アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で、パーティーレセプタント(コンパニオン)の求人を探しています。
ピンク系のサービスがある宴会コンパニオンではなく、有名ホテルなどのパーティ会場での案内や会話、飲み物や料理のとりわけなどをする仕事です。

関東ではいくつか見つけたのですが、大阪ではなかなか見つけられませんでした。
パーティーコンパニオンを経験された方などで、情報をお持ちの方おられましたら、教えてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここも メジャーのひとつなので


関西支社に連絡すれば 面接とかしてもらえるのでは?

やっていて よそのバンケット会社と合同、、ってのも
ありますから そこでまた情報を得て よりよい会社で
働くのも方法だと思います


  

参考URL:http://www.tbpk.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!