JフォンのボーダフォンのCMに出ているベッカムはベッカムのそっくりさんがやっていると噂で聞いたんですが、本当ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

本物です。



先日来日したときに、あわただしく撮影したそうです。
フジテレビのニュース(芸能コーナー)で言っていました。
    • good
    • 0

単なる噂です。



ボーダフォンはベッカムが所属するマンチェスター・ユナイテッドとスポンサー契約を結んでいましたが、彼の抜群の知名度に着目し、ベッカム選手との個人契約に至りました。
莫大な契約料を払って本物が使えるのに、そっくりさんを使うメリットはありません。

参考URL
http://www.j-phone.com/japanese/company/about_vo …

参考URL:http://www.j-phone.com/japanese/company/about_vo …
    • good
    • 0

J-フォンも莫大な契約料を支払っているはずですから、そっくりさんという事はないと思いますよ。



そっくりさんをテレビで見たことがありますが、よく見ると微妙に違いました。
なので、CMのベッカムは本人だと思います。
 
この間、ビクトリア夫人と来日したときに撮影したのではないでしょうか?
    • good
    • 0

もしそれが本当なら詐欺になるんじゃないですか?


ちゃんとナレーションではっきり「ベッカム」って
言ってるんですから。

# 詐欺は言い過ぎかも(^_^;
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデービッド・ベッカム選手の画像

 デービッド・ベッカム選手の画像や写真が多いサイトを
教えてください。

Aベストアンサー

画像検索できるサイトを探すと良いと思いますよ。

参考URL:http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/pict/search?q=%A5%D9%A5%C3%A5%AB%A5%E0&submit0=%B8%A1%BA%F7&num=20&restrict=

QボーダフォンCMでベッカムと共演した女の子

ボーダフォンのCMでベッカム選手に励まされサッカーチームに入るかわいい女の子は誰でしょう?
ホームページなどではすでに扱われておりませんでした。
ご存知の方教えてくださいませ。

Aベストアンサー

黒川智花さんでしょうか?

http://www.ken-on.co.jp/kurokawa/

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20030818_90.htm

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/kurokawa/

Qベッカムの携帯用待ち受け画像探しています。

サッカー選手、ベッカムの待ち受け画像を探しているのですが、どなたか知りませんか?
無料で、パソコンからダウンロードでき、auの携帯電話(3012CA)に送れるものがよいのですが…。
ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

スポーツ新聞のサイトとかで画像を入手し、
フォトレタッチソフトで縦160×横120のサイズに加工、
それをPCから携帯電話のE-Mailアドレスに送信すればよいのでは。

QベッカムのボーダフォンのCMで

ベッカムが女子学生とサッカーのパス回しみたいなのをするCMがありますが、あれは両者がきちんと居合わせて撮影されたんでしょうか?それともベッカムだけは別の場所でCM撮影し、それをCG合成みたいなものであのような映像にしてるんでしょうか?
そこらへんのところがよく分からないんで「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

Aベストアンサー

あの女の子はNHKの朝のドラマに出ていた女の子で、何かのインタビューでベッカムはやさしい人でした。というのを聞いた事があります。で、私は会ったのかなと思っておりました。奥様と来日していた時に撮影したのだと思っておりました。

Qベッカムの壁紙

ベッカムの壁紙、画像を探しています!
できれば今のワールドカップのときのベッカムがいいです。
大きさはデスクトップに貼れるくらいで・・・
どこかいいサイトなど知っていたら教えてください!

Aベストアンサー

お世話になります。先日は私の質問に御回答くださいまして、誠にありがとうございました。

下記のサイトを紹介いたします。

私にできる事は、この程度のもので誠に申し訳ございませんが、ご参考いただけたら幸いです。

http://2002.lycos.co.jp/photo/special/beckham.html

Qベッカムが出てるリニューカーのCM曲

ベッカム選手の出演してるリニューカーのCM曲を教えてください!
ギターのインストだと思います。

Aベストアンサー

問い合わせました!
「弊社のオリジナル曲です」とのことです。

Qサッカーの画像を探しています。1~2年前のアディダスの

サッカーの画像を探しています。
1~2年前にアディダスのホームページで小さい子供とサッカー選手(カカ、ベッカムなど)が一緒にサッカーをしていた画像がありました。
その画像を探しています。ご存知の方は教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

+10シリーズのCMですかね。

ホセ+10
http://images.google.co.jp/images?gbv=2&svnum=10&hl=ja&q=adidas+jose+%2B10&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2

「adidas」「+10」などで画像検索すれば色々と出てくると思いますよ。

QJフォン 97年?のCMソング

97年頃のJフォンのCMに使用されていた曲名をどうしても知りたいので助けて下さい!歌詞の内容は「今夜・・・キマッテいる・・・でっかい外車乗って・・・」と記憶が定かではありませんがこんな感じでした。分かる方がいれば教えて下さい!お願いします!!

Aベストアンサー

97年といえば、まだJ-PHONEにもなっていない、東京デジタルフォンだったような。

当時のCMといえば、忌野清志郎さんが、いくつかのCMソングを楽しく歌っておりましたよ。

さすがに歌の方はすっかり忘れてしまいましたが、質問の歌詞を読んでも、やはりキヨシロさんっぽいです。

QベッカムとマンU

1,マンUは何故ベッカムよりファーガソンを選んだのでしょう?

2,何故ベッカムとファーガソンは仲が悪いのでしょう?
  日本の報道では一方的にファーガソンを悪者にするような報道が見えますが,彼らの確執の原因は何でしょうか?
  ※確かにベッカムほど扱いにくい選手も珍しいと思いますが・・・

3,現在 日本ではベッカムはマンUの顔のような選手に見られていますが,
  今回移籍した場合,彼がマンUに帰ってくることはあるのでしょうか?
  ※ファーガソンがフロントから居なくなっても帰ってこないのでしょうか?

Aベストアンサー

1、ここでベッカムを選んだとしましょう。そうすると、次の監督にとってベッカムはアンタッチャブルな存在になり、チーム全体に悪影響を及ぼす事になります。どれほど優れた選手でも、選手を選手以上の存在にしてよい事はありません。

2、いざこざは遥か前からあったので、No.3の方が触れているスパイク事件もまたいつもの事だくらいに考えてましたが、今回はちょっと違ったみたいですね。
ビクトリア夫人と結婚して以来、どうしても華やかな場に出る事が多くなったベッカムと、サッカー選手としての落ち着いた生活を好むファーガソンとの人生観の違いが最大の要因だと思います。ベッカムは基本的にはファーガソン的な生活の方が好きだったらしいですが。

3、先のことはわかりません。ありえるんじゃないですか?

QJフォンCMの関係図

JフォンのCM3人の関係が良く分かりません。
藤原=スター
男=マネージャー
酒井=?
1作目・2作目共に酒井若菜の立場がわかりません。
もしかして藤原の付き人ですか?

Aベストアンサー

藤原=スター
男=酒井若菜のマネージャー
酒井=スター
です。

「酒井若菜です。はじめまして」
「藤原です。よろしくね」
「マネージャーです」
「私のマネージャーです」
「私のゲジラです」
「ゲジラって…?」 

(正確じゃないですが)こんな感じで
写メールでやり取りするバージョンのCMがありましたよ。
藤原紀香のマネージャーも登場してます。

※ちなみにゲジラは、怪獣です。
(なぜかその時だけ、酒井若菜も怪獣サイズにでっかくなってた)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報