ジャンル問わず、面白いものなら何でも読みます。是非皆さんが胸を張ってオススメされる完結作品を教えてください。

ちなみに、最近読んだもの。。
「宮本から君へ」
「紅色hero」
「乙嫁語り」
「ヨコハマ買出し紀行」

有名所でも古い作品でもokです、簡単にオススメポイント書いて戴けると嬉しいです。

A 回答 (4件)

「よつばと!」あずまきよひこ

「BAR来夢来人」池田文春
「ひまわり幼稚園物語 あいこでしょ!」大井昌和
「同棲レシピ」大島永遠
「風の宿」小山田いく
「つなみティーブレイク」胡桃ちの
「春よ、来い」咲香里
「敷居の住人」志村貴子
「軽井沢シンドローム」たがみよしひさ
「愛人[AI-REN]」田中ユタカ
「まほろまてぃっく」ぢたま某/中山文十郎
「愛をあげよう」ともち
「ブルヴァール」日生かおる
「藍より青し」文月晃
「エン女医 あきら先生」水城まさひと
「エマ」森薫
「チーズの時間」山口よしのぶ
「じゃじゃ馬グルーミン★UP!」ゆうきまさみ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

芸術ものが好きなので。

いずれも完結してます。
「のだめカンタービレ」
「ギャラリーフェイク」
    • 0

『めぞん一刻』

有名所ですね。
オススメポイントは、端から端まで、どのキャラクターもちゃんと作られていて、
飽きが来ないことですね。
楽しくエンターテイメント的で、ちょっとせつなかったり、グッときたり。
数年に一度、何気なく読み返してしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

超有名ですが未読でしたー。読んでみます!

「涼風」

「エルフェンリート」
「すんドめ」
「多重人格探偵サイコ」
「十字架の魔術師」
    • 0
この回答へのお礼