978年~1980年頃だと思うのですが、
ナチスの強制収容所を舞台にしたアダルト映画だと思います。
その映画の宣伝のためにスチールが当時中学生だった私にとってもの凄くインパクトがあって、
映画雑誌で見たのですが、広い収容所のようなところで、囚人の女性が全裸で跪いて、
銃を背負ったナチスの兵士(笑っている)にフェラチオさせられている写真が載っていました。
横向きのアングルで、半逆光でシルエットっぽくなった写真でした。

この映画、ご存じの方いらっしゃいますか?
ずっと気になっているのですが、見つけることができません。
その写真は(当時の私にとって)とにかく衝撃的で、その後の人生にも影響を受けた気がします(苦笑)。

お心当たりありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分、ナチス女収容所だと思うのですが、いくつかあったような記憶があるのですが、どれ見たのか忘れちゃったので(見た場所は飯田橋佳作座)。



以下のリンク、お子様には刺激が強いのでご注意を

http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/worst/sex/il …
http://www.weblio.jp/content/%E3%83%8A%E3%83%81% …
http://www.amazon.co.jp/%E6%AE%8B%E8%99%90%E3%83 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
ただ、私が探している物とは違うようです。
スチール写真を見たのは、1980年前後の映画雑誌でした。
その写真がどこかにあればいいのですが・・。

お礼日時:2011/02/21 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!