プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
騎乗位がうまく出来なくて困っています。
アドバイスお願いします。

彼は体格が良く、更に私は足が短いので、
彼の体を「またぐ」事が出来ないのです。
またいだ所で、私の膝が地に着かない為、動く事が出来ないんです。
良い方法がありましたら教えてください!

A 回答 (5件)

●彼に腰を持って貰って動かして貰う。


●彼に、上体だけ起こして貰って、腕や肩を持って貰う。
●逆を向いてしゃがんでしまう

しかし、彼はとても体格がいいのですね!
あなたもかなり小柄な方ですか?
大変ですが、がんばってみてください!
    • good
    • 0

 足をM時型にして、腰を落とすように入れてそのまま上下左右に腰を(体全体を)動かせばいいのでは?


 和式便所でウ○チをする格好といえば分かるでしょうか?

 何も、ひざをつくのだけが騎乗位ではないですよ。
 足の裏は彼のお尻の横あたりにつけて動かせばいいと思います。
    • good
    • 0

チョッと気分を変えて、彼と向かい合わせにならずに後ろを向きで彼の両足の間にご自分の足を投げ出すようにされたらどうですか?以前相撲部屋の方とつきあっていました。

余り有名でではありませんがテレビにも 出ています。
    • good
    • 1

私はひざが着かないときは


足を付けて体育座りをするような格好でやってますよ。足を上下さすとおしりが勝手に上下するので
いいですよ♪
    • good
    • 0

 私も騎乗位派です。

たまに洋便器でやることも (過去には) あり
ました。
 洋便器でやると絶対に膝を地につけることはできないですよね?
 でも、うまくイクことができました。
 足を地につけて、ふつうにピストン運動すればいいだけのことです。
 膝がついていなくても、腰をうまく使えば動けます。
 練習次第、かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています