プロが教えるわが家の防犯対策術!

BMW7シリーズE65のテレビで地デジを見るにはどうしたら良いでしょうか?
「インターフェース」というものをつければ前のディスプレイは見えるが後ろのモニターは見えないと言われました。後部ディスプレイも同時に観る方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

E65の地デジ化に苦労している人が多い様ですね。

コストパフォーマンスを追求するなら、インターフェイスよりもビデオモジュレーターをお勧めします。
どんなモノかの説明は、長大な文章になってしまいそうなので、詳しくは下記URLをご参照下さい。
このURLから直接お問い合わせ頂く事も可能です。
因みに自分は当該製品販売元のスタッフです。
最近、弊社製品へのお問合わせが増えてます。E65に御乗りの方からもお問合わせがありますよ!
勿論適合はOKです。リアモニターも使えます!
ただし、モジュレーターだけでは走行中の視聴はできません。同乗者様の為に、TVキャンセラーを同時装着する事をお勧めします。走行中でも同乗者様が視聴可能になりますよ。
あと、地デジチューナーは別途お求め下さいね。
もし、ご希望でしたら、販売・取付ができるお店をご案内する事も出来ますよ。

参考URL:http://www.interplan-net.co.jp/products/car_acce …
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、こんな方法があったのですね。
従来のRFケーブル入力から直接入れてしまうわけですか。
価格もやすいみたいですし。
リンク先に近所の扱い店もあったので訪ねてみようと
思います。
ありがとうございました。

AVインターフェイスは幾つか種類があります。

後部ディスプレイの出力に対応したものを選択すれば良いと思います。
たしか、値段は8万円くらいでした。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。後部ディスプレイにも出力出来るインターフェースもあるのを知りませんでした。
まだ見つけられていませんが探してみます。
8万円だと地デジチューナーの価格と取り付け料を入れると15万円以上になりそうですね。