最近、首や肩こりが酷く、これを少しでも改善しようと、安眠枕を購入しようと考えているのですが、効能のほどがすごく気になります。

実際に使っておいてでの方がいらしたら、是非、使用感を教えていただきたいです。

お願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは!

私は、友達のおうちに泊まりに行ったときに、初めて低反発の枕に出会いました。
次の日、起きたときに、いつも寝起きに肩が重いような感じがしてたんですが、それがなかったんです!

それで、あんまりお金もなかったので、近所のホームセンターで安いやつを買ったんですが、逆に首が痛くなってしまったんです。

仕方ないので、ともだちに教えてもらってその枕を購入しました!
マシュマロまくらというまくらなんですが。

今では、毎日快適な睡眠です!!
ほんとに、マシュマロまくらに出会えてよかったと思っています。

今では、家族全員使っていますし
友達へのプレゼントなどは、この枕を贈ると喜ばれます。
わたしったら・・・いくつこの枕を買ったんだろう?(笑)

参考URL:http://www.annique-japan.com/
    • 0

安眠枕使ってます(*^_^*)

私が使っているのは素材がNASAの宇宙服だったかに使われている素材…だったかです。

効果の程ですが元々肩こりは痛みがひどい時と楽なときがあるので効果は分かりません…

ただフィット感が普通の枕に比べてよい感じなので気分的に使うのが嬉しいです

結局は効果の方は分からないのですが私はこの枕気に入ってます。
試しに買っても損はないと思いますよ
    • 0

主人が会社の取引先から頂いたので使っています。

取引先の商品らしいです。

最初、使い方を間違えてたんですよー笑
それでは安眠できないですよね<m(__)m>
で、ちゃんとした使い方で寝てるわけですが、主人にも私にも効果がないような・・・

あれって数百円で作れると主人から聞きました。
それをあんな値段で売ってるのかぁ~などと主人は文句を言ってましたが^_^;

使用感は、気持ちいいと思います。
合わなかったら仕方ないですけど、試してみるのがいいかも(^^)
    • 0

私もすごい肩こりで、テンピュールを使っています。

とてもいいものなのでしょうが、寝相が悪いので、あんまり効果なしです。後悔はしていませんが、高いものなので、寝相が悪ければやめておいた方がいいかと思います。
しかし、テンピュールのまがい物で安いものが出ていますので、試しにそちらにしてみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そんなに寝相も悪い方でもないので、試してみようかと思います。