アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタの電子カタログをおもちのかた教えてください。
現行のノア(70系)とモデルチェンジ前のノア(60系)のショックアブソーバの品番を知りたいのですが、どなたかお願い致します。

A 回答 (3件)

車検証とパーツリストがないと正確な型番が出ないことがあります。


同じかもしれませんし、複数のメーカーの製品を製造時期で使い分けている可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/28 22:45

下の方も仰ってますが、有る程度グレードを絞り込まないと出て来ないです。



60系だけでも、10近い数があるみたいです。
    • good
    • 0

お互いの手元にパーツリストがあって初めて打ち合わせできる類のものですので


まずは
パーツリストをご購入頂いて
それから検討頂ければ幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!