こんばんわ。。
さっき、お笑いオンエアバトルの来週予告で名前が気になってしょうがない2人組がいます。。
特徴はボケの方が、前髪パッツンのオンザで背が低くて、ちんちくりんの声がやたら高い、意味不明キャラです。。
もう一人がイマイチ思い出せませんが、背が高くて眉毛が太かったような気がします。。
たしか、日本語名で「小野小町」とか「小野妹子」とか…、だったような気もしますが決め手に欠けます…。
誰かこの情報だけで、わかる人いませんか??
気になってしまって眠れなくなっちゃいました。。。
すいませんが、教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

違っていたら、ごめんなさい。


たぶん、飛石連休の事かと思うのですが。。。
下にプロフィールが載っているサイトのURLを貼っておきますので、見て下さい。

参考URL:http://www.sunmusic.org/get/tobi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうです!この人です♪
でも、来週のリストには入っていなかったようです、、
あたしの見間違いでお騒がせしました!
でも、ほんと嬉しいです♪
これですっきり寝られます☆
ありがとうございました♪

お礼日時:2003/09/13 02:30

今週は見ていなかったので、どのコンビのことなのかはわからないのですが、来週の挑戦者リストを載せておきます。



粋なり
インスタントジョンソン
麒麟
キングオブコメディ
DA-DA
ダブルコセガレ
T・K・O
2丁拳銃
ハマカーン
笑い飯

これを見て、思い出せればよいのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうのお返事ありがとうございます!
来週の挑戦者の中にはいないようでした(^^;
あたしの見間違いだったようです。。でも、お心遣いとても嬉しいです♪ありがとうございました!!

お礼日時:2003/09/13 02:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q72年生まれのお笑い芸人(男)を教えてください

1972年生まれのお笑い芸人(男)を教えてください。

Aベストアンサー

よゐこ(二人とも)
ロンブー亮
TKO木下
スマイリーキクチ
中川家礼二
長州小力
ヒロシ
藤井隆
ユウキロック(ハリガネロック)
品川祐(品川庄司)
バナナマン日村
ガッレジセールゴリ
ケンコバ
ペナルティワッキー
アンジャッシュ(二人とも)
ザブラン9お~い久馬
土田晃之
アメザリ柳原
宮川大輔
スピードワゴン井戸田

こんな感じかな。

Qロングヘアで前髪パッツンな芸能人といえば?

ロングのストレートヘアで前髪がパッツンか、前髪がしっかりある女性タレント・芸能人を思い浮かぶだけ、名前をあげてほしいのです。
私がせいぜい思いうかんだのはビビアン・スーと片瀬那奈、小倉優子ぐらいです。
黒髪、茶髪問いません。
今は違うけど、以前はそうだった、みたいなのでもかまいません。お願いします。

Aベストアンサー

#4のてんこうです(笑)
私がパツンにしたのは、ヒステリックブルーのTAMAちゃんのマネです!だから髪もオレンジ系です。今のTAMAちゃんはかわりませんが・・

深キョンが「ファイティングガール」で金髪+パツンだった時もマネしちゃいました。

あと、似てるって言われるのはaiko、辻ちゃん、乙葉。。。ぜんぶ前髪だけ(^^ゞ

Q好きなお笑い芸人は? 

好きなお笑い芸人を 1組ずつ教えて
1吉本のお笑い芸人
2吉本以外のお笑い芸人
3若手お笑い芸人
4ピン芸人
5女性お笑い芸人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぼくの回答
1ダウンタウン 
2くりーむしちゅう
3レギュラー 
4ヒロシ 
5青木さやか

Aベストアンサー

面白い質問ですね~ 参加します!
一組だけ、というのが残念!

1 ペナルティ
「ワッキーの地名しりとり」(ローカルネタすみません)が、非常に面白かったです。¨ウザ過ぎの相方・ヒデ¨も結構好きでした!

最近では芝刈り機などでワッキーが注目されてますが、コンビなんだからヒデも取り上げてよね!
応援してます! ペナルティ! (毛ダムはかなり笑いました)

2 アンタッチャブル
NHKの爆笑オンエアではまりました。¨お笑い芸人になりたい!¨のネタは本当に面白かったです。
山崎にイライラする柴田の掛け合いが最高ですね。

3 2と同じ
ペナルティも好きなのですが、純粋に漫才やコントの実力でいうならアンタッチャブルがやや上かと思いますね。

4 陣内智則
友人の話では、彼には音響専門の、画面に映らない相方がいるそうです。(確認取ってませんので違っていたらごめんなさい)

5 田上よしえ
あの「クックック・・・」という、いやらしい笑い方が好きです。
「面接」のコントはなかなかのものでした。

ん~ やっぱり一組だけってイヤ! もっと挙げたいよ!

面白い質問ですね~ 参加します!
一組だけ、というのが残念!

1 ペナルティ
「ワッキーの地名しりとり」(ローカルネタすみません)が、非常に面白かったです。¨ウザ過ぎの相方・ヒデ¨も結構好きでした!

最近では芝刈り機などでワッキーが注目されてますが、コンビなんだからヒデも取り上げてよね!
応援してます! ペナルティ! (毛ダムはかなり笑いました)

2 アンタッチャブル
NHKの爆笑オンエアではまりました。¨お笑い芸人になりたい!¨のネタは本当に面白かったです。
山崎にイラ...続きを読む

Qオンエアバトルの放送

オンエアバトルの放送は毎週では無いのですか?

7年ぐらい前に毎週、見ていたのですが
仕事で見なれなくなりました。
いつの間に変わったのでしょうか・・・

最後に見たのは総まとめ年末のスペシャルのような・・・

最近、時間ができてテレビを見るようになったのですが
個人的には陣内さんのファンです。
陣内智則さんのエンタは微妙なのでオンエアバトルが見たいです。

Aベストアンサー

オンエアバトルは毎週放送だと思いますが…。
ただ、オンエアバトルの「爆笑編」と「熱唱編」が交互に放送されているだけだと思います。
単にオンエアバトルと言うと勘違いが起きますね。

この番組に恐らく陣内さんはもう出ないだろうと思います。
よく分かりませんが出るにはある制限があるみたいですね。
オンエア率10割とすごい成績を残しているので、期待度は大ですが…。

Q貴方の好きなお笑い芸人と嫌いなお笑い芸人は何ですか?

貴方の好きなお笑い芸人と嫌いなお笑い芸人は何ですか?

Aベストアンサー

好きなお笑い芸人:博多華丸大吉、ナイツ、東京03
嫌いなお笑い芸人:アンガールズ、とんねるず

Q爆笑オンエアバトルについて

以前からこの番組が大好きでいつも見ているのですが、先日私の住む
名古屋に公開録画に来ると予告があったので友達と沢山応募しました。

しかし残念ながら私は全部外れ、友達だけ当選しました。友達が一人でなんて
行きたくないというので困っています。

そこで私たちと同じような境遇の人でもうチケットが必要なくなったという人
とコンタクトを取りたいのですが、そのような掲示板のあるサイトご存知の人が
いましたら是非、教えてください。

日にちのほうが来週の土曜日なので申し訳ありませんが
出来るだけ早く回答の方お願いします。

Aベストアンサー

私は以前、佐賀大会の観覧があたったとき多めにあたったので売りました。
1枚1000円で。
そこの掲示板は魔法のiランドのお笑いサイトです。
書き込みしても売ってくれる方がおられるかわかりませんが・・・・。
一応下にアド書いときますね。
パソからも携帯からも書き込み可能ですよ★
yahooは高すぎだからやめたほうがいいかもです。
名古屋大会は11000通の応募があってかなりの激戦だったみたいですね~。
ん?でも当選者は1000人くらいだからそうでもないかな?
M-1などのおかげで漫才ブームがきそうな予感ですよねー。
私は福岡大会に27枚出したけど大丈夫かなあ・・・・。

チケット手に入るといいですね★
あと、友達と別の席でなら見れる可能性はありますよ。
立ち見で。
チケットもってなくても佐賀大会のときは会場に来てた人は特別に入場を許可されてました。
また、チケットがあたったにも関わらず来ない人がいたらキャンセル待ちで入れます!
キャンセル待ちの場合は早めに行って係員に指定されたところで並んでいてくださいね。

参考URL:http://ip.tosp.co.jpi.asp?...

私は以前、佐賀大会の観覧があたったとき多めにあたったので売りました。
1枚1000円で。
そこの掲示板は魔法のiランドのお笑いサイトです。
書き込みしても売ってくれる方がおられるかわかりませんが・・・・。
一応下にアド書いときますね。
パソからも携帯からも書き込み可能ですよ★
yahooは高すぎだからやめたほうがいいかもです。
名古屋大会は11000通の応募があってかなりの激戦だったみたいですね~。
ん?でも当選者は1000人くらいだからそうでもないかな?
M-1などのおかげで漫才ブー...続きを読む

Qお笑い芸人どっきり王座決定戦

「お笑い芸人どっきり王座決定戦」は何で「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」と同じロゴを使ってるんですか?

Aベストアンサー

お笑い芸人@@@王座シリーズだからかと思います。

シリーズの1作品であるということが
大きな理由かと思います。(制作スタッフ、特にプロデューサーが同じですので・・・)

以下参考(フジテレビHP)
『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』『お笑い芸人親子で漫才王座決定戦スペシャル』『お笑い芸人マジック王座決定戦スペシャル』に続いてお笑い芸人シリーズの第4弾、『お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル』が誕生!

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/090506dokkiri/index.html

Q昨日の爆笑オンエアバトル

ビデオに入れておいたのですが、最後のコンビの途中で切れてしまってて、誰が優勝したのか見れませんでした(涙)
誰が優勝したのかご存知の方教えてください!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

rie0503さん、こんばんは

第5代目のチャンピオンは「アンジャッシュ」でした!

Qあなたの一番好きなお笑い芸人と・・・

あなたの一番好きなお笑い芸人と、あなたが一番、ネタや芸がおもしろいと思うお笑い芸人は一致しますか??

私はお笑いにはあまり詳しくないんですが(でも好きです)、お笑い芸人を好きになる理由って「おもしろい」以外にもあるのかな?と思って質問しました。
よろしければ回答お願いいたします!

Aベストアンサー

私は面白くなければ、芸人として認めません

芸人は俳優やタレントではないので、面白くなければ意味がないと思っています

顔が良かったり、リアクションが良くても芸人としては認めないしそういう人は嫌いです

ですから、最近はリアクションや格好だけのインパクト芸人が増えて、面白い芸人が減ったと思います

私は断然ネタで芸人を選ぶし、好き嫌いも面白さで選びます

Q爆笑オンエアバトルセミファイナル

こんばんわ。
昨日(1/16)放送の「爆笑オンエアバトル」で「セミファイナル大会in大阪」の観覧募集の案内をしていましたよね?
どなたか、あのとき出ていたあて先や記入内容を記録していませんか?
うっかり、NHKホームページを後で見ればわかるとたかをくくってしまって。。。
是非いきたいのでご存知の方教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

http://www.nhk.or.jp/osaka/hall/bakusho_oab0214.html

参考URL:http://www.nhk.or.jp/osaka/hall/bakusho_oab0214.html


人気Q&Aランキング