【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

私は小さい頃からとても全身毛深く、悩んでいます。
私は、ただでさえブサイクなのに、一般男性よりも濃いです。
体中コンプレックスだらけです。


今はなるべく、剃ったり肌を見せないようにしたりしています。
中学くらいの時から足や腕、脇などを剃ってて、高校入ってから顔の産毛も剃るようになりました。
でも、きれいに剃れません。
剃ってもちょっと毛穴から毛が見えます。
特に、足が酷いです。なのでなるべく足は見せないように毎日長ズボンを履いています(学校は私服OKなので)

それと、顔なのですが、顔の毛も結構多くて、毎日剃らないと本当にまずいです。
とくに、鼻下がひどく、毎日剃っています。
毎日剃ると、乾燥が酷く、痒みも出たりして大変です。


最近、脇だけ脱毛しにエステに通い始めました。
それで、エステの方に、「毎日剃るのは危険です。色が変色しますよ。なるべく剃らないようにしてください。」と言われてしまいました。
それから私はそれが怖くてなるべく剃らないようにしようと思ってるのですが、剃らなかったらもう本当に酷い顔になっちゃうのです。
だから家に引きこもりがちになっちゃって、本当に辛いです。

私だって毎日外で友達と遊びたいし、たくさんおしゃれだってしたいです。
だけど、この毛深さだと、短いズボンは履けないし、ノースリーブだって着れないし・・・・
顔はもうマスクなど以外に隠す方法がないし・・・。

周りの子がたくさんお洒落してるの見て「なんで私だけこんなに悩まないといけないんだろう」とか思ってしまいます。
いろんな人に相談したいのですが、この辛さは周りの人には分からないんだろうなあって思い、相談できません。

顔も脱毛したい、と親に相談したのですが、やっぱり無理だと言われました。
顔は料金が他の部位よりも高いので、自分で稼げるようになって、自分のお金でやろうと思います。



それまではやっぱり毎日剃らないといけないのですが、
こうやったら綺麗に剃れるよ!とか、ケアはこれを使ってこうすればいいよ!
などアドバイスが欲しいです。

長い前置きでですみません。
優しい回答待ってます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

口ひげについて



5000円~1万円の充電式電気カミソリ(日本製)を使って剃ってください。
肌荒れもないし、そり残しもありません。
安い輸入電気カミソリはすぐに切れなくなるし、剃り残しが多いです。
結局、安物買いの銭失い になります。
ちょっと高いですがカミソリをたくさん買うよりは安く済みます。
また、カミソリのように肌荒れしないので痛くないし、黒ずみも起こりません。

恥ずかしいなんて思わなくていいですよ。
女性でも電気カミソリを使っている人は、けっこう多くいます。
他人には言いませんけどね。
とくに、白人女性は口ひげが濃い人が多いようです。

通販でも買えますよ。
http://kakaku.com/kaden/shaver/
http://kakaku.com/item/21701410457/

手足の毛はこちら。
http://kakaku.com/kaden/shaver-women/

医学的には女性ホルモンの投与が効果あります。
女性ホルモンが少ないと、体毛が濃くなるのです。
女性ホルモンが多いと、体毛が細く薄くなります。
が、女性ホルモンの注射1本が約1万円で、1月に3~4回。
これをずーっと続けなければいけません。

これでは、お金がいくらあってもぜんぜん足らないですよね。

そこで、食事療法ではないですが、可能性が有る方法をお教えします。
でも、保障はできません。 (私は栄養士です。)

女性ホルモンと、とても似た成分を持つ食品があります。
それは大豆です。大豆には「大豆イソフラボン」が多く含まれています。
大豆イソフラボンは消化・吸収されて女性ホルモンと同様の働きをします。
また、食品なのでたくさん食べても(といっても限度は有るが)毒性が無いです。
大豆食品は納豆、豆腐、高野豆腐、豆乳、黄な粉、油揚げ、がんもどき、おからなどです。
納豆は3個パックで100円くらいです。
特に大豆を夜にたくさん食べると効果が有ると思います。

または、豆腐屋や穀物問屋から30kg入りの大豆を安く買い、
自作の大豆食品を作ってもいいですね。
市販品を買うより半値以下ですみます。

睡眠はなるべく7時間以上は寝てください。
寝る時間帯は夜9時~朝5時で、勉強は朝に行ってください。
なぜなら、体内ホルモンは睡眠中に多く作られます。
また、その時間帯が夜10時~朝3時くらいなのです。
寝不足や夜更かしが続くと体内ホルモンの生産量が減ります。

ちなみに、食べるホルモン(動物の腸)をたくさん食べても、
体内ホルモンの生産量は増えません。

また、牡蠣・貝類、海魚、レバー、ココアには亜鉛が多く、
亜鉛は細胞の活性を活発にします。
体が元気になるとホルモンも多くなります。

あと、野菜をたくさん食べてください。
赤、黄、紫の野菜と、緑、白の野菜を同じくらい食べてください。
もちろんその他の栄養も大切ですから、偏食なく食べるようにしてください。

もう1つ。お腹や背中を冷やさないこと。お腹や背中が冷えるとお腹の血流が悪くなります。
下痢や消化不良、便秘などを起こすし、血行不良から卵巣の元気もなくなります。
卵巣は女性ホルモンを作る器官ですから、
卵巣が元気になると女性ホルモンも多く作られる可能性が高くなります。
家では女性用腹巻を着用したり、腹筋運動などでお腹の血行を良くするのも良いですよ。
    • good
    • 1

30男です★



女性で時折ストッキングから剛毛(>_<)が…いっぱい出ている方が普通に仕事しているのを見かけて、他の女性に尋ねた所、そういうのが好みな男性も居るのだそうで…

一応、私は肌が強くないのでカミソリ負けをします。

カミソリは刃の枚数が多いほど深く剃れます。私は4枚刃を使用してます。

お風呂でよく温めてから、シェービングクリームをつけて、軽く一回こするだけです。
強かったり、何度もこすると皮膚が傷つきヒリヒリします。

それだけですが、以前中学生女子も質問され、女性が回答しており、男性用のシェービングクリームをすすめていたので、目に止まり驚いたので一応、オススメします。

最後に保湿の化粧水など使われたらいかがかと思います。

シェービングクリームは薄く毛穴に入るようマッサージしてみると肌によいと思います。

お大事にしてください(^^)/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q毛深い女ってヒキますか?

こんにちは。

大学1年生です。
私はカナリ毛深いです。
朝ツルツルにしたのに、夜には目で確認できてチクチク、翌朝には結構な長さが・・・・・・。
遠くから見ると、焼けてもいないのに腕が黒い。
流石に顎は生えませんが、鼻の下は常に青い・・・・・・・。
毛の薄い男性以上に毛深い・・・・・・。

肌が弱いために、何度も剃る訳にはいきません。
それでも、スカートが好きなんです!
女の子らしい格好がしたい!!!
TPOに合わせる以外で、ズボンを履くことは滅多にありません。

今は、ニーソックスはいて、スカートはソックスよりもチョットだけ短いのを履いて、と頑張ってますが、これも冬だけです。
夏のサンダル以上に恐ろしいものはありません(笑)

ワキも、抜いても抜いても抜いても次の日にはコンニチハ~。って感じです。
冬になると、つい怠けちゃいます。(長いほうが抜き易いし)

男性って、やっぱり毛深い女はヒキますか?既に自分自身に引いてますが。
何か良い対策はあるでしょうか?
色を抜いても、金色の毛がボワボワで気持ち悪いし、レモン等での脱毛(色を抜く?)はシミが出来るので嫌です。

永久脱毛は、値段の高さに眩暈がしました。
3人姉妹の末っ子ですが姉達はみんな、半年に1度剃れば良い程薄くて羨ましくて仕方ありません。
他の人はこんなお金かからないのに、永久脱毛をするお金があるなら、服やカバンが欲しい!本が読みたい!と思ってしまいます。こんな心意気では永久脱毛のお金を貯められる訳がありません。永久脱毛をして、人生変わった!なんてお話もききたいです。

こんにちは。

大学1年生です。
私はカナリ毛深いです。
朝ツルツルにしたのに、夜には目で確認できてチクチク、翌朝には結構な長さが・・・・・・。
遠くから見ると、焼けてもいないのに腕が黒い。
流石に顎は生えませんが、鼻の下は常に青い・・・・・・・。
毛の薄い男性以上に毛深い・・・・・・。

肌が弱いために、何度も剃る訳にはいきません。
それでも、スカートが好きなんです!
女の子らしい格好がしたい!!!
TPOに合わせる以外で、ズボンを履くことは滅多にありません。

今は、ニ...続きを読む

Aベストアンサー

好きな人が 毛深くっても それも可愛い~って 思うのが 好きってことじゃないかな。

余談ですが、永久脱毛の光脱毛なら 安いですよ。
大手のエステは高いかもしれませんが、広告にのっているようなところでは (レーザーは少し高めだけど)手足で5万くらい、わきは2万くらいまででした。
私はやってます。肌は傷めず 毛根に刺激を与えますし、カウンセリングがあるから大丈夫だと思います。
それから、そういうところって 予約まちが 結構あるんですが きれーなおねーさん達でウジャウジャしてます=イケイケ姉さんも 毛深いってことよ!
鼻の下も結構流行ってます。みんなあるのよ!

Q濃すぎる体毛に困ってる女です(長文で申し訳ないです

初めまして
実は お恥ずかしい話、私はびっくりするぐらい全身毛深くて
困っています。背中と腰は鏡で見ても黒くみえるほどです;;
手と足と脇は毎日剃っても、どうしてもざらざらしてしまいます;;
修学旅行のお風呂の時間でも、私の毛深さに二度見するクラスメイトもいるほどです> <。
なので、一度背中と腰も剃ってみたのですが、次の日体中に赤いできものができてかゆくてたまりませんでした。
パイナップル豆乳ローションをつかっていますが 効果がありませんでした。
脱毛クリームも肌にあうのか 心配です。
脱毛にいければ早い話なのですが、学生のため今は余裕がありません。
都合のいい話かもしれませんが、肌が弱くても毛を少なくする方法はありませんでしょうか?

また、男性の方がいらっしゃいましたら、もし彼女がここまで毛深いと嫌いになりますか? 実は、付き合ってと言ってくる彼がいるのですが、私が毛深いとは全く知りません。長袖のときしか、あったことがありませんしそんな話をしたこともないです。多分、、毛深い人は苦手そうな気がします。。
仮に、許してもらえたとしても 肌が剃った後のざらざらなのと、はやしたままのふさふさとでは、どちらがマシなのでしょうか・・・?

長々といろいろなことをお聞きして申し訳ないです。
少しでも、回答していただけるととても嬉しいです。。

初めまして
実は お恥ずかしい話、私はびっくりするぐらい全身毛深くて
困っています。背中と腰は鏡で見ても黒くみえるほどです;;
手と足と脇は毎日剃っても、どうしてもざらざらしてしまいます;;
修学旅行のお風呂の時間でも、私の毛深さに二度見するクラスメイトもいるほどです> <。
なので、一度背中と腰も剃ってみたのですが、次の日体中に赤いできものができてかゆくてたまりませんでした。
パイナップル豆乳ローションをつかっていますが 効果がありませんでした。
脱毛クリームも肌にあうの...続きを読む

Aベストアンサー

お役に立てるかどうかは、わかりませんけれど
私(40代後半)と周りの友人・知人らのムダ毛情報と
その処理のし方について。

質問者様のような方っていますよ、でもって上手く目立たないように
工夫しちゃってます。
ちょっと話が逸れますが、白人女性の毛深さたるや!東洋人とは比べものにならないくらい
おサルさんのように全身毛で覆われてる人の割り合いが多いの知ってました?
ただ、彼女は毛の色素が薄い(金髪系)のでわかり難いだけです。
近くで見ると顔から全身動物のように長い毛がモサモサってビックリします。
でもって、いとも簡単に剃ってしまう若い子が多いけど、やはり金髪系だと剃り痕も目立たないんです。

東洋人は髪(毛)が黒だし硬いことが多いから目立ってしまうし、剃ってしまうと
毛根から黒いのが見えてしまうし、触るとザラザラ・チクチクになりますよねー。

腕や脚など狭い範囲は脱毛クリーム、強力にするならワックスを使えばいいんですけれどね。
背中とか腰とかそういった部分は、私の友人は‘ムダ毛の脱色’してますよ。
肌を痛めないように皮膚のアフターケアに気を使わなければならなかったようですが
最近は皮膚に優しくて毛を薄い色にしてしまうような脱色剤も売ってるみたいですよ。
髪の毛をカラーリングするのと同じだそうです。

毛深いってだけで、好きな女の子の気持ちが冷めることはないですけれど
やっぱり仲良くなって接近・接触する機会が訪れた時には質問者様も躊躇してしまうでしょうし
彼も内心は「ずい分毛深いなぁ」と、ふと思ったりもする、かなぁ。

かといって、むやみに剃ってると触った時にザラザラ・チクチクしてしまって
興ざめかもしれませんよね。
(男性が女性に求める手触りって、おそらくシットリだというのが経験上)

百戦錬磨(笑)のオバサン達が努力してきたことは、、、
顔全体は数ヶ月に一度顔剃りをする。眉毛は頻繁に整えていても、オッと‘鼻の下’の産毛にも注意が必要。
腕・脚はワックスで毛根ごと抜く。(痛そうだけど慣れれば大丈夫)
脇は毎日でなく、チクチクになったら剃る。
でもって、背中や腰、腹(おへその回りとか)は、皮膚が荒れないように注意しながら
‘脱色’してしまってみてはどうでしょう?
(自分ひとりでは届かない位置が多いので、誰かに手伝ってもらって)
後は、今すぐには必要ないでしょうけれど、下の毛にも気を使うようになったら
これまた、ビキニラインを自然な形に整える。無理に面積小さくせずに産毛っぽい部分を剃る。
そして、全体の量が多くて硬いようだったら‘梳く’がいいですよ。
今って、剃刀の刃と電線でムダ毛を切るようなナショナルのソイエのような
便利ムダ毛処理用のものが割と安価で売ってますので一つ持ってると便利かもです。

かくゆう私は、若い頃は手足の脱毛は必須でしたが、加齢と共に全身のムダ毛がなくなってきてます。
同世代の友人達も同じく、らしいですのでムダ毛ボーボーも若さの特権かも。

とにかく、脇や外に出てる部分は剃ってもワックスでもいいと思いますが
洋服で隠れている部位は剃ってしまうと、どうしても手触りがよくない! 脱色してフサフサしている方が絶対に自然ですよ。

これは私の若い頃から、毛深い子はみんなやってたし、質問者様のように若いうちの娘も
(やはり背中まで毛がボーボー)使ってる手です。
今は、プールや海に行く前には必ず‘脱色’してますよ。

ただ、くれぐれもパッチテストをして皮膚に負担がかからないように気をつけて下さいね。

大抵の男子は、これで「ワッ!毛深っ!」とはならないんだそうです。
(娘、談)

※ 永久脱毛は範囲が広いととんでもない施術料がかかってしまいます。

お役に立てるかどうかは、わかりませんけれど
私(40代後半)と周りの友人・知人らのムダ毛情報と
その処理のし方について。

質問者様のような方っていますよ、でもって上手く目立たないように
工夫しちゃってます。
ちょっと話が逸れますが、白人女性の毛深さたるや!東洋人とは比べものにならないくらい
おサルさんのように全身毛で覆われてる人の割り合いが多いの知ってました?
ただ、彼女は毛の色素が薄い(金髪系)のでわかり難いだけです。
近くで見ると顔から全身動物のように長い毛がモサモ...続きを読む

Q何回で脱毛終了しましたか?教えてください。

何回で脱毛終了しましたか?教えてください。
個人差あると思いますが…

先日ミュゼで契約してきましたが、
脱毛終了には12~18回かかると言われました。
周りの脱毛経験者には多くない!?と言われましたが、
他のサロンでも(医療レーザー以外)、
6回や8回で終了するってかいてあるけど、
実際終わらないってきいて、じゃあ何回なんだ!?と
よくわからなくなってきました。。。
今ミュゼで契約し続けるか悩んでますので
実体験教えていただければ幸いです!

1回の単価は多分他のリーズナブルなお店と大差ないんですが、
うたってる回数が違うので、金額が比較できなくて困ってます。

Aベストアンサー

脱毛する箇所(ワキとか足とか)や満足度によっても終了までの
回数が違ってしまうと思います。
私は腕や足は6回~7回で終了しました、5回で見えないくらいの
薄い毛になったので人によっては5回で満足な人もいるかも・・
って感じでした。

ワキとビキニラインは腕・足のように7回で細い毛にはなりましたが
ツルツルを目指しているので12回くらいかかりました。
それでも、たまに気がつくと1、2本ヒョロ~と生えている事があります。

あとは定期的に通う事も大切だと思います。
私が通ったエステの説明だと2~3ヶ月おきに通わないと毛の根元が
古くなって(白くなって)光脱毛の効果がおちてしまうと言う事でした。
予約がなかなか取れないサロンだと1回1回の効果落ちるので、一概に
回数が多いから→毛が無くなるということはないみたいですよ。

ミュゼは予約が取りにくい、とよく聞きますのでトピ主さんは
お店に無理を言ってでもがんばって定期的に通って下さいね!

Q女なのにひげが濃いです……

こんばんは、私は29歳の女性です。
私の悩みは「ひげ」です……。
それも産毛程度ではなく、一般的な男性と同程度の太くてしっかりしたひげがたくさん生えてくるのです。
(さすがに密集度は男性よりは少ないですが)
高校生くらいの頃から気になり始めました。
その頃読んだティーン向け雑誌の悩み相談コーナーでも同様の相談があり、そこの回答者だった医師は「剃るのはお勧めしない、タオルで顔を蒸らして毛抜きで1本1本抜くのが、お金もかからなくて一番よい」と答えていたのですが、長年それを続けてきた結果、皮膚が色素沈着を起こしてしまい、今では全部抜いてもその色素沈着がひげのように見えてしまうという、まさに最悪の状態です。
この状態に解決策はあるのでしょうか?
美白効果のある化粧品などは効くのでしょうか?
ちなみに脱毛器具やクリームの類は、どれも「刺激が強いので顔には使わないように」と書いてあったり、使えても効果が弱かったりで、決め手に欠けます……。

Aベストアンサー

その悩み分かります!私も29歳の女性、全身毛深い(かった)です。
ひげに関しては長年毎日剃ってました。手足に関しては季節と勝負日に剃るという日々が続いてました。
おまけに肌が弱く、かみそり負けはちょっちゅう、家庭で出来る脱毛関連の器具やクリーム等もほとんど試しましたが、ここまで濃いと効果が出るのを待ちきれず、どれも中途半端。脱毛機で抜くと、生えてくる毛が皮膚の中に入っちゃって出てこれず、かゆいかゆい。
自己処理によるトラブルの方が深刻になってきたので、5年ほど前からエステのレーザー脱毛で徐々にいろんな箇所(ひざ下や脇など)色んなサロンに行って処理しています。なので結構詳しい方だと思います。レーザーにもいろんな種類があるんですよ。顔はやっていないところがほとんどですね。もしもの皮膚トラブルがあった時に責任もてないから、どこもやってないのだと思います。
いろんなエステ脱毛の所の利点や不都合も述べられますが、書ききれません・・・。
因みに私も家庭用のレーザー脱毛機持ってますが、あれはぜんぜん効きませんでした。
で、エステサロンの脱毛は顔はできない所が多いのですが、去年できる所をみつけました!
今はそこに通っています。(下記URL参照)
色んな所をみて来てるので、顔にはここは適してると思います。もちろん鼻下だけもできますよ。私は顔全部をやってますがね。レーザー脱毛の特徴ですが、濃い毛ほど早く効くので鼻下はすぐにほとんど気にならなくなり、かみそりも今では使ってません。おかげでトラブルもなくなり、本当に開放されました。
もちろんエステはセールストークはつきものですが、私はここだけ!と強い意志を持って行けば大丈夫ですよ。
色素沈着については、とにかく自己処理をやめてからの話だと思いますね。あ、でも、色んなサロンに行った私ですが、脱毛に関して皮膚科の医療レーザーについてはあまり詳しくないです・・・。高そうだから・・・。色素沈着について一度皮膚科に行ってよい薬をもらい、ついでに脱毛に関してどんなものか調査してから、エステサロンの脱毛と検討されたらいかがでしょうか?

参考URL:http://www.granmore.co.jp/top.html

その悩み分かります!私も29歳の女性、全身毛深い(かった)です。
ひげに関しては長年毎日剃ってました。手足に関しては季節と勝負日に剃るという日々が続いてました。
おまけに肌が弱く、かみそり負けはちょっちゅう、家庭で出来る脱毛関連の器具やクリーム等もほとんど試しましたが、ここまで濃いと効果が出るのを待ちきれず、どれも中途半端。脱毛機で抜くと、生えてくる毛が皮膚の中に入っちゃって出てこれず、かゆいかゆい。
自己処理によるトラブルの方が深刻になってきたので、5年ほど前からエステのレー...続きを読む

Qブスに耐えられない、ブスが大嫌い、精神異常?

私はブスがすごく嫌いなんですがどうしてでしょうか?

今英語の勉強をしていて、外国人と毎日会話をしています。
有料の英語プログラムで、外国人の女性のウェブカメラを見ながら会話をするんですが
相手が美人の時は、時間いっぱいまでたっぷり話すし、やる気も出るんですが

相手がブスとかデブとか黒人とか40位のばばあとか出てきた時は、こちらから強制的に切断してしまいます。
カメラの映像を消して、会話にだけ集中しようと思ったりもしましたが、最初にブスとわかってしまうと

もうだめなんです、話す気もおきないし、頭に何も質問が浮かんでこないんです。話していてもどうしても攻撃的になっちゃうし、めんどくさいんです。

相手が最初にかわいい大学生だったり、すると日系人でも、ヒスパニックでもアメリカンコリアンでものりのりで話せます。

なぜブスに耐えられないんでしょうか?

他の場面では
職場で美人の先輩とかだと、理不尽なことを言われてもたまには私も言い返したりもしますが、大体はしょうがないなって思えます。デブとかブスの女の先輩の場合、相手の顔を見るとひきつってしまったり、何を言われてもうるせえな、ブスの癖に生意気なんだよってすぐに思ってしまうんです。

合コンをやったときに、幹事が普通くらいの顔なのに残りの4人の女の子をブスでそろえてきた時に、待ち合わせ場所で私がキレてしまい。合コンをはじめるまえに、今日は一人8000円だけど払える?って言ったら女性がそれは無理といって無理やり合コンを中止にしたりしました。

耐えられないんです。ブスと思ってしまうと我慢ができません。

逆の例をだします。
昔出会い系でお互い顔を見せずに、駅で待ち合わせをするとリクルートスーツを着た、顔が小さい坂下ちりちゃんの若い時みたいな顔の子がきて、ついガッツポーズをしちゃいました。
相手は僕の顔は何も気にしなくて、結局そのままいい感じにまでもっていけたんですが、その子が結構わがままだったりしたんですが、とにかくかわいくて、周りの友達に自慢できたし、一緒に歩いてても恥ずかしくないので長く関係をもてたんです。

悪い経験が、年齢が19でDカップという情報を聞いていて、駅にきたのがおばさんみたいな顔をした鼻の横の線が太くて、一重で、うすっぺらい顔だけど、性格のいい子で、同じ関東同士なのにわざわざお土産までもってきてくれたんですが、どうしてもその顔に耐えられなくて、ビルに入ってトイレに行くふりをしてそのままばっくれて、携帯のメールも電話も全て拒否しました。

最悪なのはわかっているんです。でもブスとわかると何もかも全てのことが許せなくなるんです。
自分に対してもイライラするし、周りの人が自分のことを笑ってる気がするし、
一番思うのが、ブスの癖に生意気、ブスなんかは一切かかわりたくない、意味がない、好かれたくもないし、目的が一切ない、ブスが俺と話すのなんて生意気、とかそんなことを思ってしまいます。

なんでなんでしょうか。
自分に対するコンプレックスの表れなんでしょうか。

ちなみに父親は普通の顔ですが、母親はかなり美人らしいです、田舎ですが準ミスになってるので。なので僕も顔は結構イケテルらしいです。あくまでもらしいです。でも女性に対しての性格は最悪っていわれます。

私はブスがすごく嫌いなんですがどうしてでしょうか?

今英語の勉強をしていて、外国人と毎日会話をしています。
有料の英語プログラムで、外国人の女性のウェブカメラを見ながら会話をするんですが
相手が美人の時は、時間いっぱいまでたっぷり話すし、やる気も出るんですが

相手がブスとかデブとか黒人とか40位のばばあとか出てきた時は、こちらから強制的に切断してしまいます。
カメラの映像を消して、会話にだけ集中しようと思ったりもしましたが、最初にブスとわかってしまうと

もうだめなんです、話す...続きを読む

Aベストアンサー

私は女ですが、ブスが嫌いです。

細い子はなぜ細いかというと太らないよう常に努力してますし、可愛い子ほどメイクも服も少しでも自分を可愛くみせるよう絶え間ない研究&努力をしています。

さらに言うと、元々の顔がブスでも、努力して可愛く見せている女の子はたくさんいます。(一重はメザイクやアイプチでいくらでも二重にできますし、それこそ美容整形だっていくらでもありますしね)。

私が思うに、ブスは生まれたときからブスなのではなくて、なるべくしてブスになったんだと思います。デブも同じです。


女に生まれたからには可愛くなくっちゃ意味がないと、私は思います。すっぴんで過ごす小中学生は仕方が無いですが、高校を過ぎてしまえば、女性の美しさは元々の顔形というより努力とお金の掛け方に比例します。


私は、何の努力もしないままブスやデブな自分に甘んじて怠惰に生きているその性根が嫌いだし、ブスやデブなまま生きてるコを見るとイライラします。「あるがままの自分の姿を受け止めてくれる人がいつか現れるはず」なんて自分に甘い考えは捨てて、愛されるために最大限の努力をすべきだと思います。なぜブスのまま生きていらるのか、なぜ可愛くなるための努力をしないのか、まったく意味が分かりません。


質問者さまは私と同じで、自分に甘い人間や努力しない人間が嫌いなんじゃないでしょうか??

私は女ですが、ブスが嫌いです。

細い子はなぜ細いかというと太らないよう常に努力してますし、可愛い子ほどメイクも服も少しでも自分を可愛くみせるよう絶え間ない研究&努力をしています。

さらに言うと、元々の顔がブスでも、努力して可愛く見せている女の子はたくさんいます。(一重はメザイクやアイプチでいくらでも二重にできますし、それこそ美容整形だっていくらでもありますしね)。

私が思うに、ブスは生まれたときからブスなのではなくて、なるべくしてブスになったんだと思います。デブも同じです...続きを読む

Q医療レーザーで脱毛した方、何回で納得されましたか?

先月初めて医療レーサーで脱毛してきました。
その時は、クリニックでは1回のみの料金しかなかったのですが、最近1回以外に3回6回9回のコースが出来てました。
3回単品で受けるより、3回コースの方が安いので、これからコースで申し込むつもりです。

ただ、何回コースを申し込もうか迷っています。

クリニックでは大体5~6回で綺麗になるって言われました。

先月、脇と腕全体をしました。
今後足全体(すねともも)もやってもらおうと思っていました。

私は元がとても毛深い(男性以上に毛深いです、全て旦那より生えてます)ので、はっきり言って毛穴もなくなるほどツルツルを目指している訳ではなく、普通の女性(毛深くない女性)ぐらいになれればいいって感じです。
よく見ないと生えてるの分からないぐらいなら、生えててもいいって感じです。

だから、1回やってもらっただけで、かなりの効果で嬉しい限りです。
腕は多少生えてきましたが、半袖着ても恥ずかしくない程度です(まだこれから生えてくるとは思いますが)。
脇はやっぱり結構生えてきて、まだまだって感じではあります。

だから、腕は3回コースを申し込んで、脇は6回コースを申し込もうかなぁ?って思っています。

悩んでるのは足で、まだ1回もやってないから、3回コースにしようか、6回コースにしようか…??

実際に医療脱毛された方にお聞きしたいのですが、足は何回ぐらいで満足出来ましたか?(足やってない方でも、やった箇所は何回ぐらいで満足したか教えてくださると嬉しいです)
腕の様子で考えると、6回も必要ないと思ってしまうんですが、やっぱり腕と足じゃ生えてくる感じも異なりますかね?
腕と足を比べれば、足の方が剛毛です…。

先月初めて医療レーサーで脱毛してきました。
その時は、クリニックでは1回のみの料金しかなかったのですが、最近1回以外に3回6回9回のコースが出来てました。
3回単品で受けるより、3回コースの方が安いので、これからコースで申し込むつもりです。

ただ、何回コースを申し込もうか迷っています。

クリニックでは大体5~6回で綺麗になるって言われました。

先月、脇と腕全体をしました。
今後足全体(すねともも)もやってもらおうと思っていました。

私は元がとても毛深い(男性以上に毛深いです、...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
私も腕と足の医療レーザー脱毛をしました。
私は6回コースを申し込みました、結論は6回で十分満足する効果を得られました。
毛周期もありますから、私の場合は4回位でまぁいいかなレベルにはなったような気がします。(ちなみに、私は女性にしたら毛深い方です)

でも産毛程度にはなったものの、腕はまだよくみると気になってしまったりするので、単発で安いところがあればあと1、2回程度したいような気もしています。
足は、腕より長い時間をかけてしたからか(途中で4、5ヶ月あいた)ほぼ気になりません。
参考になれば幸いです。

Q豆乳ローションを塗り続けても全く効果がありません。

 私は髭は勿論全身の体毛が濃い為、自作や市販の豆乳ローションを半年近く塗り続けているのですが、全く効果がありません。何が悪いのでしょうか?数週間や数ヶ月で効果がある等という人達が羨ましいです。私は学生なので豆乳ローションを諦めて思い切って永久脱毛に挑戦する程のお金もありませんし、一体どうしたら完全に悩みを解決出来るのでしょうか?どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

はじめまして!僕もムダ毛に悩んで豆乳ローションを一ヶ月前くらいからはじめたんですが、
結構薄くなった気がします。
僕の場合は、抜いた後に豆乳ローションを使うと、
大分薄くなってます。
なんか腹の部分とかが、凄まじく濃い毛が
生えてこなくなったんです。
髭は多分かなり時間がかかるんじゃないでしょうか。
変に抜いたりもできないですしね、
僕が使ってるのは、
ケーイーレスローションってやつのメンズ用なんですが、
ドンキホーテとかにもうってるし、
ネットでもかえます。
もしつかてなかったら、ためしてみてください!

QWordに新しいページを挿入する、いらないページを削除する方法は?

1、Wordに新しいページを挿入するにはどうすればいいのでしょうか。
2、いらないページを削除するにはどうすればいいのでしょうか。
初心者の質問で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

たとえば1ページと2ページの間に新しいページを挿入する場合。
2ページの先頭でカーソルを点滅させて、キーボードのCtrlを押しながらEnterして下さい。
2ページ目が3ページに行って、2ページ目が新規に出来ます。

いらないページについては、そのページをすべて選択して、deleteして下さい。

Qいちゃいちゃだけだと辛いですか?

いちゃいちゃだけだと辛いですか?

よろしくお願いします。
付き合って5ヶ月の彼氏がいます。二人とも30代です。

彼とは一週間に一度のペースでHします。
ただ、遠出などして時間がなくなるとHできないときもあります。
先日がそうでした。

地元について車でキスしていたら、彼氏が急に私を避けるような態度になりました。
何かわるいこと言ったかな?と思って聞いてもしばらく何も言いません。
何度が聞くと、「いちゃいちゃするとがまんできなくなるから」と言いました。

そう言いながらもキスをしたりして、そのうち、私の手を自分の下半身のほうにさりげなく持っていこうとします(汗)
でも、触ってしまうともっと辛いかなと思って、そういうときは触りません。

手でしてあげてもかまわないですが、人目のあるところなので「また今度しようね」ってなだめました。

すると、しばらくして「帰る」と言いだしました。
もう時間も遅かったので、帰るのはかまわないですが、「出せないから帰る」って言われたみたいで悲しくなりました。
「そういう意味じゃない」って言ってましたが、まあそういうことですよね(笑)

結局、それからもまたキスして、また「がまんできない」ってなってました^^;

最後は拗ねちゃってましたね。あからさまに怒っているわけではないですが、暗ーいテンションで帰っていきました・・・

彼にしてみたら、がまんできなくてストレスがたまるから、「もうそんなんだったら帰りたい」ってことだとは思うんですが、女性としては、いちゃいちゃだけでもいいじゃんーとか思ってしまいます。
付き合ってからHするまでは、いちゃいちゃだけで何時間も過ごせたのに・・・
一度彼女とHしてしまうと、Hしないのがそんなにストレスになっちゃうんですかねー?

かと言って、車でするのもなんとなく気乗りしません・・・
したらしたで、すっきりして帰っちゃうと思うし。帰らないでと言えば帰らないとは思いますが・・・。

彼の本心としては、会うたびHしたいみたいです。

ちなみに彼氏は、私と付き合い始めてからあまり一人でしてないみたいです。
会ったときに出したいみたいで・・・
もっと一人でしてくれればこんなストレスもたまらないと思うんですが(笑)
手でするだけなら、自分のがよほど早く出せると思うんですが・・・。そういう問題でもないんですかねぇ~。

どうしてあげるのが一番いいのでしょうか?
せめて手でしてあげるのがいいのか?(でもあまりそういうことをすると車でするのがクセになりそうで躊躇しています)
ここは今まで通り、我慢してもらうか?

あと、「がまんが辛いから帰る」っていう心理、理解できますか?(朝から晩までずっと一緒にいて楽しく過ごしてからの、帰り際の話です)

よろしくお願いします。

いちゃいちゃだけだと辛いですか?

よろしくお願いします。
付き合って5ヶ月の彼氏がいます。二人とも30代です。

彼とは一週間に一度のペースでHします。
ただ、遠出などして時間がなくなるとHできないときもあります。
先日がそうでした。

地元について車でキスしていたら、彼氏が急に私を避けるような態度になりました。
何かわるいこと言ったかな?と思って聞いてもしばらく何も言いません。
何度が聞くと、「いちゃいちゃするとがまんできなくなるから」と言いました。

そう言いながらもキスをしたりして...続きを読む

Aベストアンサー

>もっと一人でしてくれればこんなストレスもたまらないと思うんですが(笑)

あなたとHしたいから、日々我慢してるんだろうね。エライ子です^^

>「がまんが辛いから帰る」っていう心理、理解できますか?
(朝から晩までずっと一緒にいて楽しく過ごしてからの、帰り際の話です)

理解できまくりです。朝から晩までいるからこそ、あなたへの高まった愛情の結実としてHをしたいのです、オトコは。
中途半端にキスなんかされたら、我慢できなくなりますよ。カレのことを思えば、ハグぐらいでやめてあげないと・・衝突の原因になっちゃいますよ。

>どうしてあげるのが一番いいのでしょうか?

ルールを決めるべし。21時以降に帰ってきたらHは一切なし。イチャイチャもしない。(イチャイチャで満足できるのは女だけだと悟るべし)
なので、外出の段階で今日はHアリ・ナシを決めておくのもアリかも。ドライな感じもするけど、それでケンカになるよりは数倍いいと思うのです。

あとは、互いに時間調整して早く、家に帰ってこれるようにするべし。
夕飯は家で食べるとか、ひとつ遊園地のアトラクションを切り上げるとか。意識的に2人でゆっくりできる時間を作らないとね☆

でも時間が無くても10回に1回ぐらいは、「今日だけよ(はあと)」と言って、車の中で手や口でしてあげることで、カレをあなたの虜にできるかも。

オトコはHできる場所を求め、オンナはHする理由を求める。ものです。
うまくいくことをお祈りします^^

>もっと一人でしてくれればこんなストレスもたまらないと思うんですが(笑)

あなたとHしたいから、日々我慢してるんだろうね。エライ子です^^

>「がまんが辛いから帰る」っていう心理、理解できますか?
(朝から晩までずっと一緒にいて楽しく過ごしてからの、帰り際の話です)

理解できまくりです。朝から晩までいるからこそ、あなたへの高まった愛情の結実としてHをしたいのです、オトコは。
中途半端にキスなんかされたら、我慢できなくなりますよ。カレのことを思えば、ハグぐらいでやめてあげないと・・...続きを読む

Q美容院で嫌がらせを受けました

少し前ですが美容院でひどい扱いを受けて、思い出す悔しさとと悲しさで苦しくなるので相談させてください。

ある安さが売りの大手の美容院なのですが、矯正パーマとカットをお願いしました。

私はメンタルな事情で美容院が非常に苦手で、緊張します。
いつもできるだけ話しかけられないように雑誌を見たりしていますが、終わると疲労困憊します。
その店には半年くらい前にもパーマで行ったのですが
その時も私なりに気を使って話が結構はずんだと思ったのですが、流れの中で私がどう動いたらいいのかわからず固まってしまったことがあり、気まずい場面がありました。

その後に行った時のことなのですが、洗ってくれる店員さんが不自然にぶっきらぼうだなと思いました。
次に担当した人は、パーマのかかり具合をチェックする時1本だけ強くつれるように(?)
不自然に痛くひっぱりました。偶然かと思い気にしなかったですが、3回も同じことをしたので不振に思って鏡をみると、こちらをみてニヤニヤしたようでした。
それから、髪型の注文をすると上から目線で「そんなことはできない」とか「はあ?」とかいったり、
ケープの首元はゆるめにセットして、カットした後切った髪を背中に向けてドライヤーで中に入れたり、カットもお願いしたのと全く違うようにされました。
そのころになってやっと、自分がされていることが分かりました。
他の店員も沈黙した感じで私にだけ「ありがとうございます」などいわないようでした。

出た後、どうしてそこまでされないといけないのか、悔しくて泣けてきました。
おそらく私が緊張しすぎなのと、外からは分かりにくい軽い脳障害のある私の行動が不自然だったのだと思います(メンタルクリニックに通院して投薬を受けています)。
でもそんなことを説明することもできないし、嫌われたなら他をあたるしかないと思いました。
なのですがそれ以降美容院に行くのが恐くなってしまいました。

短時間で最小のやりとりで済む1000円カットが一番マシなのですが、どの美容院にいっても意地悪されているような気がします。(全然やる気なさそうにカットされたり、髪型をやたら否定されたりします)

美容師さんの間でそういう情報がやりとりされていてマークされているのでは、などと思うと苦しくなります。今書いていても悔しくて腹が立って、でも自分も悪いのではないかという思いと葛藤になります。

質問の意図が分かりにくい文章になってしまったかもしれませんが、何かアドバイスをいただけたらと思います。

少し前ですが美容院でひどい扱いを受けて、思い出す悔しさとと悲しさで苦しくなるので相談させてください。

ある安さが売りの大手の美容院なのですが、矯正パーマとカットをお願いしました。

私はメンタルな事情で美容院が非常に苦手で、緊張します。
いつもできるだけ話しかけられないように雑誌を見たりしていますが、終わると疲労困憊します。
その店には半年くらい前にもパーマで行ったのですが
その時も私なりに気を使って話が結構はずんだと思ったのですが、流れの中で私がどう動いたらいいのかわからず固...続きを読む

Aベストアンサー

40代女性です。
私も美容室ってちょっと緊張するし、苦手です。会話が。

それにしても、ひどい目に会いましたね。

私はよく引っ越しをするので、新しい町で、新しい美容室を探すとき、ネットで口コミがあれば読むのですが、本当に評判の悪いお店ってあるようですね。口コミを鵜呑みにするのはいけないかもしれませんが、一応参考にします。

値段で調べて安いお店の口コミを探すと、「えー。そんなに対応が悪いの???」というの、あるので、そこには行きません!
客商売なのに、ね。

1000円カットはビジネスライクで会話もあまりしないですむので、こちらに要望があまりなければ、楽ですよね。
カットだけなら、それもありだと思います。

ただ、色々要望があるときは、前の方も仰るように、教育をちゃんとされたお店に行く方が良いのかな、と。

例えば、知人が行っているお店を教えてもらって、お店に行ったときに「友人の紹介でこちらに来たんです。よろしくお願いします」と言えば、まずは相手(スタッフさん)も嫌な気はしないでしょうし、むしろ頑張ろうと思ってきちんとやってくれると思います。

私は、もう後はひたすら雑誌読み、ですね。
読んでいる最中に雑談を振られても、「…はあ」とか、相づちだけにして、会話をつなげないで、真剣に読んでいるようにします。

>美容師さんの間でそういう情報がやりとりされていてマークされているのでは

これは、ないと思いますよ!

あと、美容室行くときのコツ、というのを昔読んだのですが、きちんとメイクして、まずまずオシャレをしていく方がよいとのこと。
気の抜けた格好で行くと、気を入れてやってもらえないかも、という理由でした。
以来私はオシャレして、行っています。

頑張ってください!

40代女性です。
私も美容室ってちょっと緊張するし、苦手です。会話が。

それにしても、ひどい目に会いましたね。

私はよく引っ越しをするので、新しい町で、新しい美容室を探すとき、ネットで口コミがあれば読むのですが、本当に評判の悪いお店ってあるようですね。口コミを鵜呑みにするのはいけないかもしれませんが、一応参考にします。

値段で調べて安いお店の口コミを探すと、「えー。そんなに対応が悪いの???」というの、あるので、そこには行きません!
客商売なのに、ね。

1000円カットはビジネス...続きを読む


人気Q&Aランキング