アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

効果音が、鳴らないというよりも大幅に減っちゃってるんです。
一部は鳴るので、音源とかドライバの問題ではなくて。

使用には問題はないものの少々寂しいのですが設定の仕方がわからなかったので。。。

たとえば、windowsキーを押したら、普通どんな本体でも びょ~ん
って鳴りますよね、それが鳴らないんです
その他「お気に入り」とかのボタンを押したとき、ファイルをクリックしたとき、など、馴染みの効果音が鳴るのが普通だと思っていましたが
今回、ソフマップの牛丼パソコン並盛を買って、初めてwindows98seを新規インストールしたら、そういう基本的な効果音が鳴りませんでした。

こういう基本的な効果音などを一括で、あの馴染みの効果音に設定する方法がありましたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

[スタート]-[設定]-[コントロールパネル]-[サウンド]で設定できませんか?



わたしのはXPで、98SEのことは、よく分からないのですけど、XPだと、上記手順で開くダイアログの[サウンド]タブに、「プログラムイベント」っていうのがあって、色んな時に鳴らす音を(プルダウンから)選んだり変えたり鳴らないようにしたりすることができます。SEだと、どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~、 設定名、ってところで一括して呼び出すことができるんですね、判りました、ありがとうございます

お礼日時:2003/09/15 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!