いろんなお店で阪神グッズを見かけるこの頃。
でも、結構『?』なモノが目につくのですが・・・。
特にツッコミいれたくなるのが食品で、「おつまみ」や「ビール」などはわかるのですが、「とうふ」や「クッキーの缶」まで阪神ラベル。これって、関西ならではなのでしょうか?
あと、ダイエーとか他球団の経営しているお店にもそういう阪神関係かきわどいグッズってあるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

梅干にまでタイガースマークってのはすごいな、と思っている関西の阪神ファンです。

東京にいる兵庫出身の知人が、「タイガースマーク入りのお茶とかチューハイ、売ってるで」と言っていました。イトーヨーカドーで買ったそうです。関東でも売っているみたいですね。
近所のダイエーにもタイガースグッズはあるのですが、さすがに控えめです。でも「一面タイガース色のダイエー」も存在するようですよ。↓

http://www.nikkansports.co.jp/ns/baseball/tigers …

参考URL:http://www.nikkansports.co.jp/ns/baseball/tigers …
    • 0
この回答へのお礼

阪神優勝セールも凄かったですね。
お礼のタイミングが遅れてしまってすみません。

一面タイガースのダイエーとは、さすが地元ですね。
ありがとうございました。
日本シリーズも阪神には是非勝って欲しいです。

ついに家まで売り出しました。

縦じまの外壁、黄色い玄関ドア、バルコニーには直径40cmのトラマーク。
限定77棟販売。
なお、販売エリアは近畿2府4県と岡山県のみ、
建築条件として「今年11月末までに契約・来年6月までに着工できること」だそうです。

HPには載っていませんが、ここが販売↓

はっきりいって「やりすぎ」の感あり。

参考URL:http://www.tns.ne.jp/th-kinki/
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、熱狂的な虎ファンは優勝記念に買ったかも?
って位に優勝した時の熱狂ぶりは凄かったですね。
買った人ははたしているのでしょうか・・・?

情報ありがとうございます。お礼が遅くなってしまいすみません。