アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越しの準備がものすごくめんどくさいんです。いろいろ手続きとかありますよね。あーめんどくさいめんどくさい。本当にめんどくさい。まず何から始めるべきですか? 忘れてはならないのはなんですか? 教えてください。

A 回答 (4件)

>>本当にめんどくさい・・・・



あぁ~だからお礼率も7%なのですねww



引っ越しの際の手続きや準備はコチラ

http://www.e-hikkoshi.biz/



>>忘れてはならないのはなんですか?

回答に対する「お礼」ですよ。

皆、手弁当で回答してるのだからマナーでしょうね。
    • good
    • 1

>まず何から始めるべきですか?



部屋に何枚も貼ってあるポスターをはがす作業からですね。
    • good
    • 0

数回引越しは経験してますが何がめんどうなのか判らないです。

引越しは良いですよ 新しい環境に慣れるまでは心も緊張したり期待したりしますよ。
単身の引越しと家族の引越しでは違いますよ 
回答者に良く判るような質問に変えて再質問しても良いのでは?

※何がめんどくさいの(>_<)? 
だったら引越ししなければ良いのでは?めんどうでないし。
    • good
    • 0

そんなあなたには、


アート引越センターの「移転手続き代行サービス」がお勧め。

ネットと業者は使いようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!