アメリカのディズニーのサイトのDVDコーナー
http://disneyvideos.disney.go.com/
を見ていて気がついたんですが、
”リロ&スティッチ”とは別に”スティッチ・ザ・ムービー”ってのがあります。
日本では”リロ~”のDVDが出たばかりなのに、続編なのでしょうか?
この作品について何かご存知のかたお願いします。

A 回答 (1件)

なんでも、このシリーズが、スティッチ・ザ・シリーズとして、テレビ化されるらしいです。

そのテレビ化と、映画の橋渡しをする、とのことです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。すっきりしました。
ありがとうございました。