私は現在51歳になるのですが、子供のころTVで見たアメリカのTVシリーズがもう一度見たくてたまりません<記憶が正しければ日本での題名は「ちびっこ大将」だったはずです インターネットで検索したりしましたがサッパリです<もちろんアメリカ本国での題名は違っていたはずですからネットでヒットしないのかも知れません
どなたかわかる方が見えましたら、ぜひ教えて下さい

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

そうです これですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪ ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

懐かしいですね。

「ちびっこギャング」或いは「ちびっこ大将」

ソバカス顔のアルファルファ。確かレモネードが嫌いだったかな。
身体の具合が悪くなると、すぐに「ひまし油」を飲まされてましたね。
TVの真似をして、坂道を乳母車や台車で下っていました。(今の時代なら完全に車に轢かれてる)

「三馬鹿大将」もその頃でしたよね。

#2さんの示したチューブで動画が見られます。

回答ではありませんが、懐かしいので投稿してしまいました。すいません。
    • 0

もしかして『ちびっこギャング』だとしたら

Little Rascals

http://www.amazon.co.jp/Little-Rascals-Collectio …

だと思います

もし違いましたら、また検索してみます
    • 0
この回答へのお礼

そうそう これですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪ (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございましたぺこ <(_ _)>