来月カンクンに女友達三人と旅行に行きます。オプションを考えていたのですが旅行会社により同じ内容でも料金が全く違うので迷っています。現地で頼んだ方が安いとは思うのですが滞在時間が三日間ということで出来ればこちらで申し込みを完了出来るものがいいと考えています。オプションはチェチェンツアーとジャングルツアーを考えていますが他にもお勧めがありましたら是非教えて下さい!!

A 回答 (2件)

コスモスツアーはどうでしょう?

http://www.netlaputa.ne.jp/~yos/cancun/cosmos/in …
日本語ガイドか英語ガイドを選ぶことができ、英語ガイドだと安くすみます。(日本語ガイドでも他社より少し安かったと思います)

お勧めは、チチェン+セノーテ、ジャングルツアー、スイムウイズドルフィン(イスラムヘーレス)、です。イルカは可愛かったですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!コスモスツアーに決めました。チェチェンとジャングルは確定(*^^*)後は友達と相談中です!

こんばんは。

私もコスモスツアーをオススメします。
チェチェンイッツァは黒須さんという
西武の松坂投手そっくりの
ツアーガイドさんが付くと思われます。
バスの中でも現地に着いてからでも
とにかく説明が丁寧ですし、
高感度100%間違いなしです。

チェチェンイッツァやジャングルツアーなら
現地で申し込みしても大丈夫だと思います。
フィエスタアメリカーナグランドコーラルビーチ
ホテル(しかし長い名前だなァ)のすぐ近くに
事務所があります。
ホテルの中にもANAハローツアーのデスクがあるので
時間が限られていますが、こちらでも申し込みや
説明を受けてもいいかと思います。
3日間ですから有意義に日程を使いたいですね。
イスラ・ムヘーレスのドルフィンスイムは
人気の高いOPツアーなので日本で申し込みしたほうが
いいかと思います。
ジャングルツアーは数時間なので同日に
ショッピングをするといいでしょうね。
チェチェンは終日かかります。
私も帰りはもうすっかり夜になっておりました。
途中でツアーガイドさんに申し出れば
ホテルに着く前にショッピングセンター等で
途中下車できます。
これは便利ですよ。夜のラ・イスラは素敵です。
昼間と夜の二度は訪れた方がいいですよ。

ほんとうに素晴らしいカンクンの空と海を
満喫してきて下さいね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)♪コスモスツアーに決めました!松坂そっくりのガイドさんとても楽しみです!