アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は付き合って二年になる彼氏がいます。
その彼氏は元野球部で坊主の時期も見てきました。今は部活も引退し、髪も伸びました。そして彼氏は髪を染めたいと言います。
それが正直嫌というか…なんで色気づくのかという考えてしまうんです。
こんな私は変でしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは!


私の彼氏もそうだったのですが、あなたの彼氏さんは部活の毎日でオシャレを思う存分楽しめなかったのではないでしょうか?坊主ならなおさらです。ヘアアレンジがききませんからね(;_;)引退をして、少しは自分に余裕が出てきてオシャレをしようとしてるのだと思います。
“色気づく”のではなく、“オシャレを始めた”と考えてみてはいかがでしょう(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね;現役時代はずっと坊主で伸ばすことも出来ませんでした(>_<)
オシャレを始めたという考えができるようにしたいと思います!

お礼日時:2011/02/22 20:45

今まで坊主でオシャレ出来なかったんでしょ?



それくらい させてあげなよ(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね;
考え変えれるようがんばります!

お礼日時:2011/02/22 17:01

別に変じゃないです。


敢えて言えば、彼氏が変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですかね(><)?
どう彼氏が変なのでしょうか?
良かったら教えて欲しいです!

お礼日時:2011/02/22 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!