アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私はベースボールキャップ・メッシュキャップとハンチングがないと生きていません。

 でも近場では
 いい物が揃っておらず、
 しかも頭がでかいので、サイズが小さいこともよくあります。
 近所の古着屋、ショップでは「大きさはいいんだけど、デザインが・・、とかデザインはいいんだけど小さい、、、」ばかりです。

 そこで都内とかにキャップやらハンチングやら沢山おいてある帽子専門店ってありませんでしょうか?

 こればかりは通販で確かめられないと思うんで 

A 回答 (3件)

私も80cmくらいのサイズなので帽子は探さないといけないのですが原宿には帽子専門店が3-4店あります。



例えばCA4LA原宿や参考URLのorverrideなどですね。いずれも明治通りや表参道の路面店です。

参考URL:http://hara19.jp/archives/2661
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭がでかいって辛いですよね

ありがとうございます
この店行ってみようと思います

お礼日時:2011/02/23 15:34

サイズや好みはわかりませんが…


一般的には帽子専門店と言えば、カシラが有名かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カシラ?
私は聞いたことがありませんが
有名なお店ということで調べてみます
早速検索してみます
ありがとうございました

お礼日時:2011/02/22 01:24

on spotzなんぞいかがでしょうかー?


渋谷、原宿にありますよ。

参考URL:http://www.onspotz.com/onlineshop/index.do
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
こういうお店っていいですね
ABCマートのキャップ版みたいで

お礼日時:2011/02/22 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!