アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のおしんを見逃してしまいました。
今日はなんだか重大なことを言うとか言ってたのに・・・。どなたかごらんになった方内容を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

おしんは篤子の子にお乳をやることになりました。


おしんを不憫に思い、お清は篤子の子に「愛」と死んだおしんの娘の名前をつけます。
一月が過ぎ愛のお宮参りも済み、篤子は嫁ぎ先へと帰りました。
もう自分の役目は終わったと感じたおしんは竜三に別れを告げます。
自分ひとりが苦労するならいくらでも辛抱できるが、ここにいては子どもまで死んでしまう、自分はここでは何もできないだから私はゆうを連れて東京へ行く、と。
それを大五郎とお清にも報告します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きな変化点を見逃してしまいましたが、回答してくださってありがとうございます。あらすじの書いてるHPを知ってはいるのですが、それを見てしまうとおもしろくないんで。
助かりました。

お礼日時:2003/09/13 23:44

【質問の補足です】


見ている人が少ないと思いますよ・・・
今週は24週目で参考URLの内容です。

ご存じの方教えて上げて下さい。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0908.html#08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなに問いかけてくれましてありがとうございました。

お礼日時:2003/09/13 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!