プロが教えるわが家の防犯対策術!

車検の代車を希望したところ、“あいにくこの車しかありませんが、いかが致しますか?”と言われたら・・・

さて、出てきた車、皆さんだったらどうしますか?
喜んで乗って行きますか?
それとも、断りますか?

「車検の代車・・あいにくこの車しかありませ」の質問画像

A 回答 (24件中1~10件)

私(男)は喜んで乗って帰ります。


いつも以上にウロウロすると思います。

おもしろかったので、社内数人にメールしたところ
次のような返信が返ってきました。

<男性の意見>
・ワロタ
よろこんで乗ります。
楽しそう♪

・おもしろいから乗って帰りますよーw
子供が喜びそう

・大喜びして o(□≦o)≡(o≧□)oして 大好きっ>>ιονε_¢(≧凵≦*)な
あの娘をデートに誘う
こんなに面白い車に乗れるのはチャンスよ  大チャンス

<女性の意見>
・なんぞいなあ・・・・・・  断るしかなかろ
乗る人おるんやろか  な??

・こらえてくれ これじゃあむりですわ (>_<)

・絶対むり~!
 マジ無理~!
でも実際乗ってる人いるの?

・笑いながら断る

という事で、男性(4名)は乗る、女性(4名)は断る結果となりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざアンケートして頂き、ありがとうございます。
それにしても女性陣は全滅ですか?
それにしても“なんぞいなあ”ってどこ弁ですか?関西っぽいですが・・・
そして、回答者さまはいつにも増して付近を走り回るんですね!
車検が終わって、元の車に戻るのが寂しくなりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/23 19:35

こ、これは流石に・・ちょっと・・・



子どもは「これに乗って泥棒に行ったら?すぐ捕まって楽しいぞ」と
無責任極まりない冗談を言います(T_T)

私は。。。ピカチュウでしたら喜んで乗りますよ(^◇^)

乗ってる間は「ピカー?ピカピカー」しか喋らなくなりますけど、
通じますよね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピカチューですか!
これだったら人気が出ること間違いなしですね。
suicaでもピカチューバージョンはあっという間に完売したらしいです。
根強い人気がありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/24 11:57

喜んで乗ります。

乗り回します。

ヤフオクの宇宙戦艦ヤマトが出てきたらさすがに断りますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ヤフオクの宇宙戦艦ヤマト
ああ、これ知ってます!
確かこたつがあったような・・・
これはいかにも手作り感満載でしたね。普通に道路を走るにもすごく苦労しそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/24 11:55

乗ります。


普通に乗っても面白くないので、僕は泥棒ヒゲをぐるっとかきほっかむりスタイルで運転します。
ヨメはレオタードを着て助手席に乗ると言っています。
多分キャッツアイだと思います。
「それだけでは面白くない」と言うと、「じゃ、私はでっかいホクロを鼻の横にかくわ」との事。
近所の交番の前をゆっくり徐行してみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>多分キャッツアイだと思います
なるほど、車に違わず中の人も思いっきり主張ですね!
不審者ならぬ腐心者ですね・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/24 11:52

ディーラーさんに、タイトルのセリフを言われて、この車を見たら、まず「ぶふっ」って笑いますねー。



どうしても車が必要だったら、乗ります。乗っちゃえば本人はわからないので(´∀`;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>乗っちゃえば本人はわからないので
なるほど、周りは思いっきり分かってますが、本人は分かりませんね。
それがせめてもの救いかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/24 00:14

喜んで乗ります。



こんなデザインの車、そうそう乗れるものではありませんから、喜んで乗らせていただきます。

出来れば、オートマではないほうがありがたいのですが・・・

これでどこに乗って行くか・・・もちろん、会社でしょ、スーパーへの買い物でしょ、スーパーの買い物の時なんて、どこに停めたか一目瞭然でしょうから(^◇^)

でも、親の病院への迎えは断られるかもしれません(-_-メ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どこに停めたか一目瞭然でしょうから
そうそう、郊外のスーパーはやたら駐車場が広いですからね、見つけられません。
これだったら、人だかりが出来ている車の所へ行けばOKですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/24 00:13

とーぜん、喜んで乗りますお(^ ω ^)


目立つのが一番ですお(^ ω ^)

あ……

免許持ってないお(T ω T)

んでも、この車なら目立つから
代車を受け取って、免許取りに行こうかな♪

お(・ ω ・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>この車なら目立つから代車を受け取って、免許取りに行こうかな
それがいいですお!
確か質問者さまは体格が立派ですから、ますます立派に目立ちますお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(☆з☆)

お礼日時:2011/02/24 00:10

とりあえず黒いほっかむりをつけてくれるなら乗ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

www
なるほど、ネズミ小僧のいでたちですね!
でも、盗みをしないように・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/24 00:07

「これ、以前私が乗っていた車です」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうでしたか!
巡り巡って、こんなところにやってきました・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/24 00:06

シェー!!



乗りますともっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗りますか!
>シェー
道行く人は、これを見てシェーとなりますね・・・
驚き以外の何ものでもないです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/24 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!