プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビッグモタードの購入を検討しています。
輸入車は国産車に比べてサイドスタンドが強くできてなく、払ってから乗車しないと曲がると言われていますが実際どうでしょうか?

A 回答 (1件)

自分はBMWとモトグッチを所有しています。

試乗だけならばかなりの数の輸入バイクに触れ乗ったことありますが少なくても20年以内のモノに関してはそんな話し聞いたことないです。たまにサイドスタンドの突き出し量が足らなくて不安定というのは聞いたことはあります。

もし仮そのようなものがあればチューニングショップで対策部品を作っていたりしますよ。あるいは海外からパーツを輸入しているでしょうね。

ちなみにビックモタードだとKTMに乗ったとこありますが、そんな話しはなかったなあ。貴方が聞いた話しというのは相当古い年代のマシーンの話しではないですか。?よくいますよ。かなり古い話なのにさも今のことのように話している人を。少なくても2年以内のことではない限り当てはまらないと考えます。
    • 0