プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。。
さっき、お笑いオンエアバトルの来週予告で名前が気になってしょうがない2人組がいます。。
特徴はボケの方が、前髪パッツンのオンザで背が低くて、ちんちくりんの声がやたら高い、意味不明キャラです。。
もう一人がイマイチ思い出せませんが、背が高くて眉毛が太かったような気がします。。
たしか、日本語名で「小野小町」とか「小野妹子」とか…、だったような気もしますが決め手に欠けます…。
誰かこの情報だけで、わかる人いませんか??
気になってしまって眠れなくなっちゃいました。。。
すいませんが、教えてください!!

A 回答 (2件)

違っていたら、ごめんなさい。


たぶん、飛石連休の事かと思うのですが。。。
下にプロフィールが載っているサイトのURLを貼っておきますので、見て下さい。

参考URL:http://www.sunmusic.org/get/tobi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうです!この人です♪
でも、来週のリストには入っていなかったようです、、
あたしの見間違いでお騒がせしました!
でも、ほんと嬉しいです♪
これですっきり寝られます☆
ありがとうございました♪

お礼日時:2003/09/13 02:30

今週は見ていなかったので、どのコンビのことなのかはわからないのですが、来週の挑戦者リストを載せておきます。



粋なり
インスタントジョンソン
麒麟
キングオブコメディ
DA-DA
ダブルコセガレ
T・K・O
2丁拳銃
ハマカーン
笑い飯

これを見て、思い出せればよいのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうのお返事ありがとうございます!
来週の挑戦者の中にはいないようでした(^^;
あたしの見間違いだったようです。。でも、お心遣いとても嬉しいです♪ありがとうございました!!

お礼日時:2003/09/13 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!