プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

>そう思う事は御座いませんか?
 教えて下さい、お願いしまーす!
>YouTube - スマート兵器 ミサイル大特集です
>科学技術の集大成が此れかい?!って感じですね!!!
>やはり戦争は愚かな行為だなあ・・ですね?

A 回答 (2件)

聞き方が悪かったようです。



「>」の有る行と無い行は、どういった意味で書き分けているんでしょうか?
あなたの独自ルールで書かれても回答する側ははたはた困ります。
回答数が少ない時点で気づきませんか?


>なんで、貴方、お礼率ゼロパーセント
これは私への質問ですか?
質問履歴を見てもらえば分かりますが、回答専門だからです。
ここの人に聞くよりもgoogle先生に聞いたほうが早いですから。


 何ですか亜?!

これもどーゆー意味でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>案山子[さだまさし]デビュー30周年記念特別仕様盤
 この歌詞の主人公が人間の心じゃないでしょうかね?!
 貴方は愛とはなんだか分りましたか?
 教えて下さい、お願いしまーす!

sayounara!

お礼日時:2011/02/20 07:45

「>」はどーゆー意味ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なんで、貴方、お礼率ゼロパーセント
 何ですか亜?!

お礼日時:2011/02/20 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!