アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭皮のニキビができたりひいたりを繰り返しています!5年くらいこの状態が続いており、色々試してはみたのですが治りません!東京都内で良い皮膚科専門医がいる病院を教えて下さい!お願いします!

A 回答 (1件)

 お困りですね!


 東京都内でしたら、皮膚科専門医は多いでしょう。総合病院や大学病院で通院しやすいところを
 選択すれば良いと思いますよ。原因を究明させた方が良いと考えました。ストレスや皮膚科以外の
 原因も疑う時期かと・・・5年ということから。
 
 医師との相性もありますし、病院が多すぎて、固有名詞は避けたいと思います。

 自分の体調との関係を見直して、どういう時、悪化するか、記録することも参考になります。
 お大事にしてください。
 
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!