プロが教えるわが家の防犯対策術!

実はボク…
[ヒトノモノ]をネラってます…。
『恋』は不思議なものですね☆
これまで
[誠実]をモットーに生きてきたボクが、
まさかこんな、
[ドロボーネコ]だとは思わなかった…。
でも、『恋』にルールは無いんですよね☆
「ヒトノモノは
オレノモノ、
オレノモノは
オレノモノ」…
『恋』とは、
こうゆう理不尽なものなんですね☆
『情熱』だけが通用する世界なんて、
スバラシイ世界です!☆
今度2人きりのときに、打ち明けようと思います
☆☆☆
なんてゆうのがいいでしょうか
☆☆☆

A 回答 (8件)

他人のものを借りるのだから先に向こうの旦那さんに


不倫したいんで奥さんちょっと借りていいですか?
と断りを入れるべきです
ジャイアンでも貸せよって断りを入れてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
(・o・;
あなたカシコイです☆

でも、それは…

お礼日時:2011/02/24 15:32

>なんてゆうのがいいでしょうか



そういう場合は、

「お願いですから一回だけやらせてください」

ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはビビリますね…
(>_<;

お礼日時:2011/02/24 12:17

他人から借りているモノを自分のモノと言い張るのは、小学生より幼稚です(^_^;)




>ちょっと貸してもらえれば・・・

この時点で「オレノモノ」ではないと言っているのと同じなのに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『恋』はワガママなものです
(>_<;

お礼日時:2011/02/24 18:15

>ちょっと貸してもらえれば


あなたはそれだけのつもりでも、相手のご主人に知られたら慰謝料の請求が来る可能性が大です。
あなた的には「恋にルールはない」のでしょうが、
世の中では「既婚者との恋愛=不貞、不倫」というのがルールです。
それを破った人には、被害者から相応の償いを求められても文句は言えません。
あなたがいくら「恋にルールはない」と主張しても、そういうルールがあるのが現実です。

「どうしても」というのなら、せめて相応のお金は準備しておかれたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

[金]は無いです。
あるのは
[情熱]だけです
(>_<;

お礼日時:2011/02/24 18:16

姦通罪が廃止されていて良かったネ。


でも、人妻に手を出して失敗したら慰謝料地獄が待ってるよ。
個人的にはあなたみたいな男の人は慰謝料地獄で破滅すればいいと思ってしまうの。

誠実な人間はあえて他人様のものは狙いません。
というか大人なら。
それって子どもレベルよね。
ジャイアニズムは子どもだから許される。
大人は我慢を知っているもの。
我慢を知らないあなたは子どもなの。
早く気づいてネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『恋』には、オトナになっても、少年なんじゃないですか?
☆oo(^^ )( ^^)oo☆

お礼日時:2011/02/24 18:20

>『情熱』だけが通用する世界なんて



何か思い違いされてます。

不倫、と書かれているので、
お相手が既婚者なのですよね?
情熱だけで通用するわけないじゃないですか。

それで通用するのなら不倫問題で離婚になったり
しないでしょう。

打ち明けるくらいなら構わないと思いますよ。

>なんてゆうのがいいか

そのお相手の夫婦間が冷めていなければ何をどう言っても
暖簾に腕押しです。

打ち明ける前から「オレノモノ」とは言い過ぎですよ(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サワっちゃダメなんですか?
(`Q`)

お礼日時:2011/02/24 18:24

人妻なら「離婚して下さい」から始めるのがスジでしょう。



不倫から始めると、自分も浮気されても文句が言えないのでお勧めしません。

相手の教育は最初が肝心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんです~
(T_T)
離婚までしてもらいたいとは思わないんです。
ちょっと貸してもらえれば
☆oo(^^ )( ^^)oo☆

お礼日時:2011/02/24 08:59

そういう考えのあなたについてくる女性なら


たいした女じゃないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤダ~~~~~
(>_<;
『恋』にルールは無いんじゃないんですか?
(T_T)

お礼日時:2011/02/24 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!