プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここしばらく忙しくて、全然情報を知らない、
10数年ファン?をしているものです。

(ファンクラブなどには入っておらず、ライブなども行ったことのない
ファンと呼べるかどうかもわからないですが)


2009年辺りで黒夢1夜限り復活ライブがあるっていう辺りから
ほとんど情報を仕入れていません。
確かこの時、出来ればやりたくないっていってたと思うのですが、

最近黒夢だけじゃなく、サッズも復活したそうで、
どうしてだろう?と思っています。

ずうっと続けるんでしょうか?
一時的なものなのでしょうか?
心境などご存知でしたら伺いたいと思います。

清春さんを好きではない方からのコメントは
お断りさせていただきます。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ブログは読みましたか?


直接的な表現ではないにしろ、経緯は書かれています。

この回答への補足

ブログ見てきました。
わかりました。ミザリーの記事のところで理解できました。
ありがとうございました。

補足日時:2011/02/23 01:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

2年さかのぼってみるのはちょっと大変かな?
と思って、横着してしまいました、すみません。

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/23 01:49

本当の事はご本人しか分からないでしょう。


ですが、歳や年数を経ると人間の考え方は変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。
考え方が変わるのは良いと思います。

フールズ・メイトなどの雑誌で何か語ってたりしなかったかな?
とおもってこちらで聞いてみました。
購読もしていなかったので。
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/23 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!