アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいいと思う男性芸能人を教えてください。

わたしが思いつくのは、小池鉄平、瀬戸康史、溝端淳平です。

性格や仕草ではなく、見た目の印象でかわいい人です。
それでは、よろしくお願いしまーす!

A 回答 (5件)

佐藤健



身長も170cmと、今のイケメン俳優と比べると小柄なので可愛いイメージです。



千葉雄大

化粧品のCMで篠原涼子と共演してて可愛いコだなぁと印象に残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>佐藤健
なるほど~。
かっこいい部類かと思ったけど、かわいい系にも見えますね!
CMで踊ってる時とか、特に。

>千葉雄大
この方は、正直、知りませんでした。
検索してみると、あら、かわいい!新発見です!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/24 14:26

藤原達也

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の頃、女の子みたいに可愛かったですね。
いまは、結構男らしい感じもするけど。
かわいいと、かっこいいの共存タイプですね。イケメンです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/24 14:28

美少年で演技のうまさで、エドワード・ファーロング。

「ターミネーター2」の少年です。その後どうしちゃったかな、と検索したら大変残念な事になってました。

参考URL:http://www.google.com.au/images?um=1&hl=en&biw=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ターミネーター2の!!
そういえば、かわいかったですね!

うーん、その後はちょっと。。。
かわいい男性というのは、やはり年齢に限界があるんでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/24 14:23

若い頃の『郷ひろみ』ですね。


「郷ひろみ 男の子 女の子」で検索して、
是非一度、ご覧になって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみました!
レコードの表紙?らしきのを見ましたが、
かわいかったんですね~。
ハーフっぽい雰囲気でした。
今もオジサンの中では、かっこいいとは思いますけど。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/24 14:20

Justin Bieber。


アメリカ・カナダで人気沸騰の男性アイドル。ファンで失神者続出。ボクには全く理解できないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌うまいなぁと思ったことはありましたが。
顔はあまり気にしてませんでした!
言われてみると、可愛いですね!

失神者って、すごいですねぇ~~。驚きです。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/24 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!