プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで色々「泣ける漫画」「号泣する漫画」など検索して読んでみたのですが殆ど読んでしまいました下記に記載した作品以外に泣ける漫画があれば教えて下さい。

ちなみに21歳女です!古いのから最近のでも♪ジャンルは問いません☆

■泣ける・号泣で検索して読んだ漫画■

・田村由美作品/BASARAで号泣
・矢沢あい作品/天使なんかじゃないで号泣
・日渡早紀作品/ぼく地球でウル
・川原泉作品/笑う大天使でウル
・萩尾望都作品
・清水玲子作品
・さいとうちほ作品
・樹なつみ作品
・浦沢直樹作品
・篠原千絵作品
・BANANA FISH/号泣
・赤ちゃんと僕/号泣
・ワンピース/号泣
・スラムダンク/ウル
・空と海のあいだに/ウル
・ガンバ Flyhigh/ウル
・死刑囚042/ウル
・NARUTO
・るろ剣
・リアル
・空のキャンバス
・うしおととら
・からくりサーカス
・金色のガッシュ!!
・北斗の拳
・死神くん
・ホットロード
・寄生獣
・鋼の錬金術師
・ドラゴンボール
・幽遊白書
・みどりのマキバオー
・プラネテス
・ガンツ
・花田少年史
・夜回り先生
・はだしのゲン
・人間交差点
・ナウシカ
・フルーツバスケット
・こどものおもちゃ
・パートナー
・エデンの花
・ゴールデンデイズ
・てるてる少年
・イティーハーサ
・日出処の天子
・風光る
・最終兵器彼女
・彼氏彼女の事情
・僕の初恋をキミに捧ぐ
・AMAKUSA1637
・ソラニン
・Only you-翔べない翼-
・砂時計
・僕等がいた
・ハチミツとクローバー
・ぼくんち
・君に届け
・CRAZY FOR YOU
・夏目友人帳
・銀曜日のおとぎばなし
・おまけの小林くん
・天才ファミリーカンパニー
・クソババアに花束を
・夕凪の街 桜の国
・片道切符シリーズ
・花ぶらんこにゆられて
・動物のお医者さん
・マリー・ブランシュに伝えて
・アドルフに告ぐ
・MARS
・ライフ
・ガンスリンガーガール


思い出しながら書いていたので凄く見にくくなってしまいました、すみません。この作品以外でオススメがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

・クロノクルセイド



・東京BABYLON

・ぴたテン

・物の怪らんちき戦争

・HAUNTEDじゃんくしょん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
東京BABYLON
ぴたテン
は名前だけ知っていましたが読んだことがなかったので他に書いて下さった作品も含めて読んでみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/04 12:26

感動で無く悲劇性で泣く感じですけど


「エルフェンリート」「なるたる」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
両方とも聞いたことのない作品なので読ませて頂きます♪
ちょっとエグイ系なんですかね♪ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/04 12:30

「北条司短編集 少年たちのいた夏」


「エンジェル・ハート」/北条司
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
エンジェルハートはアニメをちょろっと見たことあります☆
ちゃんと見たことがないので短編と一緒に読んでみようと思います♪
ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/04 12:33

少女マンガで私と泣いた物がかぶっているのが多いので、泣いた物を思い出しつつあげてみます。



大和和紀 「ヨコハマ物語」 この方の作品で一番泣いたかもしれません。NY小町も好きですが。

後藤星 「雲上楼閣綺談」 最後の方は結構泣けました。

渡瀬悠宇 「ふしぎ遊戯」 あるキャラが死ぬところで号泣しました。

田村由美 「7SEEDS」 BASARAほどは号泣して無いのですが泣けたシーンいくつかありました。BASARAの方が泣ける度は上だと思いますがかなり面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
泣いた物がかぶっているのが多いってなんだか嬉しかったです(´ω`)
ヨコハマ物語はよく名前を聞きますが読んでいなかったのでこの機会に読んでみようと思います。
雲上楼閣綺談は結構泣けるとのことなので早速探しに行ってみようと思います♪
7SEEDS泣けますよね!↑で書くのを忘れてしまいました。ごめんなさい!
6巻と8巻で泣きました(TωT)

お礼日時:2011/03/04 12:43

もし猫好きであれば



安孫子三和 みかん・絵日記

で泣けると思います。
泣いたついでにうっかり猫を貰ってしまいましたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫大好きです!
みかん絵日記は昔幼稚園のころにアニメで見てました☆
泣ける話だったんですね!内容を思い出せないので買ってみようと思います♪
うっかり猫をもらってしまったとのことなので読むのが楽しみです(´ω`)
ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/04 12:48

「あずまんが大王」あずまきよひこ


「ひまわり幼稚園物語 あいこでしょ!」大井昌和
「セトギワ花ヨメ」胡桃ちの
「愛人[AI-REN]」田中ユタカ
「まほろまてぃっく」ぢたま某/中山文十郎
「まい・ほーむ」むんこ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
書いて下さった作品すべて読んだことがないのでまとめて注文してみようと思います!
ひまわり幼稚園物語がとくに気になります☆ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/04 12:58

私が泣いたのはこれです。

。(ToT)


・「さよならもいわずに」上野顕太郎

・「特上カバチ」13巻、14巻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さよならもいわずにはタイトルからして気になります!
検索したところ「辛すぎる作品」と書いてありました。1巻で完結みたいなので今日にでも買ってみようと思います!
特上カバチはドラマになってたやつでしょうか♪読んでみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/04 13:06

私が泣いた漫画は、『生徒諸君!』です。


作者名は、忘れてしまいましたが、山で恋人を失った主人公が、学校の教師を目指す話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!