プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆さん
または
女性だけど
もし自分が
男性だったら

こんな女とは
付き合いたくない

こんな女とは
絶対に別れるだろう

という事を
書いてください。

たくさんの回答
待ってます^^

A 回答 (7件)

食事をご馳走してもお礼もまったく言わない女とは長く続きませんでした。


親しき仲にも・・というやつですね。

逆にこんな女なら長く付き合えるというのも書いておきます。

気が利く女は長く付き合えます。
例えば、彼氏とあなた、彼氏の友達2人の4人で食事に行ったとします。
その時に食事を自ら全員分取り分けるなど、誰が見ても気が利くと思ってもらえる行動はすばらしいと思います。

男性も多少なりとも自分の彼女の、友達からの評価を気にします。
友達からお前の彼女はすごい気が利いて良い子だねと言われれば、当然良い気持ちであなたと付き合っていけるでしょう。

付き合えない女の条件は人それぞれあると思いますが、逆に長く付き合える女の条件も考えておくと上手く恋愛が長続きするのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に長続きする
付き合いかたなんて
考えても
みませんでした。

たしかに考え方をかえれば
その通りですよね!

そしてなんと言っても
親しき仲にも礼儀あり。

その通りだと思います。


回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/02/23 15:09

しゃべり方がぶりっ子 【自分は可愛いと思っているかもしれないがこちら側としては気持ち悪い】


メールでギャル字使う 【貴様は はとわの違いも分からんのか】
時間に遅刻 【よっぽどのことがない限りありえない】
料理できない 【コンビに弁当は添加物が一杯】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャル文字は
日本人として
恥ずかしいと
思います。

遅刻ばかりの女性は
信用なくしますよね!


回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/02/23 20:29

 金に汚い女です。



 義姉がこの種の女で、旦那は逃げ出しました。
 義父曰く、「私が○○君でも××子からは逃げ出すな」って。実父にここまで言わせるのってすごいでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金ケチるなんて
ちょっと…って
かんじですよね。

私が男でも
そんな女性とは
やっていけない
気がします!


回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/02/23 20:26

40代 既婚女性です。



部屋が汚くて、だらしなく太ってて、人の噂話が大好物。

人間として嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噂好きな人とか
うるさくて
嫌ですよね…。


太っている人は
体質もあるかも
しれませんが
女なら少しは
努力するべきですよね(^O^)


回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/02/23 20:24

激しく束縛する女性。


同性と異性の前では態度がちがう女性。

こういうタイプは嫌ですね。
同性同士で嫌われている女性も裏があって怖いと思います。

ちなみに私は女性ですが・・・
女性だからこそ見える部分があるので女ってこわいなって実感してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏がある女性は
嫌ですよね…。


やっぱり束縛しすぎる
彼女だったりすると
彼氏は逃げて
しまうのでしょうか?

私は束縛されても
大丈夫なタイプなので…


皆さんいろいろ
自分だけの考えを
持っているからこそ
尊重しあわなければ
いけないですよね!


回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/02/23 15:06

相手のことは気になって気になって問い詰めるのに自分のことは言わない人。


例えば、相手の携帯メールはチェックしたがるけど、自分のは絶対見せない、見られたら逆上するみたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嫌な女ですね!!

そんな事をされると
信用できませんよね。


回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/02/23 13:20

自分の都合や価値観を「押し付けて」くる人かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値観ですか。

たしかに一人一人
価値観があるから
押し付けられても
困りますよね…。


回答ありがとうございました^^

お礼日時:2011/02/23 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!