プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕(高校3年)には片思いしている人がいます。
そろそろ卒業ということで、重い腰をあげてデートに誘おうと思うのですが
彼女以外の人をデートに自分から誘うのは初めてでどこに行けばいいのか全く分かりません!

相手もとても真面目で子で、もしかしたら2人で遊ぶのに抵抗があるかもしれなません・・・。
でも、これを契機にもっと近づきたいと考えています!
どこへ、またどんな感じでデートを進めていったらいいでしょうか!

恋愛の先輩方、どうかご協力をお願いいたしますm(。 。)m

A 回答 (1件)

おお~いいですねー若いですねー!



お友達はまじめなんですねぇ
映画をみにいくなんてどうですかね?
みたあとカフェにいって感想をはなしあうとか
学生らしいしたのしいかも。

あとは、
自分がリラックスできるところにいったほうが
いいんじゃないですかね~
CD屋さんや本屋さんいって、
こんなのがすきなんだけど、おすすめがあればおしえて~とか。

わ~デートしたいなーいいなー。

この回答への補足

補足失礼します!

なにかこう「デート」らしくガチガチに決めないで、
ある程度その場の雰囲気で次どこへ行くか決めしまってもいいんでしょうか・・・?

補足日時:2011/02/22 09:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!