アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月20日、彼とセックスをしていた時に、突然彼がイッてしまい、イク前にすぐに膣から抜こうとしたのですが間に合わず、少し膣内に彼のが入ったまま射精してしまいました。

膣の奥で射精したわけではないのですが、妊娠の可能性はありますか?

実は、私は医師から排卵しにくいと診断されており、無排卵月経もよくあると言われています。

生理不順もあり、血が止まらない、生理がこないなんてこともあり、3ヶ月前に治療として生理を起こすホルモン注射をして、経過をみているところです。

11月の最終月経が11月10日、
12月は12月9日~14日、1月は14日~19日が生理の時で、2月の月経はまだ来ていません。

このペースだと19日から21日には月経がくるかなと思ってたのですが、まだ来てません。

妊娠するでしょうか?
また妊娠の可能性はどのくらいでしょうか?

至急、回答お願い致します。

A 回答 (4件)

こんにちは。



>妊娠するでしょうか?
また妊娠の可能性はどのくらいでしょうか?

毎周期、キチンキチンと生理が来る人は、その2週間前に排卵しています。なので、その時期さえ避妊すれば不用意に妊娠することは少ないのですが、生理不順の人は言い換えれば「いつ排卵するか予想不可能な人」ですので、順調な人より不用意に妊娠してしまうことになりがちなんですよ。

奥で射精しても手前で射精しても、大した差はないですよ。
一回の排卵につきヒトが妊娠する確率は20%程度です。
2/20から3週間過ぎても生理がまだない時には妊娠検査薬で確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改めて避妊は大切だということ、私の場合は子供を作るため以外は特にしなければならないと認識させられました。

今回はアフターピルを飲みました。
生理が来るのを祈るばかりです。

一回の排卵で妊娠するのも20%なら、私はいつ妊娠するか分からないから危険ですよね。
子供が欲しくなった時に、パートナーと一緒に考えてしたいと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 08:19

射精は少しであっても無排卵月経があるにしても可能性はありますので念のために病院でアフターピルを処方してもらったほうが安心だと思います。

避妊失敗から72時間以内に飲むと避妊できる避妊薬です。大丈夫だろうって考えで妊娠するよりお金をかけてでも処方してもらったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuma1005m様から回答頂いてからすぐにアフターピルの処方を、病院でしてもらいました。
気持ち悪いなどの副作用あるみたいですが、70%は薬で大丈夫だとのことなので、次の生理を待ちます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 08:13

妊娠しやすい日は生理前じゃなかったかな?


コンドームを使っても避妊率は70パーセントですから
妊娠したくないならしないことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答くださってありがとうございます。

本当に、安易な考えではダメですね。反省しました。
気を付けたいと思います。

お礼日時:2011/02/22 07:56

基本、生でしたら膣外射精でも関係なしに妊娠します。


ただ排卵しにくいのなら回答していてなんですが運ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答くださってありがとうございます。
そうですよね;;
子供を作るためにしたわけではなかったので、気を付けたいと思います。反省です(;_;)

お礼日時:2011/02/22 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!