アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衛星劇場が見たいのですが、必要な物と手続き、料金について教えて下さい。

A 回答 (3件)

☆必要な機器◎スカイパーフェクTV受信用のチュー ナー(アンテナ付で\9.000台から\20.000位まで)。



☆受信料は、契約基本料金月額390円と、衛星劇場月額受信料1,800円 月額計2,190円+消費税となります。

☆機器を設置して、スカパーTVの無料チャンネル(200CHまたは202CH)を利用して受信設定(調整)を済ましてからスカパーTVへ電話申し込みとなります。

☆契約申し込みについては、スカイパーフェク・カスタマーセンターTEL0570-039-888または045-339-0202までご照会ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました

ありがとうございました

電話してみます

お礼日時:2003/09/13 13:18

以下で見てください



http://www.eigeki.com/

参考URL:http://www.eigeki.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございました

お礼日時:2003/09/13 13:17

ケーブルテレビだと電話で 衛星劇場が見たいので別途契約の方を 


って頼めばいいし  ケーブルテレビのHPでもちゃんと
コーナーがあるので書き込んで送信をすればいいですよ
ウチのガイドには月額1.800円って書いてます
CSもセンターに見たいのでって電話すればいいって聞いた
気もしますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスをありがとうございました

電話してみます

お礼日時:2003/09/13 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!