亀仙人の修行で、石探ししてますが、どこに行ってもありまん。

X押しながら近づいてるはずなんですが、全く有りません。

プテラノドン永遠バトルになってウンザリしてます。

どなたか、教えてもらえませんか。

A 回答 (1件)

正解ルート:北→東→北→東→北→西→西→南(敵)→西→西→北→北→東→北(ク)→東→東(敵)→南

これでいいでしょうか。
分からなければ、
http://myu3rd.seesaa.net/article/10896512.html
をご覧ください。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!

また、続きからやります!