アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重い引きドアを開けやすくする取っ手補助品みたいなのありますか?
引きドアで、取っ手はついてるんですが2重のガラスのドアで重いので開けにくくて困っています。いま付いている取っ手部分にもっと手が掛りやすい補助具を付けれたらいいかなとおもいますが、そんなのなにかあるでようか?

A 回答 (1件)

ホームセンターで売ってます。

店員に聞いて見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱりそういうのってあるんですね。

お礼日時:2011/02/23 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!