『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

初めて利用させて頂きます。不馴れな点も有るかとは思いますが、皆様のお知恵をお借りしたく質問させて頂きました。宜しくお願いします。




私たちは間もなく新婚一年目を迎える夫婦です。交際期間を含めると付き合いは五年になります。
私23歳、旦那も同い年です。


一緒に暮らし初めて1ヶ月のころ、新居の荷物を整理していた所旦那が持ってきたDVDデッキの中に焼き回しされたAVを発見し大喧嘩になった事が有ります。
もともと旦那は見かけからして中性的で紳士的だったため、勝手な決めつけだったのですがそういったモノに興味が無いものだとずっと思っていたのでショックと悲しみの余り酷い言葉を沢山ぶつけてしまいました(気持ち悪い、触らないで、セックスなんて二度としない)等々。
翌々考えてみれば、旦那だって男性ですし、ましてや私が理想とする男性像に懸命に合わせてくれていた事を思えば、今は申し訳なく思っています。

なので後日、謝罪とビデオくらい好きに観てもかまわないよと言った所、『結婚前に観たままだったDVDをそのままにしていただけだったけど、嫌な思いをさせてゴメンね。でも元々あまり興味はないから観るなら分からないようにコッソリ観るね』と優しく許して貰えました。

それから今月辺りまで少なくとも週に一度はセックスしていました。


しかし最近になって、休日の朝早くに一階へ一人で降りて上がって来なかったので不思議に思い私も降りると、慌ててコタツに入りテレビもつけずボーっとしたフリをするので、何となく感ずいて『コタツで寝ちゃだめだよ~』とだけ言い、トイレのフリをしてそそくさと二階に戻りました。
その時もモヤモヤとした嫌な気分だったんですが、男の生理だからと無理に流して終わりました。



しかし今月に入って、旦那の自慰行為が目立つようになりました。
私が外出し、帰宅すれば必ずゴミ箱にティッシュの塊。お風呂も何時も一緒でしたが、たまたま一人で入って出てみればまたゴミ箱にティッシュの塊が。
そして一番苦痛なのは、私の寝ている隣でズボンに手を入れて性器を触りながらハァハァ言ってるんです。時々ビクって跳ねて私に当たっても知らんぷりで続けて、イくワケでもなく暫く擦っては止め、擦っては止めの繰り返しでここ二週間ほど寝不足になってしまいました。
同じ布団でゴソゴソ…と言うか、激しく手を動かしていたらどうしても目が覚めてしまいショックで固まってしまう日々が続いてます。
そして今朝は私を早めに起こし朝食を作らせている間にヌいたみたいで、またゴミ箱にティッシュの塊が入ってました。


今までこんなことなかったのに、二月に入ってから自慰行為の回数が半端なく増えてます。

原因も分からずショックで旦那に対する接し方までぎこちないです。

こう言った場合、私にしてあげれる事は何か有るのでしょうか?どんな厳しい意見でも構いませんので、回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

まず基本として、『欲』を理解しましょう。



男性が、グラビアやエッチな本を見て「今日はどのページで抜くか…」を考えているときと、
女性が、レストランのメニューを見て「今日は何と何を食べようか…」を考えているときの、
『目の輝き方』って、意外と似ていると思うのです。
「性欲」「食欲」、どちらも「欲望」ですし。

男性は、メニューを見ても、今 食べる物を決めるだけですから早いです。
でも、女性は、今 食べたい物を見るだけでなく、メニューに写っているお料理の写真を眺めるだけで癒されるようで、
食べない物でもなんでも、長々とメニューを眺めてたりしますよね?!
(通販のカタログなどを眺めるときの「物欲」も、それに似てるかも?!)

男性にとって食事は、「そこそこ美味しくて腹が満たされれば一応OK」のようです。
(だから、夫は妻の作ってくれたものを毎日喜んでおとなしく食べられます)
でも、女性にとって食事は、「美味しいだけでも、お腹が満たされるだけでも、栄養補給だけでもダメ」ですよね・・・
もし、女性の食欲が男性と同じようにシンプルだったら、
レストランのメニューはあんなにたくさん種類は要らないし、季節ごとに新しいメニューを開発する必要も無いはずです。

同様に、男性の性欲は、女性の性欲とは似て非なるものと考えた方が、異性を理解しやすいと思います。
むしろ、「必要性」「重要度」「渇望したときの苦しさ」などの面で考えると、
性質上は、女性の『食欲』が男性の『性欲』にあたるような気もします。


「自慰行為をするのであれば、妻の居ないときに。後のティッシュは妻に分からないように捨てること」
「夫の居ないときに妻だけ美味しいものや高級品を食べたなら、後の包み紙は夫に分からないように捨てること」
このように対比させると、心情的に理解できたりするかもです。(^^;

ただ、家の中の掃除やゴミの始末を妻が主にしている場合、「妻に分からないように捨てる」は事実上無理・・・
実現させるためにも、「トイレに流せるティッシュ」をお求めになることをお勧めします。
流せるティッシュは、風合いが柔らかなので、女性にも使い道が多いと思います。
トイレットペーパーがきれたときの非常用にもなりますし、なにかと便利ですよ。

あとは、「妻が夫を抜いてあげる」等の、夫婦にとって『新しいプレイ』を開発していくことでしょう。
いくら愛し合っていても、同じ行為ばかりでは身体が慣れて感覚も飽きてしまいます。
いくら美味しい物でも、何ヶ月も毎日は食べられないのと似ています。
男性が自分で抜くときは、出てしまえばそれ以上局部刺激を続ける元気もなくなりますが、
本当の快感は、出てしまってからあとにあることも、妻が抜くことで発見するかも知れません。
出てしまってからも萎えてしまっていても、局部刺激を続けて責めてみることです。
(旦那様は恥ずかしがり屋さんかもしれませんから、旦那様が、出るところを見られるのが嫌なようなら、初めは部屋を暗くして)


そんなわけで、男性も女性も、『欲』に振り回されて生きているものなのです。。。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。


回答謝様の文を読ませて頂き、妙に納得してしまいました(笑)
性欲も食欲も要は欲でしかないのですから、抗うことは大変難しいですよね。
まだ気持ちの整理がつきませんが、もし同じような症状が続くのなら私からも積極的にお手伝いしたいと思います。


また家庭の事情でなかなかまとまった時間がとれず、幾分かお礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
回答頂いたお一人お一人の言葉もちゃんと読ませて頂いて居ります。この場をお借りしてお礼申し上げます。

誠に有り難う御座いました。

お礼日時:2011/02/27 12:53

40代既婚男性です。



知らないことって沢山ありますが、まさか民法上、そんなことがあったとは…であれば、第何条なのか、判例はどの裁判のものなのか記載されていれば、より一層ためになりますよね。でなければ、俄に信じがたいことでもありますしね(笑)。

しかし、それにしても…気持ち悪いに始まって…いやはや、何とも大変な状況でしたね。人間って誰でも、自分の考えと違うことに出会うと拒否反応をおこしてしまいがちですが、それってヒステリーになりやすいものです。だから、成長とともに、それを抑えて、表現の仕方を学んでいくものです。よほど、『ウブ』だったのでしょうね。そんなことでは、友達が浮気や不正をはたらいたら、ものすごい拒絶の言葉を叩きつけてしまったりしませんか?大丈夫ですか?

そういった理不尽さに接したとき、正当な怒りを表せばよいのですが、それを受け入れ、謝ってしまうのは、実は、マズイと思っています。それは、相手に自分の想いを素直に伝えられない(それは、今回の性的なことだけではなく、他のことでも、似たようなことがあってのことかもしれません)ということで、それだけに、心の奥底に澱のように溜まっていくということだからです。つまり、屈折してしまうのです。もしそうなってしまったら、理性で何とかできなくなってしまうのです。

そこまで言葉を重ねられたら、今更、済まなかったと言われようが、心が萎えてしまうものです。しかし、それでも奮い立たせて可能だったということは、それだけ義務感が強いということかもしれません。もちろん、愛や、性欲の強さもあるかもしれません。

常識的には、あなたの背後で何かすることはないです。それは、寝ていると思ってのことか、いや、寝たふりをしていることを知った上でのことかもしれません。
それの意味するところは、あなたを『穢したい』のかもしれません。あなたの強さに正面から立ち向かったりするのではなく、後から何かをしたいのかもしれません。元々は知りませんが、いつの頃からか、そうなってしまったのかもしれません。

ご主人の持っているDVDの内容はチェックしましたか?それを見れば、好みがわかるかもしれません。それって、とても重要かもしれませんよ。ひょっとしたら、とてもアブノーマルなので、あなたに言い出せない嗜好があるかもしれません。

何か、もっと情報が欲しいところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、大変申し訳ありません。

日が経つにつれだんだん心境も落ち着き、夫にもまだぎこちなさは残ってはいますが普通に会話も出来るようになりました。

回答者様の内容は、もう本当にズバリ、としか言い様がありません。
私自身ウブなのも有りますし、幼い頃義兄に性的な悪戯をされて以来男性が苦手になり今の夫しか男性を知りません。知人には男性も多い方なのですが、やはり性的な会話も無く今の今まで純粋な部分が有ったようです。
そして私は他人に対し、意見や感情を表に出すことが下手です。これを言っても相手は傷付かないだろうか、また言った所で理解をしてもらえるのだろうかと心配になり、結果溜め込んでしまう性格です。


なので以前のDVDを見つけたときも、突然、三、四日無視された夫はワケがわからなかったと話していました。DVDは会社の方から映画の焼き回しを貰った際に中に入っていたので、自分の好みで観ていた物ではなかったようなんです。
私も一応行為の際に、『なにかして欲しいことない?』と訪ねるんですが特にアブノーマルなものは求められません。


そしてこれは一番の問題なのかもしれませんが、私はプライドが高いのかわからないのですが、女性から誘う、という行為が非常にはしたないと感じてしまいます。
その気持ちを持ちながらも極たまにですが『今日ダメですか?』と聞いたことが何度かあり、その度『今日はいいや。疲れてるし、眠たいから』と断られ、虚しさと自己嫌悪と腹立たしさを覚えてしまい、以後誘うという行為が屈辱的に思い始めました。


まだまだ若い夫婦ですが、積み重ねた時間のなかで得た二人の絆を、私のこの性的な問題で崩してしまっていることがなにより辛いです。
夜の関係が無くても、優しく接してくれる夫に心が満たされていた頃に戻りたいです。



長文大変失礼いたしました。
ご回答、誠に有り難う御座いました。

お礼日時:2011/02/28 12:29

様々な方が肯定的なご意見を述べておられますが、SEXの回数が月に3回以下と少なく、AVや自慰行為が多く、貴方の不快が有る場合、離婚理由に成るのをご存知でしょうか?



これは、民法上でハッキリ明記されています。
奥様を故意に虐げた理由の一つとされ、慰謝料の請求対象です。

まずは、貴方が、ご主人の自慰行為が生理的に嫌だと仰る事が必要です。

もし、これ以上不快が有るようであれば、証拠写真(日付入りで)と日記記入をお勧めいたします。
離婚理由の不貞行為は、既婚者が、他者との性交渉並びに、AV・写真・週刊誌等を見ながらの自慰行為過多等も含まれます。

安易に、男性の性的欲求と仰る方々は、この事実を知らないようですのでご注意申し上げます。

このままですと貴方は、嫌だと言う事を心に秘めて苦しんでいますので、鬱病に成る可能性が有ります。睡眠時間が少なくなると本当に鬱病に成る可能性が有りますから、お早めにご主人に、ご自分のお気持ちをお話しされる方が良いと思います。
    • good
    • 9

こんにちは。





私は結婚4年目です。


私も最初、旦那さんのビデオとか本とか見つけた時は
ショックでした。
結婚して一年経たないくらいで見つけたと思うので
ショックはありましたよ。
でも今になってみれば完全に慣れてしまいましたし、
外で浮気するのを考えれば全然何ともないです。

でも最低限のマナーとして
奥さんに気がつかれないようにしてほしいですよね。(最終バレルのは仕方ないですが)
寝ている奥さんの隣でなんて、私には考えられません。
私ならガバッと起きて電気付けますよ。

頻度は人それぞれあると思いますが
急に増えれば良い気持ちにはなりませんよね。
考えすぎて、”私には興味無いのかな?”とか
そんな方向に考えてしまうのが女性ですし。

そんな事で旦那さんを締めつけてしまって窮屈な思いをさせるのは
良くないですが、こちらもすぐ隣でやられて嫌な思いまでするのは
どうなのかと思います。


私なら全てはっきり言いますよ。
やるのは良いけど一緒に暮らしている限り
女性が嫌な思いする部分はあるからそこは気を使うべきだと。
寝ている隣でやられて気が付かない訳がない、と。
一人でそうゆう行為をする気軽さと、奥様をお相手するのとは
別物なんじゃないでしょうか?だから悩む必要な無いと思いますよ。
女性とは違う生き物なんですから。

嫁が留守のうちにやりなさい、と
言っても良いんじゃないですかね。
男性の性に理解に苦しむのと同じで
女性のそうゆう物への嫌悪感は男性も理解に苦しむのかもしれませんが
そこはお互いさまだと思います。
    • good
    • 3

まぁ 背中やあたまが痒ければかくだろうし



たまたまそれがコカンであり字が違うだけであって ”かく” ことに変わりはありません


あなただって やってるんだろうし


大目に見れなければ 離婚でもするしか無いと思いますね



って やっぱお勧めはアブノーマルかな?
    • good
    • 0

没になるかも判りませんが回答します。

抜く相手がそばにいるのに、自分で抜くのは何故か。簡単なことで、自分で抜くほうが気持ちよいからです。恐らく彼は精力が強いので昔から、自慰行為が多かったものと思われます。自慰行為が多いと普通の女性との接触で有られる感覚と違う部分で感じることがあり、当然イメージで抜ける部分もあり、女性と交渉より短時間に強い満足感を味わえます。これを貴女中心にさせるためには、貴女自身のSex観を少々変えて、夫婦二人で楽しむものともっと積極的になる必要があるでしょう。例えば、AVを一緒に見る。見ながら、貴女は彼のをニギニギする。そうすると彼は、興奮する。出したくなる。貴女が協力して貴女に出すようにさせる。こういう風に彼が出したいときに貴女に出すように仕向ける。これを繰り返すと女性に出すほうが気持ちよくなる。それから、貴女の性感がどうか判りませんが、貴女が彼との行為において確実にイケル野なら、問題ないが、真の悦びまで行ってないとすると、前段階から工夫して行く必要がある。男は第一は抜く悦びですが、次には、相手を喜ばしいかせる悦びも有る。彼はそこにまで至っていない。様に思います。参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出す矛先を私に向けるとなると、うちの夫では難しいかもしれませんが余り過度に期待せず少しずつ頑張りたいと思います。

前戯を楽しんでしてくれるよう、私からも積極的に行ってみます。

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2011/02/23 17:51

男性にも性欲への波は有ると思いますよ。


でも、女性の考える波とはちょっと異なるかもしれませんが。

個人的には、忙しかったり・仕事で疲れてる時ほど
エッチより自分でする方が多いかもしれないです。
嫁は気付いてるか分かりませんが。。。笑

難しい補足の質問ですが。
就寝時の行為を考えて、質問者さんが1時間くらい先に布団に入る
とか、遅れて布団に入るとか。
寝る時間をずらすのも手段だと思います。

後、自慰行為には直接関与しない方が良いと思いますよ。
エッチがしたい訳では無く、ただ出したいだけだと思うので。
本当に、食後のデザートみたいなものです。
エッチがしたいなら誘ってくれるでしょうから!!

やっぱり、一度は2人で外泊するのをお薦めします。
雰囲気が違った場所で、エッチをするだけで気分的に変わるものです。
後は、恥ずかしがり屋で有れば、まずは頑張って一緒にビデオを見ては
どうでしょうか?

私の知り合い夫婦は、エロビの有り得ないストーリーの展開をお笑い感覚で
楽しんでる夫婦もいますよ。
AVも、視線を変えて見ると結構、バカで笑えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思うようにしています。
なので以前勇気を振り絞って『えっちなビデオ一緒に観てみる?』と少し冗談混じりに言えば『なんで?』と真顔で返されてしまい、どうやらAVと云うのは一人で抜きたい時に観るモノとして夫の中で決まっているみたいでした。
私自身そういったビデオに抵抗はなく、恥ずかしさは有りますがより良いセックスが出来るのなら有りなんですが…。


回答有り難う御座いました。

お礼日時:2011/02/23 17:48

私は今デリヘル嬢をしています、経験上お客様(男性)の気持ちを聞いたりすると確かに妻に構ってあげられない、どうやって誘えばいいか分からない、俺に触られたくないのか?eto…いろいろ男性なりの悩みがあります。

女性からしてみれば男性の一人行為は耐え難いですが、生理現象そのものなので女性が1人エッチする気持ちと何ら変わりはありません、隣に奥様がいて、きずかれそう!だけどそうじゃない、それが旦那様が興奮するシチュエーションなのかもしれません、その時に勇気をもって旦那様に駆け寄るのもありですよ!男性は気分屋さんです理解し難いですが少しずつ進めば良い方です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ女性からの意見を頂けて大変嬉しく思います。
職業柄男性との会話も多いかと思われますが、私の夫はそういったお店にすら行かず嗜好が全く読めません(涙)ほんっっとにノーマル気が強くて、私の前で下ネタすら話さない人なんです。
チラリズムが好きなら付き合いますし、コスプレが好きなら着ますし、私自身命に関わること以外ならあまり偏見が無い方なので対処できると思うんですが、性格上切り出せず…。

男女って本当に難しいですね(苦笑)


回答有り難う御座いました。

お礼日時:2011/02/23 17:21

男が上になると結構疲れるんですよね。


もうやってるかもですが、奥さんが上になるとか、手とか口でしてあげるという選択肢はないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お誘いをしてくれるのは夫ですが、リードするのは私の時も有ります。
私が上でしたり手や口は何時もすることなのですが、やっぱり下手なんでしょうねぇ…。女優さんのように巨乳でもなければ美しくも無いですし技術も無いとしたら、そーとー不満も溜まってるんだと思います…。

なるべく負担をかけないようなやり方で、愛を育みたいと思います。

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2011/02/23 17:14

普通の男ですよ!!ふつう。


回数とかは、若いから多いかもしれないけど!!

エッチで満たされる、満たされないの問題ではないので。

良く、女性がデザートは別腹と言いますが。
本当にそれと同じ感じだと思います。
でも、5年も付き合ってたらエッチもマンネリになってませんか?
一緒に住んでるのなら、たまにはラブホテルに行くのも
落ち着かせる意味で有りだと思いますよ!!

この回答への補足

ご丁寧な回答、有り難うございます。順次他のご回答を頂けた皆様にはお礼をして参りますのでお待ちください。


本文に追記をしたかったのですがやり方が分からないためこちらに失礼します。


補足※男性の生理現象というのは頭では一応理解ができているつもりです。ただ今月から自慰行為が目立つ、と言うのが気になっています。お恥ずかしい話ですが、私自身受け身でして誘われて行為に及ぶことがほとんどです。もちろん夫にも気持ち良くなって欲しいと思い付く限りのことはしたつもりなのですが…。
私に魅力を感じなくなったのかわかりませんが、私生活面では特に変化もなく毎日仕事が終われば直帰で優しく家庭的です。

男性にも性欲に波が有るんでしょうか?
また、就寝時の自慰行為の際私はどのように対応(スルー、声をかける、強めに叩いて止めさせる)をすれば良いでしょうか?もしくは、手伝うとすれば恥ずかしがりな私はどんな風に声をかければ良い雰囲気のまま、事が終わるでしょうか?


質問ばかりで申し訳ありません。引き続き募集しております。

補足日時:2011/02/23 14:22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別腹…ですか。一人こそこそしてくれる分には構わないんですが、同じ布団でとなると、なぜ近くにいるのに?!と配慮の無い態度に腹立たしさや虚しさを覚え、つい冷たくしてしまっています。
雰囲気を変えるのも手段ですよね、ぜひ参考にさせて頂きます。

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2011/02/23 17:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夫のオナニーで悩んでいます・・・

お恥ずかしい相談ですが聞いてください。結婚して半年になります。夫31さい私は28さいです。結婚当初は私は働いていたため、就寝時間がなかなか合わない状況でしたが、夫の夜更かしに悩んでいました。毎晩深夜の3時過ぎまで、リビングでパソコンをしているようでした。夜の夫婦生活は週1か10に1度くらいなので、そのことに不満があるわけではありません。ただ、たまには一緒にお布団に入って欲しいのに・・そんな悲しい寂しい気持ちが辛かったのです。そのことを、夫に伝えたら、“寝る時間までなんで合わせなきゃいけないの?”と、怒ってしまいました。
何が悲しいか・・毎日リビングのゴミ箱にティッシュが捨ててあるのです・・・朝と無く夜と無く・・・。私が退職してからも、夫の夜更かしは治りませんでした。ある時リビングをこっそり覗いてしまいました。夫はパソコンを見ながらオナニーをしていました。分かってはいましたが、ショックでした・・・。昨夜二度目、覗いてしまった時、Hなサイトを一生懸命ダウンロードしている夫と目が合ってしまいました。私はついカッとなって怒ってしまいました。夫は無言になってしまいました・・・。気まずい状況になってしまっています。 自分のとった行動を後悔しています。
でも、夫のことがとても大好きだから、すごく落ち込んでしまうし、気持ちの切り替えが出来ません。男性にとっては仕方の無いことなのでしょうか?

お恥ずかしい相談ですが聞いてください。結婚して半年になります。夫31さい私は28さいです。結婚当初は私は働いていたため、就寝時間がなかなか合わない状況でしたが、夫の夜更かしに悩んでいました。毎晩深夜の3時過ぎまで、リビングでパソコンをしているようでした。夜の夫婦生活は週1か10に1度くらいなので、そのことに不満があるわけではありません。ただ、たまには一緒にお布団に入って欲しいのに・・そんな悲しい寂しい気持ちが辛かったのです。そのことを、夫に伝えたら、“寝る時間までなんで合わ...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性の自慰行為は以外と多いですよ。
そんな人間を何人か知っています。

色々な理由があるのでしょうが、一つ言えることは浮気をするよりもマシということです。
まぁ精神的な浮気とも呼べるかもしれませんが、男の中では「悪いことをしている訳ではない」とのことで成立しています。
旦那さんの場合、自慰行為そのものが性癖となっているのか、見るものに興奮するのかによって対処が違ってきます。

自慰行為そのもであれば、見て見ぬ振りをするしかありません。
オープンであれば「するのは良いけど、したあとはシャワーくらい浴びてね」なんて事も言えますが、そういった関係では無いようですから・・。
見ることで興奮するのであれば、一緒に見ていくと自慰は治まります。

気になったのは夜の回数です。
新婚6ヶ月であれば少ないようにも思います。
自慰は性欲からも起こります。
夜の回数が増えれば、性欲は満たされる訳ですから必然的に減って行くと思います。
となれば、夜の工夫をすることも大切かと思います。

ただ言えることは、あなたに魅力がないから自慰行為をしている訳ではありません。
そう思って落ち込む必要はありませんよ・・。
そして、早く子供を作ることです。
子供が出来たら旦那どころではありません。
自慰行為で満足する旦那を、却ってありがたく思えますよ・・。

ただ、あなたが生理的に受け付けられないまでになっているのであれば、ちゃんと話をすべきです。
夫婦だからといって、耐える必要もありませんから。

既婚男性の自慰行為は以外と多いですよ。
そんな人間を何人か知っています。

色々な理由があるのでしょうが、一つ言えることは浮気をするよりもマシということです。
まぁ精神的な浮気とも呼べるかもしれませんが、男の中では「悪いことをしている訳ではない」とのことで成立しています。
旦那さんの場合、自慰行為そのものが性癖となっているのか、見るものに興奮するのかによって対処が違ってきます。

自慰行為そのもであれば、見て見ぬ振りをするしかありません。
オープンであれば「するのは良いけ...続きを読む

Q夫の一人Hについて質問です(特に男性のご意見を伺いたいです)

初めまして。
結婚3年目の子なし主婦です。

夫は、結婚当初より、ネットでたぶんアダルトサイトなどをみて、よく一人で処理しているようでした。
なぜそれがわかってしまったかというと、うちが狭くて(夫の部屋がない)、夫がPCを使う場所もリビングやダイニングになってしまい、そこにわたしも普通にいるので……PCを熱心に見た直後に夫はトイレにいって、トイレットペーパーをガラガラガラガラっと音を立てて大量にとっている様子が伺われるからです(ちなみに、大や小の場合も音でわかってしまいます…)。

もちろん、妻としては、わたしがいるのに…とは思うものの、それくらいは仕方がないと思い、何も言わずに気がつかない振りをしてきました。

ところが先日、夫はいつものようにわたしの近くでPCを見ていたのですが、そのとき偶然、夫が見ているPCの画面(近所にあるソープやヘルスのページ)が見えてしまったことから、風俗通い疑惑が浮上し、話し合いをする中で、夫がアダルトサイトを見て一人でしているのはなんとなくわかっていたと明かしてしまいました(具体的なことは話していませんが)。
すると、夫は、知られているとは思わなかったと一人で猛省し、もうわたしの前ではもうネットには接続しないと言い出しました。
風俗に行かれるのは悲しいと思ってしまうが、そういうサイトをみて一人ですることまで我慢してもらうつもりはないと何度も夫には伝えているのですが、今のところネットを解禁するつもりはないようです。

が、代わりに(?)今度は携帯でそういうサイトをみて一人でしているようなのです。
それも以前と同様に、わたしの近くで熱心に携帯をいじった後、携帯持参でトイレにいき、ペーパーをガラガラっとしているのでわかるといった感じです。
もちろん、その行為自体をとがめたり、やめてほしいと伝えたりするつもりはないのですが、何をしているのかがわかってしまうので、正直戸惑います。
夫を責めているつもりはまったくないのですが、PCでそういうサイトをみるのも携帯でそういうサイトをみるのもあまり変わらない気がするのですけれども……と思ってしまうといいますか。。。
わたしとしては、夫のPC厳禁宣言は、妻にわかるような形では一人でしませんという意味のことなのかと思っていたのですが、堂々と携帯→トイレでガラガラをしているところをみると、そういうつもりではなかったのでしょうかね(妻に画面が見えてしまうような形で風俗店のページはみませんということだったとか)?
それとも、夫は、わたしにはまーったく気がつかれていないと思っているのか。

まぁ、単にわたしがぜんぜん気がついていない振りをしていればいいだけのことなのかもしれないのですが、夫に気を遣わせた状態で一人Hをさせているのかと思うと、なんだか落ち着かなくて。
2、3日に1度ぐらいは夜わたしが散歩に行くとか、お風呂に長時間入るなりして(もちろん、その間に済ませてねと伝えるつもりはなく、そういう習慣だとわかれば、自然と夫もわたしがいないときを見計らって一人Hしてくれるかもという期待をこめて。ちなみに、現在、夫が一人Hをする最多時間帯は、帰宅後食事の前・わたしが食事の準備をしている間ですので、その時間にわたしがどこかに行くことはできません)、気兼ねなくできる時間をつくってあげたほうがいいのかななどと考えてしまうのです。
わたしとしては、そういうわたしの目につかない隙にしてくれるととても助かるのですが……。

男性の方、いかがでしょうか?
やはり、一人Hはしたいときにしたいので、妻がいないときを見計らってするほうがストレスになりますか?
それとも、夫はぜんぜんばれていないと思っているので、今の携帯でアダルトサイトをみての一人Hにさほどストレスはなく、わたしはこのまま見てみぬ振りだけしていればいいと思われますか?

くだらない質問で申し訳ありませんが、ご意見をお待ちしております。

初めまして。
結婚3年目の子なし主婦です。

夫は、結婚当初より、ネットでたぶんアダルトサイトなどをみて、よく一人で処理しているようでした。
なぜそれがわかってしまったかというと、うちが狭くて(夫の部屋がない)、夫がPCを使う場所もリビングやダイニングになってしまい、そこにわたしも普通にいるので……PCを熱心に見た直後に夫はトイレにいって、トイレットペーパーをガラガラガラガラっと音を立てて大量にとっている様子が伺われるからです(ちなみに、大や小の場合も音でわかってしまいます…)。...続きを読む

Aベストアンサー

30代男、既婚です。
多くの方が書いてある通り、別物なんです。私も、妻とよりも、1人のほうが断然多いです。帰れば妻が寝てるので、精一杯出来ます(笑)。
私の場合、いろいろあって妻の体に触れたくない時期もあり、いまはまあ何とか受け入れられるようになりましたが、1人ではいつの時期もしていましたので、あなたとのに満足していないからと言うことでもないと思います。
今後については、外出してくれるときはどれくらいで帰ってくるのか話してくれると1人の世界に入りやくいです。
それと何より、やはり人の体温を感じてのセックスは、極上なんですよね。女性がよく思うことだと思いますが、気持ちのつながりも感じられると言う点で、唯一無二なんです。もちろん男だってこの点でも幸せを感じ快感に浸ります。セックスも千差万別、あなたもあまりだんな様に気を使いすぎずに、自分たちのセックススタイルを二人でつくりあげていきましょうよ。
あなたの優しさ、だんな様への愛が文章からあふれています。だんな様が本当にうらやましい。妻にも見せてやりたいくらいです。お二人のお幸せをお祈りしています。

30代男、既婚です。
多くの方が書いてある通り、別物なんです。私も、妻とよりも、1人のほうが断然多いです。帰れば妻が寝てるので、精一杯出来ます(笑)。
私の場合、いろいろあって妻の体に触れたくない時期もあり、いまはまあ何とか受け入れられるようになりましたが、1人ではいつの時期もしていましたので、あなたとのに満足していないからと言うことでもないと思います。
今後については、外出してくれるときはどれくらいで帰ってくるのか話してくれると1人の世界に入りやくいです。
それと何より、やは...続きを読む

Q旦那のオナニー気になって

初めて投稿します。現在6ヶ月の第一子がいます。頭では分かってるし、理解してあげなきゃって思うし、スルーすればいいんでしょうけど、どうしてもどうしても悶々としてしまっています。何から話せばいいものやら…。長くなってしまいすみません。私は里帰り出産をしました。1ヶ月ほどして家に帰りました。そんなに長く自宅をあけたことがなかったし、元々、掃除をしない旦那なので、家は散らかっていました。片付けをしていると、普通とはあきらかに違うティッシュのゴミをいくつか発見。普段、パソコンなんてさわってるの見たこともないけど、パソコンを動かしたであろう形跡…。あぁ~、優雅なオナニーライフを満喫してたんだろうな、と思いました。別に怒りや苛立ちはありませんでしたが、私は男兄弟もいないので、そういう残骸を初めて発見しちゃったので、少しショックでした。数日後、洗濯物の片付けをしていると、旦那のタンスから、偶然、大量の処理済みティッシュと、いくつかのエロマンガを発見。多分、私が妊娠中にお相手できてない時のなのか、最近やったやつなのか分かりません。今まで、私が気づかなかっただけで、前から隙をみてはシコシコしてたのかと思うとショックでした。しかも最近、エロマンガは新しいモノが増えていました。何か、それからは、いつコソコソと旦那がオナニーしてるのか気になって気になって。そしてつい先日、少し帰りが遅くなった旦那の通勤カバンから、ケースに入っていないAVを発見。レンタルしてきたモノでもなさそうだし、多分、家のどこかに隠してあったものを持っていって、どこかで見てきたんだと思います。遅くまで仕事をしていたんだと思っていた私は騙された感でいっぱいで。何か、虚しいというかなんというか…。育休前は私はフルタイムで働いてたし、今までぜんっぜん気付いてなかったけど、前々から旦那はこういう行動をしてたんだと気付いてしまってからは、ショックでショックで。Hがないわけではなく、むしろ、オナニー残骸を発見してからは、たりないのかなと私も以前よりもたくさんこたえてきたし、フェラや手コキもたくさんしてあげてます。「1人でするより全然気持ちいい」「1人でするのはつまらない」と散々言ってたし、私がいちばんといつも言ってくれてます。何か、私が悶々としてるのは、相手がいなかったりずーっとエッチがなかったり…の結果ならまだ少しは納得いくかもしれないし、エロマンガやAVも持ってるって堂々としてればいいのに、結婚前の独り暮らしの家には堂々とたくさんおいてあって、新居に来たときに全部捨てたと私には言ってたんです。あと、妊娠中、私がなかなか相手をしてあげられてないとき、「どうしてるの?」って聞くと、「頑張ってガマンしてるんだよ」って言ってました。その言葉を信じてた私がバカみたいでした。ウソつかないで「1人で抜いてるんだよ」って言えばいいじゃん。って思いました。あと、つい最近のHの時に、「たくさん出してもらいたいから溜めといてね」って言ってた矢先の通勤カバンAV…。男はみんなそういう生き物だって分かってます、エッチとオナニーが別物だってことも分かってます、でも、家で隙を見てならまだしも、外でしてきてたなんて…。こっちは、自分の好きな時間もとれず、寝れず、遊びにも行けず、妊娠出産で、大好きだったお酒やタバコも我慢してやめて、家事や育児をやり。でも旦那が一生懸命、外で働いてると思ってるから得意じゃないけど頑張って料理つくって待ってるのに、どっかでAV見てたなんて…。自分の子供が息子なので、「将来、部屋にエッチなもの発見しちゃったらどうしよー」なんて冗談まじりで話してた時、旦那は「見なかったフリ、そっとしておくこと、そうじゃないと嫌われるよ」と言ってました。確かに息子の場合はそうかなぁ~と思うけど、旦那の場合も同じなんでしょうか。きっとそれが一番平和なんでしょうけど、でも、でも、旦那には私という相手がいるんだし。気付かなきゃよかったんだろうけど気付いちゃった今、ショックが大きくて。何より、ウソついてコソコソシコシコしてることが嫌です。私は今までエログッズを持ってることが嫌だとか怒ったことは一度もありません。むしろ、持ってないの??と聞いてたくらいです。堂々とエロマンガやAVをおいといて、「1人でやるから入ってこないでね」ぐらいの余裕でいいのにって思います。どうして、ウソついたりコソコソしたりするのでしょう。みんなそうなんでしょうか。浮気となんら変わりないじゃんって思っちゃいました。今は、ずーっと気付いてなかった浮気を発見してしまった気分で滅入ってます。そして、今の気持ちを旦那に正直に話そうかどうしようか迷ってます。でも嫌われたくないし。食欲もわきません。どうしたらいいでしょう?

初めて投稿します。現在6ヶ月の第一子がいます。頭では分かってるし、理解してあげなきゃって思うし、スルーすればいいんでしょうけど、どうしてもどうしても悶々としてしまっています。何から話せばいいものやら…。長くなってしまいすみません。私は里帰り出産をしました。1ヶ月ほどして家に帰りました。そんなに長く自宅をあけたことがなかったし、元々、掃除をしない旦那なので、家は散らかっていました。片付けをしていると、普通とはあきらかに違うティッシュのゴミをいくつか発見。普段、パソコンなんてさ...続きを読む

Aベストアンサー

エロ漫画やAVを隠してなおかつこっそり抜いているのは旦那様なりの気遣いではないでしょ
うか?
あまり堂々と抜いているとそれこそ「たりないのかな?」と奥様に気を使わせてしまいますからね。
まぁ旦那様は隠すのがあまり得意ではないようなのですでに気を使わせているようですけど。

「一人でするのはつまらない」などの発言もきっと本心でしょう。
「頑張ってガマンしてるんだよ」については、奥様は抜かずに耐えているととらえたかもしれませんが「(本当は一緒にしたいけど、一人で抜くことで)がんばってガマン(セーブ)してるんだよ」かもしれませんので嘘ではなく本心かなと思います。

外で抜いてきたのも旦那様なりの量の調整では?
「溜めといてね」なんて言われたとしても旦那様的には溜めすぎて奥様に負担をかけたくなくての行為だったと。。言われているのに家で抜いてたんじゃ奥様に怒られるでしょうしねぇ。

こんな感じにポジティブに考えてみました。
質問者様は頭では単に抜くのと夫婦の営みは別だとわかってるようなのでこのくらいでとらえた方がいいかと思います。育児中はなんでも超がつくほどポジティブに考えた方がいいですよぉ~。


今後についてですが、気づかなかった振りが一番なんでしょうけど、この質問を見ている限りそれでは気が済まなさそうですよね。
今でも隠されているのが嫌なら「こんなの見つけちゃった~隠すの下手だなぁ~いっそ堂々とおいておいたら?(笑)」とか明るく軽い感じで伝えればいいんじゃないですかねぇ?
旦那様の性格にもよりますが冗談っぽく伝えれば喧嘩にもなり難いかと思います。

正直、真剣な顔やおこった顔で詰め寄られるのは旦那様が気の毒に思えるのでやめてあげたほうがいいとは思います。

エロ漫画やAVを隠してなおかつこっそり抜いているのは旦那様なりの気遣いではないでしょ
うか?
あまり堂々と抜いているとそれこそ「たりないのかな?」と奥様に気を使わせてしまいますからね。
まぁ旦那様は隠すのがあまり得意ではないようなのですでに気を使わせているようですけど。

「一人でするのはつまらない」などの発言もきっと本心でしょう。
「頑張ってガマンしてるんだよ」については、奥様は抜かずに耐えているととらえたかもしれませんが「(本当は一緒にしたいけど、一人で抜くことで)がんばって...続きを読む

Q男に聞きます。結婚後のオナニーについて。

結婚してからのオナニーは何となく相手を裏切るような気がして、いてしないようにしていましたが
子供が生まれる時に女房が入院した時に、我慢できなくなったというかここぞとばかりにしてしまいました。

前置きが長くなりましたが、
結婚されてる皆さんは結婚後オナニーはしましたか?したのは結婚後どのくらいしてですか?私は2年後ぐらいでした。

結婚していてのオナニーは浮気ですか?結婚前付き合っていた頃良い女を見ると一緒にいる時に目がいってしまうのを指摘され、目で浮気してるとかなり言われました。それと同じような意味でオナニーも浮気でしょうか?

人間ですから常に動物的性欲は理性で抑えなくてはいけないと思うので、良い女を見てもいやらしい目で見るのをこらえ、オナニーをしたくてもぐっとこらえて結婚生活を送る事が人間としての道なのでしょうか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

40代前半の既婚女性、続きです。

うちは旦那が結構年下なんで、私に言えないらしいんです。
なので、私が好きな男性にされたら嫌な事なので、話しは私の方からきりだしましたよ。

ただ、これまで結婚してから10年、色々な事があって出た結果と言うか、
私も早々、恥ずかしくて言えなかったし、男性がどう思ってそう言う事をしてるのかとか分からなかったので、
ある程度、男性の体を理解してからですね。
この数年で変わりましたね~
結婚10年にもなると、ある意味生活がマンネリする訳ですよ。

んで、やっぱりネットも誰もがやる訳で、その中で異性との関わりがどうしてもある訳ですよね。
旦那も仲が良くなった既婚女性にエッチのお誘いを受ける事もしばしありまして、
そう言うお誘いをする既婚女性って、積極的でその気が無くても純粋な旦那は褒めちぎられて、特別扱いされて断れないくらいの押しを受けて危なかったんですね。

男性って、愛のないエッチ出来ますよね!
気持ちのよさは違っても、相手が誰でもエッチ出来ますよね!

飢えた既婚女性が多い以上、理性を失って欲しくないし、言い出せなくなったとか、断っても何度も誘われて断れなくなったじゃなく、ハッキリ、キッパリ、いくら仲良くなっても妻以外の女性とはエッチはしないと断って欲しいので。

そう言った事もあり、性というもの全てのルールを作った訳です。
夫婦ですから、旦那も妻も貞操を守るのが一番だと思うので。

やっぱり弾みだったとしても浮気は嫌ですし、相手の事を思ってなくても私以外の人とエッチな話をしたり、性的関係になられるのが嫌ですからね!
そう言う女たちは、私が脅して旦那と接触するのを切った(^_^;)
純粋で安請け合いする旦那が食われないように!

んで、旦那が恋人同士の様に常にベタベタしたいと言うので、
恋人同士の様に毎日を過ごし、性的部分では私がやきもちを焼かないようにしてもらったけっか、
前の投稿の内容になった訳です。

私の方がサラッとしてて普通に生活してましたが、
うちの旦那は純粋でラブラブしたかったらしく、この先、ずっと愛し合って行く為に全部お互いが納得できる形にしたんですね。

あなたは、多分、ご自分の口から、
自分で処理したり、AV見るのってどう思う?って言い出さないと、奥さんの気持ちが聞き出せないと思う。
他の方で、男の立場だけで答えてる傲慢な方もいましたが、
私は夫婦としてどうするのかって言う方が大切だと思います。
隠れてバレ無い様に自分で処理すれば良いって言う男性が居ますが、そんなの妻は知ってます。
バレてないと思ってるのは自分だけ。
妻が掃除好きなら絶対にバレてます。
ティッシュを処分したって、したかしてないかなんてわかりますよ。

夫婦として生きてる訳ですから、
当たり前の自己処理でも妻が嫌がるなら、お互い満足のいく方法を見つける方が良いと思います。
一人で心を痛める必要はないです。一人で悩めば、やけを起こして浮気心も出てきます。
妻と解決できるなら、一緒に悩んで考えて良い方法を見つける方が長い目で考えて、良いと思います。
夫婦の絆が強くなっていくと思いますよ。

この先、仮面夫婦になるのは嫌でしょ~(~_~;)

我が家は、お互いの両親からも、仲がいい夫婦だと言われるほど、新婚当初から今でもラブラブな夫婦ですよ(#^.^#)

40代前半の既婚女性、続きです。

うちは旦那が結構年下なんで、私に言えないらしいんです。
なので、私が好きな男性にされたら嫌な事なので、話しは私の方からきりだしましたよ。

ただ、これまで結婚してから10年、色々な事があって出た結果と言うか、
私も早々、恥ずかしくて言えなかったし、男性がどう思ってそう言う事をしてるのかとか分からなかったので、
ある程度、男性の体を理解してからですね。
この数年で変わりましたね~
結婚10年にもなると、ある意味生活がマンネリする訳ですよ。

んで、やっぱり...続きを読む

Q主人の自慰行為とセックスレスについて。

初めて質問させて頂きます。
皆様のお知恵をどうかお貸しくだされば幸いです。

主人の自慰行為について悩んでいます。

主人とは、出会って14年、結婚8年目になります。
子どもはおりません。
私は30歳。専業主婦。鬱病を患っています。
主人は35歳。会社員。ネット依存傾向にあります。

主人の休みの度にパソコンのそばに大量のティッシュ。
(私が眠っている間にしているんだと思います。。。)
この自慰行為については2年ほど我慢してきました。
風俗や浮気よりも安心だし、男性はそういう生き物なんだと割り切れていました。
が、とうとうセックスレスに陥ってしまったんです。。。
セックスは月1回あればいいという感じで、主人は休みの度に自慰(不定期なので週3は普通にしています)。。。
我慢の限界です。

私が鬱病の薬で太ってしまったから?と思い、ダイエットも始め、主人には色々お節介なほど尽くすようにしました。
ですが、自慰行為....止まらないんですよね。。。

主人はHネタについてナイーブな人で、私がそういう話をするのをとても嫌がります。
なので、「一緒にAV見ようよ!」とは言えません。。。
今まで何回もトライしてきましたが「疲れてるからいいよ。。。」みたいな感じで拒否されます。
私からもセックスのお誘いはするんですが、やはり「疲れてるから」で終わってしまいます。。。

男性の方ってセックスと自慰行為は別物とよく聞きますが、本当なのでしょうか?
面倒だから自慰に走ってしまうのでしょうか?

また、どうすれば打開出来るのか。。。

皆様のお知恵、お貸しください。。。

初めて質問させて頂きます。
皆様のお知恵をどうかお貸しくだされば幸いです。

主人の自慰行為について悩んでいます。

主人とは、出会って14年、結婚8年目になります。
子どもはおりません。
私は30歳。専業主婦。鬱病を患っています。
主人は35歳。会社員。ネット依存傾向にあります。

主人の休みの度にパソコンのそばに大量のティッシュ。
(私が眠っている間にしているんだと思います。。。)
この自慰行為については2年ほど我慢してきました。
風俗や浮気よりも安心だし、男性はそういう生き物なんだと割り...続きを読む

Aベストアンサー

変な話、男とマスターベーションとの付き合いは質問者様と付き合った年月より
遙かに長いわけです。早ければ小学校高学年で覚えちゃう子も珍しく
ないわけで、これはもう朝起きたら歯を磨く「習慣」みたいなもんだと思って
良いと思いますよ。

しかも常に新しい相手(AV女優)と出会えるわけですから、常にフレッシュ!刺激も
衰えない、そんなとこでしょう。健康な男子ならやめる理由がありません。



そこは夫婦間のセックスと比べてもあんまり意味がないような気がします。
もちろん不満・不服は分かりますが、じゃマスターベーションを禁止すれば夫婦のセックスが
増えるか、というとそうでもないと思いますよ。


鬱をお持ちで専業主婦、というご事情から見て、質問者様ご自身が覇気とか明るさが
欠けてしまっていると言うことはありませんか?私もメンタルの病気を持っているので
そのへんの難しさはよく分かりますが、自分は外で働いて疲れているのに専業の妻は
そっちの事ばかり、となると男も「おいおい」となっちゃいます。

やはり体調の良いときには太陽の光を浴びて、ハツラツとした姿に戻る努力は必要だと
思います。生命力に満ちあふれた女性はやっぱり魅力的。ダイエットの努力もちゃんと
出来る質問者様ですから、きっとにこっと笑うだけでご主人を癒せる妻にもなれると
思います。

しばらくは自然な感じで過ごしてみてはどうですか。尽くしすぎるのも良くないです。
ほどほど、というのが一番。相手から「無理しなくて良いのに」と感じ取られたら
重い女になってしまって逆効果です。

会話もたくさん出来てますか?手を握ったりハグしたりスキンシップは充分ですか?
セックスに至るまでの過程も重要ですよね。

「疲れてる」と言われたら「そのまま寝てて良いから」って、ご奉仕に徹する。
そんな手も有りです。


まずは質問者様が毎日をいきいきと過ごす環境を作ってみましょう。
家にいるとどうしても視界が狭くなって「夫が、夫が」になってしまいます。
なにかワクワクできるような楽しみを見つけられて、花が咲いたような明るさを
取り戻されるといいなと思います。

肩の力を抜いて、まずはリラックスして下さい。

変な話、男とマスターベーションとの付き合いは質問者様と付き合った年月より
遙かに長いわけです。早ければ小学校高学年で覚えちゃう子も珍しく
ないわけで、これはもう朝起きたら歯を磨く「習慣」みたいなもんだと思って
良いと思いますよ。

しかも常に新しい相手(AV女優)と出会えるわけですから、常にフレッシュ!刺激も
衰えない、そんなとこでしょう。健康な男子ならやめる理由がありません。



そこは夫婦間のセックスと比べてもあんまり意味がないような気がします。
もちろん不満・不服は分かりますが...続きを読む

Q旦那のオナニーは許せますか?

旦那のオナニーは許せますか?

結婚後、オナニーをしているところを見つかってしまいました。

妻は「私への侮辱だ」と言い、セックスレスが続いています。
結婚したら、オナニーはしてはいけないのでしょうか?
男の生理として、オナニーとSEXはまた別物だと思うのですが?

どう思われますか?
また、自分の旦那がオナニーしていることを許せますか?

Aベストアンサー

結婚してもオナニーはしてもいいですよ

男の生理としてオナニーとSEXはまた別物です

これからも奥様の目を気にせずに
オナニー頑張ってくださいね

Q旦那にオナニーを見られてしまいました…。

旦那にオナニーを見られました…。
昨日子どもを寝せた後にソファでオナニーをしました。
旦那はいつも帰ってくる前に連絡を入れるので安心していましたが、昨日はあろうことか下半身を露出させておもちゃのスイッチを入れっぱなしにして寝てしまっていたんです。
そして声がして起きると笑っている旦那が…。
眠すぎてあまり言っていたことが思い出せませんが「オナニーしてるwモーター音が聞こえたから見てみたらオナニーしてるしwwネタにしてやるw」みたいな事を言っていましたが今まで見た事のない顔をしていたような気がします…。
みられたと気付いた時に「しようと思ったのは覚えてるけどすぐ寝ちゃってあんま覚えてないや…」と私は言いました。

最近セックスはそんな気分じゃない、で断られていますので欲求不満なのは解っていると思います…。
オナニーもエッチの最中に見せあいしたりしたこともありますし、普段オナニーしてる事も知っています。

引かれてしまったでしょうか…。
男性の皆さまは奥様が同じ状況だったらどう思うのでしょうか・・
結構まぬけな格好だったと思うし最近誘いすぎていてうざがられているような気もして…そこでこれだし余計にセックスレスになったりするんじゃないかと不安です。
気にしすぎて夢にまで出てきました。
旦那の態度は普通です、その話もでません。
引いた?と聞いてもいいものでしょうか、どんなふうに聞くのがベストでしょうか…。

旦那にオナニーを見られました…。
昨日子どもを寝せた後にソファでオナニーをしました。
旦那はいつも帰ってくる前に連絡を入れるので安心していましたが、昨日はあろうことか下半身を露出させておもちゃのスイッチを入れっぱなしにして寝てしまっていたんです。
そして声がして起きると笑っている旦那が…。
眠すぎてあまり言っていたことが思い出せませんが「オナニーしてるwモーター音が聞こえたから見てみたらオナニーしてるしwwネタにしてやるw」みたいな事を言っていましたが今まで見た事のない顔をして...続きを読む

Aベストアンサー

何も聞かないほうが良いと思いますが・・・。しかし洒落の分かりそうな旦那さんですね。もし、聞きたいのなら聞いても良いと思いますよ。そんな深刻なことでもないし、オナニーくらい言わないだけで誰だってしてますよ。気にしないでいいとおもいます。

Q妊娠中、夫の自慰行為。

妊娠後期に入った者です。

先日、夫が私の寝ている隣で自慰行為をしていました。
結婚して初めての出来事です。

寝たふりをしましたが、音や雰囲気で3回くらいは続けてしていたようです。

最近ようやくいつ産まれても良い時期に入ったので、手や口でしてあげようと誘ったのですが出産まであと少しの体が心配だと断られてしまいました…。
性欲が強いほうの夫なので断るとは思いませんでした。

妊娠中の体型変化もありますが誘いも断られて、隣でされて何だか妻として自信をなくしました。

自慰行為自体は自然のことだし、体を気遣ってくれてありがたいと感じるのですが、何だかモヤモヤします。

寝ている妻の隣でするのは、女としてもうどうでもよく思われているんでしょうか。

夫の事が大好きなので、今回の出来事は少しショックです(T_T)

色々なご意見まってます。

Aベストアンサー

自慰行為そのものではなく、自分の申し出を断ってまでそういう行為をした、ということが重要ですよね。
質問者様にとっては。

ちなみに自慰行為をパートナーの隣でやることは、個人的にはおかしなことだとは思いません。
まだ未婚なので参考にならないかもしれませんが、同棲している彼氏は私の横で自慰行為をします。
行為をしてからだととても寝付きがいいそうで、特に仕事で朝早くて寝なきゃいけない時はしてますね。
もちろん時間があれば一緒にしますが、お互い朝が早いので自分でできるなら勝手にやってね、おやすみーって感じです。
そういうことをするからって女としてもうどうでもよく思われているってわけじゃないですよ。

男性の自慰行為って女性と感覚が違うじゃないですか。
男性は定期的にしなければいけない。快感の備わった排泄行為のようなものだと思います。
そういう行為に妊娠中の奥様を付きあわせたくないというのは当たり前の感覚では。
私の彼氏も結婚して妊娠したら多分そういうと思います。
他の面で優しさを見せてくれるなら何も問題無いと思いますよ。

男性にとって妊娠は絶対経験し得ないことですから、知識としてここまでは大丈夫と知らされていても、
奥様に危険と思われることはさせたくないと思いますよ。
手や口だけで済めばいいけど、盛り上がっちゃったら大変なことになりますから。
また、そういうのいちいち気を使いながらやるよりは、自分でやっちゃった方が気楽だと思われたのかもしれませんね。

自慰行為そのものではなく、自分の申し出を断ってまでそういう行為をした、ということが重要ですよね。
質問者様にとっては。

ちなみに自慰行為をパートナーの隣でやることは、個人的にはおかしなことだとは思いません。
まだ未婚なので参考にならないかもしれませんが、同棲している彼氏は私の横で自慰行為をします。
行為をしてからだととても寝付きがいいそうで、特に仕事で朝早くて寝なきゃいけない時はしてますね。
もちろん時間があれば一緒にしますが、お互い朝が早いので自分でできるなら勝手にやってね...続きを読む

Q夫の自慰

長文失礼します。夫38歳、私39歳結婚10年目です。小学生の子供が2人います。
こちらでも、夫のオナニーについての投稿がありましたが、相談させてください。夫は子煩悩で、優しく仕事も真面目で私は愛しています。2カ月位前にリビングのゴミ箱から処理後のティッシュを発見し、私が寝た後、深夜2-3時までパソコンをしていましたのでそういうことかと初めて感付きました。
それまで、夫婦生活は月一回位でした。ケンカも多く寝室も別でした。それから夫の夜中の自慰は毎日続き、私が仕事で夫が休みの日は朝からずっとしているようです。
色々と男の生理現象について調べたりしました。私は男の人は常に排泄しないといけないなんて、恥ずかしながらこの歳までしりませんでした。あの真面目でエロ話タブーだった夫がと、ショックでしたが理解しようとおもいます。
今まで私が拒否したこともあり、猛反省し日頃の私の態度も謝り「毎日一緒にねたい、一人でしないで抱いて欲しい」とお願いしました。夫は喜んでくれて毎日抱いてくれます。
しかし、夜は一緒に寝るため大好きなパソコンもみれずかわいそうかなとも思ってます。
休日は一人でいることもあるしいいかなと思っていた矢先、私の女のアンテナがビリビリしているのか、その後色々発覚しました。毎日、風呂でも抜いていますし、仕事帰り車でもDVDみて抜いてきます。帰るとシミのついたパンツを履き替え、洗濯機の奥に突っ込んでるようです。しきりに股関を掻いてくるのですぐわかります。先日新しいパンツを買ってきたら股が開くタイプじゃなきゃ駄目だととも言われました。そういうことですよね。
パソコンがウイルスに感染し、壊れてしまい見れなくなってしまったら、親に頼み込みブルーレイディスク買ってもらってましたし、私に秘密のカードを作ってアダルトサイトの有料会員にもなってました。
自分のお小使い内でしてるのだから良いのでしょうけどそこまでとらわれてしまうのは、普通ですか?
エッチのほか、2回も3回外でまで出さなきゃいけないのでしょうか?
どうにも心整理がつかず、げっそり痩せてしまいました。男はそういうものだとあきらめたほうが良いのでしょうか?
隠すことでこそこそし、お互い顔はひきつり、様子の伺い合で疲れてしまいました。どんなご意見でも結構です。宜しくお願いいたします。

長文失礼します。夫38歳、私39歳結婚10年目です。小学生の子供が2人います。
こちらでも、夫のオナニーについての投稿がありましたが、相談させてください。夫は子煩悩で、優しく仕事も真面目で私は愛しています。2カ月位前にリビングのゴミ箱から処理後のティッシュを発見し、私が寝た後、深夜2-3時までパソコンをしていましたのでそういうことかと初めて感付きました。
それまで、夫婦生活は月一回位でした。ケンカも多く寝室も別でした。それから夫の夜中の自慰は毎日続き、私が仕事で夫が休みの日は朝からず...続きを読む

Aベストアンサー

> 「毎日一緒にねたい、一人でしないで抱いて欲しい」とお願いしました。

何という優しい奥さんなのでしょうか・・・旦那さんが羨ましいです。(^_^)

私は40歳の男ですが、「オナニーというのは習慣」だと思っています。
つまり、毎日してると、別に欲求不満でなくても毎日してしまうんです。

自分は20代の頃には、毎日のようにオナニーしていましたが、
凄く自己嫌悪になりました。俺は変態なのか・・・と。

それからは、意識して週に3回以上はしないようにしました。
曜日も決めて、火曜、木曜、日曜みたいに・・・
そうしたら、それが習慣になってそれ以上はしなくなりましたね。

現在は、週に2回と決めています。ここ数年くらいはこのペースですね。
別に欲求不満もたまりません。

お酒やたばこも意識して減らすことができるように、オナニーも減らせますよ。

> 私は男の人は常に排泄しないといけないなんて、恥ずかしながらこの歳まで
> しりませんでした。

少し誤解があるようですが、おしっこなどとはまったく性質の違うものです。
つまり、使用されなかった精子は自然と体に吸収されてしまいます。
だから、無理やり排泄する必要はないんですよ。

> 「毎日一緒にねたい、一人でしないで抱いて欲しい」とお願いしました。

何という優しい奥さんなのでしょうか・・・旦那さんが羨ましいです。(^_^)

私は40歳の男ですが、「オナニーというのは習慣」だと思っています。
つまり、毎日してると、別に欲求不満でなくても毎日してしまうんです。

自分は20代の頃には、毎日のようにオナニーしていましたが、
凄く自己嫌悪になりました。俺は変態なのか・・・と。

それからは、意識して週に3回以上はしないようにしました。
曜日も決めて、火曜、木曜、日曜み...続きを読む

Q妻のオナニー!?

30代後半男性です。妻の事について質問いたします。
家族構成夫:(私です)、妻(30代半ば)、小学低学年、未就学児の4人です。
家屋:一戸建てです。
結婚:9年目です。恋愛結婚でした。
セックス:一人目妊娠のころからセックスレスです。(私がされているほうです。)二人目は日にちなど妻の主導にて行為になりました。
二人の現在の雰囲気:セックス以外はおおむね良好かと自分では思っています。(理由:(1)休日の買い物等一緒に行きたがる。同行を渋るとお出かけをやめることもあり。(2)普段の会話はお互いの職場でのこと、子供やそれにまつわる事、その他細かいケンカも含め豊富です。(3)妻の御両親が時たま妻にお小遣いをくれる(1~3万ほど)のですがその都度私に言わなくても良いのに必ずそれを伝えてきて使い道を相談してくる。(4)まれに大ゲンカをしてめったに私から違う部屋で寝るようなことはしないのですが先日そういうことがあり私が意地になっていると妻の方から私の布団の引き場所を元の同じ部屋にもどしておいてある。…などでしょうか。)
浮気のこと:私は現在願望も相手もなし。妻を私なりに愛しています。(なぜか結婚当初よりも更に)
      妻も願望はわかりませんが相手がいる雰囲気はないよう感じています。妻の場合物理的、時間的にもありえなく思います。
体調および心の状態:私は体、精神とも自覚はおおむね良好です。
          妻は腰に弱点有り。わりと家ではちょっとした事でイライラ、怒る事あり。
自分なりに公平に現在の状況を記したつもりです。

本題なのですが、最近妻の陰毛がいたるところに落ちていることに気づきました。私のはクセ毛でかなり丸まっています。妻のはストレートのまま縮れているのですぐ判別付きます。…トイレや脱衣場ならよくわかるのですが2階の廊下、私の布団の中、鏡台の前、鏡台椅子の下、応接間なのですが物置になっている部屋、食卓の下、以前からあるエロ本のしまってある本棚の前の床、なぜか階段(決まってそれも上から一段目とその登りきった床のあたり)などいろんなとこから見つかります。最近注意してみるようになったのでペースでいうとながい時で週に一度、短いときで二日に一度、三日連続というときもありました。
出勤時間の都合で毎朝妻は一時間ほど一人になる時間があります。月に数度職場の条件として平日休暇も取ります。
昨日も朝確認したときは無かったのですが日中外回りの合間に帰ってみると階段その近くに3本ほど落ちていました。
陰毛とは違いますが、以前妻だけ夜中起きていたときひょっこり私がトイレに起きました。トイレのほうからウオシュレットの低いウイイイインという音と妻のうめくような小声、そして背中がタンクにぶつかるような音、腕か膝、脚が壁にぶつかるような音が結構長時間7~8分ほど
聞こえたときもあります。このときはクリか膣か肛門かわかりませんが何か明らかに普通の排便、ビデ洗浄とは違う雰囲気を感じましてどきどきしながら寝たふりをしました。

私は状況からして妻が一人の時間帯にオナニーしている気がしてならないのです。

以前セックスをせまり拒否され続けていたころ「私はもう性欲が無いのよ!!」と数回言ってましたが、それは私に断るための理由にしてるだけですよね?何とかオナニーくらいしててくれたらありがたいのですが。そうでないと私もセックスレス克服に向けて努力?できません。…とは冗談ですが妻を理解するためのひとつの材料にできれば…もし何かのきっかけでオナニーについて話し合うことあるとすればセックスが嫌でオナニーが良いなら私のならどれだけでも見せ合いたい気持ちがあるのです。
どうか似た年代、似た家庭環境の女性の方ご意見を伺えるととてもありがたく思います。
私にも悪い点多々あるからこうなっているのだと思っています。レス克服、妻への更なる理解を深めるためにもご意見お待ちしております。

30代後半男性です。妻の事について質問いたします。
家族構成夫:(私です)、妻(30代半ば)、小学低学年、未就学児の4人です。
家屋:一戸建てです。
結婚:9年目です。恋愛結婚でした。
セックス:一人目妊娠のころからセックスレスです。(私がされているほうです。)二人目は日にちなど妻の主導にて行為になりました。
二人の現在の雰囲気:セックス以外はおおむね良好かと自分では思っています。(理由:(1)休日の買い物等一緒に行きたがる。同行を渋るとお出かけをやめることもあり。(2)普段の会話はお...続きを読む

Aベストアンサー

 ちゃんと奥さんに愛情表現されていますか? ちょっとしたスキンシップをされたほうがいいですよ。 あなたの思っている通り、奥さんはオナニーで性欲を解消されているように思えます。 その性欲が他に移らない(浮気とか)ためにも、スキンシップされたほうがいいと思います。 例えば、お出かけのキスをするとか、手をつなぐとか、ちょっとした事でいいんです。 愛しているんだよ、という事を、ちゃんと伝えてあげて欲しいんです。 奥さんがあなたの愛情を身体で感じ、あなたへの愛情が少しでも戻ってきたら、セックスレスは解消されると思います。 ただ、奥さんはもう子どもはいらないと思っているかもしれません。 ちゃっと避妊はしてあげてくださいね。o(^-^)o


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング