ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

深く息を吸うと心臓のあたりが痛いです。
もともと不整脈があるのですが、心臓が原因なのか、
肋骨にひびでも入っているのか、それとも肺?
どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

変に自己判断せずに病院に、行きましょう

循環器科にいけば、いいと思いますよ
心臓が、心配で、あれば
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。病院へ行きます!

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?

「胸痛」
この中で該当する症状はありますでしょうか?

>もともと不整脈があるのですが
通院されているのであれば、主治医に尋ねてみてはいかがでしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://www.twin.ne.jp/~yoshi-k1/kyoutuu.htm
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました。とても参考になりました。早速病院へ行ってみます。