プロが教えるわが家の防犯対策術!

どの県に行くかも
ちゃんと決まって
いないのですが^^;

3月中に卒業旅行として
九州に夜行バスか新幹線で
大阪から行くのですが

遊園地ではなく、

レジャー施設で
いいとこないですか?

ラフティングとか
いいかなって思ってます(^O^)

でも2日か3日行くので、
他にもいいものないかなって
思ってるんですが…

どうでしょうか(>_<)

良ければ教えてください!

何県がいいかもあれば
お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

『日本三大急流の一つ・九州のパドラー天国・行程約11キロ・球磨川ラフティング』


なんて如何でしょうか?

http://www.landearth.co.jp/

場所は八代駅から出ている『肥薩線』の『渡駅』で降りたら地図に
従って行ってください。

ちなみに熊本駅から1時間30分位で到着しまます。

http://www.jrkyushu-timetable.jp/cgi-bin/jr-k_ti …

先ほどの『ラウンドアース』のホームページに宿泊施設も載っていますので、ご利用下さい。

ラフティング以外にも様々なアドヴェンチャーを体験できますから2~3日は十分楽しめます。

近所には『人吉温泉・華まき温泉』もあり、自然の中でのんびりできますよ。

http://www.88onsen.com/category/kumamoto/

じゃ、お待ちしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答
ありがとうございました^^

もう1人も
「そこでいい!」と
言ってくれたので

3月下旬に行く予定です。

ほんとうに
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2011/02/24 08:43

予算次第です。


あと、高校生ですか?大学生ですか?それにもよるかと。

レジャーといっても温泉も多いし、山も多いし、火山に突き進みたい人もいれば、
牧場に行きたいとか、歴史散策したいとか、レジャーといっても様々です。

むしろ、それを考えるのが旅行の醍醐味だと私は思いますね。

ちなみに、4年間くらいでちょこまかと休日の度に全都道府県、一人旅しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答
ありがとうございました^^

高校生なので
あまり予算は高くないですが

牧場も回れたらなあと
友達と言ってます(^^)

ほんとうに
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2011/02/24 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!