アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の歴史に興味があり、初代ポルシェ博士が作ったという「フェルジナント」という戦車があり、かなり活躍したらしいのですが、この時代にハイブリッドエンジンを搭載したせいで機動力に問題がでて、その後に「エレファント」という改良型が登場したらしいのですが、この改良型のエレファントの方もハイブリットなのでしょうか?
それとも改良型は従来のガソリンエンジンなのでしょうか?
お詳しい方お願いします。

A 回答 (3件)

エレファントの方もエンジンで発電してモーターで駆動するタイプのものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますーー!
参考になります。

お礼日時:2003/09/14 01:58

「駆逐戦車」「エレファント」で検索すればイヤっちゅうほど出てきます。



下の参考HPはよくわかりますよ

参考URL:http://www.d-b.ne.jp/t-key/army/gr_elefant.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまーす!!
この画像素敵ですねー
ちょっとプリントしちゃいます。

お礼日時:2003/09/16 06:28

今晩は


この様な苦手なカテゴリーに回答してしまう私が馬鹿かも知れませんが、小さい時に戦車に興味を持ちプラモデルを作っていました。
参考URL記載しておきます。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/sweeper/panzer/german …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますーー!
苦手分野に回答してこそ偉大な回答者ですっ!
感謝x2です。

お礼日時:2003/09/14 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!