アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

scan snapでA4以上の紙をスキャンする方法はないですか?
キャリアシートを使用すればよいことはわかっているのですが、現在持っておらず、早急にスキャンしたいのです。
ラミネートフィルム等でも対応できるのでしょうか?

もしくはフラットベットタイプのスキャナでA4以上の紙をスキャンするよい方法をご存知の方はご教授ください。

A 回答 (4件)

アークソフト スキャンスティッチ



大きな原稿を分割読み取りして,合成するツールです.

Scan-n-Stitch Deluxe ArcSoft
http://www.arcsoft.com/ja-jp/software_title.asp? …
    • good
    • 0

1.コンビニでスキャンする。


 セブンイレブンやローソンのコピー機で出来ます
 http://www.fujixerox.co.jp/solution/multicopy/05 …

2.フラットべットスキャナで2回に分けてスキャンしてくっつける
 ペイントブラシでもくっつけれます。
 少し余分にスキャンしてくっつけるのがコツかな?

3.切っていいなら2つに切ってscansnapでスキャン

でもscansnapでキャリアシート付いてませんでした?
うちのは箱の底に1枚入ってましたが。(機種に依る様ですが)
    • good
    • 0

何度もスキャンする手間を省くなら、いっそのことA3スキャナを買うというのも良いですが


高価なので、A3インクジェット複合機(ブラザーとか)でスキャンするという手もあります。
※A3フラットベッドより、A3インクジェット複合機の方が安かったりします。
A3までなら一発でスキャンできますので楽ですよ。

A4サイズに切断して後で合成するという手もあります。
    • good
    • 1

フラットベットタイプのスキャナなら、A4で取れる範囲づつスキャンして後で合成します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!