渋いドクロのイラストを探しています。
そんなページを知っていたらぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

以下のアドレスが良いと思います



参考URL:http://shimakou.szero.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの写真の植物の名前が知りたいのですが、知ってる方がいたら教えて下さい

この写真の植物の名前が知りたいのですが、知ってる方がいたら教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

写真が、アップされてないみたいですよ~。

Qぜひ知りたい!!!!

夏休みに遠距離の彼女が一人暮らしをしてる僕の家に遊びに来ます。

そこで家でまったりビデオを見よう!ってことになったのですが、いい感じに感傷的になるビデオないですか!?

恋愛ものでも感動的なものでもなんでもいいのでなにか教えてください!

できたら泣けるようなのがいいなーー。

Aベストアンサー

そのシチュエーションで私が見るとしたら、
絶対『ノッティングヒルの恋人』です!

ジュリア・ロバーツとヒュー・グラントが、
いい感じに切ない恋人同士を演じ、見終わった後、
思わず隣にいる人と微笑み交わしたくなるようなラストですよ。

久しぶりに会った恋人同士でしたら、とてもいい雰囲気になること請け合いです♪

既にご存知でお好みでなかったらごめんなさい。

Q全ページカラーのイラスト誌を作りたいです。

全ページカラーのイラスト誌を作りたいですがオフセットとコピー、どっちが安く出来ますか?ページ数は大体15~20ページくらいにしようと思っているのですが・・・。全ページカラーが無理なら5ページくらいをカラーにしようと思っていますが・・・。

Aベストアンサー

オフセットの方が高いです。
例えば同人誌印刷として
http://www.sunrisep.co.jp/product/price/super_allcolor.htm
こんな感じです。
部数も多いですし、その分価格もかなり高いです。
オンデマンドなら、かなり抑えられるかと思います。
http://www.sunrise-os.com/product/set-03.htm
オンデマンドはオフセットより印刷の質が落ちます。
コピー以上オフセット未満くらいのもの、と思ってもらえたらいいかと。
勿論、会社によっても違いますし、その時の印刷機具合によるので何とも言えませんが。

コピーなら冊数にもよりますが、かなり格安です。
ですが、まず両面印刷が可能かどうか。
そこが問題かと。

Q見失ったイラストサイトを探しています

以前から見ていた個人のイラストサイトのアドレスが分からなくなってしまいました。
思い出せる限りのことを書き出すと、

・サイト名は横文字
・トップの右側にCG
・トップの左側にコンテンツへのリンク。それぞれに可愛いドット絵が配置されている
・コンテンツのひとつに「街」があり、その中を探索すると黒猫、モンスターなどのドット絵素材がある
・街の中には白と黒の二軒の店があり、そこにも素材が置かれている
・トップに行くとポップアップ広告がたくさん出た
・おえかきBBSが設置されていた
 
一ヶ月前にも行ったので、閉鎖ではないと思うのですが…
思い当たるサイトがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

履歴ボタンをクリックして、表示を日付順のところにしたら履歴が残っていませんか。(すでに消されていたらすみません)

Q人物etcの影のイラスト素材を探してます(√‥)

うまく説明できないのですが、
最近出た グリコのカフェオレの姉妹品「アイスカフェ」のパッケージにあるような影のイラストを探してます。

「影絵」「シャドウ」「イラスト」etcで検索してみたんですが うまく見つからなくて~(-゛-;)~。
HPで というより、商用ではない私用で使う便箋etcに
使いたいんです。

きっと正式な呼び方(?)があるのかもしれませんね^^;

扱ってるサイトor検索キーワードをご存知の方
教えて下さい(;_;)

Aベストアンサー

ゲームなんかでは「シルエット」と言う言葉を使います。
http://aliceridder.chu.jp/

参考URL:http://aliceridder.chu.jp/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報