男性の私から見て、女性が嫌いそうな女タレントについて考えてみました。
もちろん人それぞれだと思いますが、以下の人はまず間違いない気がします。

殿堂・・・和田アキ子、細木数子、道重さゆみ  

久本雅美 
森泉    
志田未来     
熊田曜子
沢尻エリカ   
長澤まさみ   
安田美沙子
佐々木希(かわいすぎるから嫉妬)
相武紗季(整いすぎてて嫉妬)
戸田恵梨香(かくれ出っ歯だから) 

以上一部ですが、この中で逆に私大好きです!ファンです!という人がいたら、どうしてか教えてほしいです。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

この中で「嫌い」の域にはいるのは道重さゆみと沢尻エリカだけですね。


道重さゆみは、なんとなくイラッときます。
本当に“なんとなく”で、フィーリングの問題ですね。
沢尻エリカは、人の気持ちや迷惑を考えない自己中なところが嫌いです。

和田アキ子と久本雅美は、どちらかというと「好き」に近いです。
頼りがいのある姉貴ってかんじで、飾り気のない人柄にも好感が持てます。

あとの人たちは、好きでも嫌いでもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2011/02/20 19:16

むしろ「女性が好きな女性」ばかりに見えますが・・・



和田アキ子、久本雅美、森泉、沢尻エリカなんかは完全に支持層が女性ですよ。
男でこの人らを好きって言う人聞いたことあります?

正直、挙げられてる人達は全然見当はずれのメンバーです。

これは完全に「男目線での嫌いなタレント」です。



当てはまってるのは熊田曜子、道重さゆみ、安田美沙子ぐらいですね。
こういうぶりっこ系は間違いなく女性からは嫌われてます。

それ以外はたいして嫌われてません。



あと「かわいすぎるから」という理由で嫌われることもありません。
「たいしてかわいくないのにやたらと人気がある」から嫉妬されて嫌われるんです。

本当に可愛いと思ってて相応の人気なら嫉妬の対象にはなりません。

女性目線のかわいさと男性目線のかわいさは全然違うので、
あなたが可愛いと思った人を女性が可愛いと感じるとは思わないほうがいいですよ。

戸田絵里香とかあいぶさきなんかよりモデル系のほうが断然女性からは可愛いと思われてますから。
    • good
    • 0

和田アキ子…私ファンです


細木数子…普通
道重さゆみ…見てて面白い
久本雅美…面白くて好き
森泉…私から見てかなり美人で好き
志田未来…似てると言われてから嫌い
熊田曜子…スタイルよくて憧れて好き
沢尻エリカ…いたって普通
長澤まさみ…大大大好き!
安田美沙子…大好き可愛い
佐々木希…可愛いさがわからなくて普通
相武紗季…普通
戸田恵梨香…何故か嫌い

です(*^_^*)
    • good
    • 0

エビちゃんとか押切もえが嫌い。



久本雅美   
熊田曜子
沢尻エリカ      
安田美沙子
佐々木希(かわいすぎるから嫉妬)

嫌いじゃない。
見ていて面白い。


長澤まさみ
 
イマイチ好きになれない。


知らない人多数。

和田アキコさんの喝舌には好感。
細木数子も同様。

でも、あんまり人の人生振りまわしちゃあダメだよお。って思う。
でも、言ってることは、正しいとも思え勉強にもなるので、
2人の意見にはよく耳を貸す。
    • good
    • 0

和田アキ子


 男性紙には必ずランキングされますが
 女性誌にはランキングされたことがないそうです 男女総合で32位

男女とも1位はダントツで「あびる優」・・私はどんなかたか存じ上げません

無名な人はランクされないので好きも嫌いも単に知名度だと思います。

  
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1月22日放送「笑っていいとも」久本雅美さんの衣装

1月22日放送のフジテレビ系「笑っていいとも」で、久本雅美さんの着用していたグレーのブラウス?Topsなんですが、どこの商品か知っている方、教えてくださいませんか?彼女の衣装が多く扱われている「ペンズネック」や「as know as」は全部探しましたが、見つかりませんでした。
フジテレビにも問い合わせてみましたが、「お答えしておりません」とのことで、教えていただけませんでした。とても気に入ったので購入したかったのですが。。。

Aベストアンサー

私も探しているんです。すごく可愛かったですよね。グレーに白のレース?みたいのがトリミングされてて・・・実は私もフジテレビに問い合わせて、お断りされました。。。誰かわかる方、是非是非教えてください。お願いします。

Q久本雅美さんと山田花子さん

メジャーの久本さんとただの芸人の山田さんとの差はなんですか?

Aベストアンサー

800万人いる創価学会会員の応援があるかないかではないでしょうか。

Q道重さゆみんVS AKB48どっちが可愛いか?

私はさゆみんです。黒髪ストレートで
日本人の美女を代表するに相応しいと
思っています。でもAKB48はと言うと・・・
日本人じゃないですよね??
AKBファンには悪いですが勝負の土俵にすら上がれないのが
現実だと思います。全身整形サイボーク(笑)の板野氏や大島氏
を応援してる人って日本人じゃないですよね?類は友を呼ぶ。です。
向こうの方は向こう側の人間に惹かれるってことです。別に恥ずかしいこと
じゃないですよー?ですが私はさゆみん1択です(照

Aベストアンサー

私も道重派ですね。
ファンでは.ありませんがアイドルとして、キャラが起ってるしトーク力もあるし面白いからです。プロのアイドルに感じます。
AKBは.あまり見ないからかもしれませんが、どんなキャラなのかいまいち良くわかりません。よくメディアに出てくる面々は普通のコメントしているイメージしかありません。中には、しゃべりができるぽい人もいるみたいですが、内容が薄い印象です。
テレビでのキャリアが.違いますからまだ発展途上なのかもしれませんが。
あっ、質問はどっちが可愛いでしたね。ごめんなさい総合力で道重さんですね

Q今年に入って急に道重さゆみちゃんを見なくなりましたが。

去年は「キュートなテロリスト」として歯に衣着せぬ爆弾発言の連発でバラエティで活躍していた彼女ですが、今年に入ってから急に見なくなりました。
彼女は言いたいことを言い過ぎちゃったのかな?

Aベストアンサー

ああいうキャラとしてバラエティに出演しているだけなのに
それを一方通行で間に受ける視聴者が居るからじゃないですかね。
それで無責任にネットで言いたい放題。
もう彼女とは比べ物にならないぐらい性格悪いでしょう。
それに比べたら すごくかわいいツンデレキャラです。 
 

Q相武紗季さんの

笑顔が素敵な画像の入ったサイトとかページおしえてください!あまりにかわいいので。

Aベストアンサー

こういう時のイメージ検索ですよ~

参考URL:http://images.google.co.jp/images?q=%E7%9B%B8%E6%AD%A6%E7%B4%97%E5%AD%A3&ie=UTF-8&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2


人気Q&Aランキング

おすすめ情報