私の耳は他の人と向きが違うんです。普通は耳が顔の側面と同じ向きにあるのに、私の耳は90度違って顔の正面向きなのです。注意して見ててもそんな人見かけません。そういう人って他にもいるのでしょうか・・・。

A 回答 (3件)

私も正面向いてますよ~

ただ、この耳は不便です。
寒い時期の自転車はまともに風を受けて、寒いし、痛いし。
頭の芯まで痛くなってきます。

あとヘッドフォンや耳当てなんかは痛くて仕方ないです。
横向きに寝るときも耳が折れて痛いときがあります。

でも、友人、知人から見ると、かわいいそうです。
    • 0
この回答へのお礼

あー、すごい!わたしと一緒ですね!耳なんて冬は
真っ赤になります。あと、ヘッドフォンが痛い、寝
る時が痛い・・同じ方がいらっしゃるのですね。あ
まり見かけることないのですが同じ方がいらっしゃ
るのはうれしく思いました。

同じく、佐藤藍子さんを思い出しました。

美人だと思います。 (^ー^)

人間は型にはまった一体成形で生まれてなんかきません。
目の形、鼻の形、ほほの肉付き・・・・・。
ひとりとして、同じ形はないと思います。

機能として働かないのならともかく、
(耳が聞こえないとか)
何らおかしいと思いません。

ひとつの個性ですよ。 (^^)

参考サイト
○耳の子  ←美人っしょ?  笑

参考URL:http://www.ginzado.ne.jp/~ina/
    • 0

タレントの佐藤藍子さん。

彼女の耳も正面を向いています。
全日本国民的美少女コンテストで優勝した人と同じ形の耳ですよ。あまり気にしないでくださいね。

あと、マンナンライフ・蒟蒻畑のCMにでている人の耳も、正面向きで個性的です。
    • 0