プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問お願いします。


私はauの携帯なのですが、auの携帯を持つ友達にau同士の通話は無料と聞きました。

そんな事、知らなくて母に聞いてみたら「家族同士は無料だけどau同士は知らない」と言われました。


au同士は無料なんですか!?

A 回答 (5件)

auの指定通話定額390円でau同士の3台までですが登録すれば無料です


後は家族割+誰でも割で家族間は通話無料です
    • good
    • 2

 家の固定電話をau(KDDI)にして、携帯電話とKDDIまとめて請求にすると、固定電話と携帯間で無料になります。



 ただ、なんとなく怖いので試してませんが…(調子に乗ってかけてたら有料だったなんてなってたら…)。

参考URL:http://cs.kddi.com/support/seikyu/matomeru/matom …
    • good
    • 0

ありえないです。



「指定通話定額」でも390円掛かります。
(それ以外の通話料は掛かりませんけど)
 参考:http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/ …

通話料無料なのは、
 「家族割+誰でも割(10年超なら年割でも可能)」
の家族間だけです。
 参考:http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/ …
    • good
    • 0

>au同士の通話は無料


聞いたことがない
    • good
    • 0

家族でもAUでもショップで指定番号にしないと無料には成らない様な気が・・・


あんまり気にしたことないんで確かではないのでショップとかAUのサイトとかで確認した方が良いかと・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!