柴咲コウのシングル『思い出でけではつらすぎる』に入っているc/wの曲の読み方が解らないのですが、何と言う曲なのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

忽忘草 わすれなぐさ



です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MDにタイトルを入れるのに困っていたことろ、早い回答有難う御座いました。

お礼日時:2003/09/13 20:45

『忽忘草(わすれなぐさ)』ですね。



http://www.glico.co.jp/pocky/cm/index_m.htm

参考URL:http://www.glico.co.jp/pocky/cm/index_m.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MDにタイトルを入れるのに困っていたことろ、早い回答有難う御座いました。

お礼日時:2003/09/13 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q柴咲コウさんについて

柴咲コウさん、美人ですよね。

数年前(3年ほど前)に日本リーバの ポンズダブルホワイトの化粧品の宣伝に出ていたと思うのですが、あれは、絶対に柴咲コウさんと思うんですが、違いますでしょうか?

ファンデーションは使ってません とか言っているCDだったと思います。

Aベストアンサー

そうですよ!
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000030889772

http://www4.inforyoma.or.jp/~revue/mega/mega2/readres.cgi?bo=uwasa&vi=1032535191

参考URL:http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000030889772

Q柴咲コウの「かたちあるもの」という曲をカバーしているアーティストっていますか?

ちょうど1ヶ月ほど前に松屋で夕飯を食べていたら、柴咲コウの「かたちあるもの」が流れてきました。松屋だから多分有線だと思います。

ただ、その曲は声が違ったので誰かがカバーしている感じでした。
気に入ったので、誰が歌ってるのか探したのですが見つかりません。。。

声は、柴咲コウよりもちょっと幼くて可愛い感じの印象を受けました。
アレンジはほとんどオリジナルと変わらず、キーも原曲のままでした。

誰が歌ってるのか、知ってる方いましたらぜひ教えてください。

Aベストアンサー

>声は、柴咲コウよりもちょっと幼くて可愛い感じの印象を受けました。

その歌声は、Every Little Thingの持田香織さんに似ていませんでしたか?

それならLOVERS ROCREWというアーティストのカバーです。
栞菜(カーナ)さんの歌声を確認できるところは見つからなかったのですが・・・。
USEN440のA/E-26チャンネルで数日前にも流れているようですよ。HPで検索してみてください。

↓下記の質問もご覧になってください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4614325.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4603733.html

Q柴咲コウ (CHEMISTRY)

柴咲コウのNEWシングル「影」のカップリング曲「interference」「あのひとこのひと」が聴けるサイトありませんか?もしあれば教えて下さい!!

あとこれは任意で構わないんですが、柴咲コウ,又はCHEMISTRYが喋っている(インタビューしている)動画が見れる所があれば教えて下さい!!

Aベストアンサー

柴咲コウさんのインタビュー映像はこちらでみれますがいかがでしょうか?
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20051215_001/

↓こちらは登録(無料)が必要ですが柴咲コウさんの最新のインタビューがみれるようです。http://www.showtime.jp/music/shibasaki/

CHEMISTRYはインタビューというよりコメントですが少しみれます。
http://www.barks.jp/artist/?id=52005865&m=musicvideo

Q柴咲コウ出演のポッキーのCM曲名

柴咲コウ出演のポッキーのCM曲名がどうしても分かりません!!こないだ出したアルバムの中に収録されているのでしょうか?どなたか教えてください!!

Aベストアンサー

忽忘草(わすれなぐさ) ですね。
http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/upch5206.html

2月11日発売のファースト・アルバムにも収録されています。
http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/upch1327.html

おまけにCM
http://www.glico.co.jp/pocky/cm/index_m.htm

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/upch5206.html,http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/upch1327.html

Q柴咲コウさんのグッズ

柴咲コウさんのファンです
質問したいのですが
CDとDVD以外の柴咲コウさんのグッズがあるのでしょうか
できれば売っている店も教えてください
よろしくお願いします

Aベストアンサー

tetuya77さんの探しているようなグッズではないでしょうけど・・・・ドラマや映画のグッズは色々あるみたいです!!ヤフーオークションに色々あったのでURLを記載しておきました。こういうものを求めてるんじゃなかったらごめんなさい(>_<)

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%bc%c6%ba%e9%a5%b3%a5%a6

Q柴咲コウのCD

柴咲コウのCDの全シングルを教えてください

Aベストアンサー

今晩は
参考URL公式サイト内のDiscographyをクリックして
シングルの欄をご覧下さい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/index2.html

Q柴咲コウ

僕は柴咲コウさんのライブDVDで「Kou Shibasaki Live Tour 2008~1st~」を買うか「柴咲コウ プレミアム・ファーストライブ~invitation~」を買うか悩んでいます。どちらを買うのがお勧めでしょうか?

Aベストアンサー

Live Tour 2008の方は、8月10日の東京公演を中心にしたDVD
invitationの方は、嬉々を買った人が抽選で選ばれて行われたライブ?
invitationのほうがファンには評判がいい。

Q柴咲コウ ELT

コンビニで、柴咲コウの曲(と思われる)を持田香織
(と思われる)が歌っている曲が流れていました

実際、カバーはしてるのでしょうか?
曲名不明な上にすべて不確定ですがお願いします

Aベストアンサー

↓こちらが参考になると思います。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4601595.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121618121

曲名は「かたちあるもの」で、LOVERS ROCREWのカバー曲かもしれません。原曲は、仰るとおり柴咲コウさんです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%81%A1_%E3%81%82%E3%82%8B%E3%82%82%E3%81%AE

↓原曲の試聴

http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/upch5266.html

↓歌詞

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=19569

コンビニで聴いたということは有線放送を聴いたと思われますが、現在有線で流れているLOVERS ROCREWの「かたちあるもの」は持田さんの声に似ているという声がちらほらあります。

実際、持田さんが柴咲さんのカバーをしたというのは聞いたことがありませんし、ちょっと調べてみましたがありませんでした。

↓こちらが参考になると思います。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4601595.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121618121

曲名は「かたちあるもの」で、LOVERS ROCREWのカバー曲かもしれません。原曲は、仰るとおり柴咲コウさんです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%81%A1_%E3%81%82%E3%82%8B%E3%82%82%E3%81%AE

↓原曲の試聴

http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/upch5266.html

↓歌詞

http://www.uta-net.com/user/phplib/view...続きを読む

Q柴咲コウが持っているカバン

ドラマ「ガリレオ」で柴咲コウがいつも持っている、黒い革のちょっと大きめのカバン、どこのブランドの物か教えて下さい。

Aベストアンサー

ガリレオ 柴咲コウ バッグ   で検索すると
とあるブログに下記の商品であることが・・・

http://item.rakuten.co.jp/mishop/00000973/

Q柴咲コウさんのカバー

柴咲コウさんの「かたちあるもの」をカバーしている人の名前と曲名教えて下さい

Aベストアンサー

最近、有線でかかっているものを聴いたのなら
LOVERS ROCREWというアーティストによるカバーだと思います。
1月21日発売のカバーアルバム『LOVERS POP“Pure”』に収録されていて、曲名は原曲と同じく「かたちあるもの」です。

http://www.amazon.co.jp/LOVERS-POP%E2%80%9CPure%E2%80%9D-%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC/dp/B001MKHTCO

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DAKUSM-17

LOVERS ROCREWは、今までNaomile(ナオミール)さんがボーカルを務めていましたが、今回のアルバムから栞菜(カーナ)さんというボーカリストを起用しているようです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報